決済つきの予約システムが3,940円〜/月
セラピスト・インストラクター・トレーナー

身体の先生のための
サポートコース

サポートコースについてご相談は
下記にてお問い合わせください。
(ご相談は1回限り無料です。)

頑張ってレッスンしているのに…自信が持てない…

「頑張って勉強してるのに自信がない…」
「どうして?お客様を変えてあげることが出来ないの?」
「このままでは自分の身体にも限界がある」
そんなお悩みを解決するために半年間きっちりとあなたをサポートします!
自信を持って提供できるようにします!


初めまして!
立体ボディメイク専門
インストラクターのYokoです

私は美姿勢教室のインストラクターとして10年間活動していました。もともと身体を動かすことが大好きで、そこから資格を取り、地元滋賀で教室を5教室立ち上げ、イベント開催なども合わせて延約800名以上の方に指導をしてきました。当時は、まだ子どもが小さく、義父とも同居をしていましたので短時間の中で好きな事を仕事にしていることにとてもやり甲斐を感じてました。しかし、多くの生徒様の前で一生懸命頑張る自分がいて、頑張れば頑張るほど
特に私の場合は開脚に夢中になっていたこともあり、股関節の調子が悪くなったり、そこから腰痛などが出たり出なかったりと、皆さんの身体を良くしたい!思いとは別に自分の身体はパーフェクトではない、、、そして、途中からは義父の介護も入ってきたので、体力的にもインストラクターの仕事がキツくなって来ました。

好きな仕事だからこのままずっと続けていきたい気持ち、でも、体力的には限界、このまま続けていくのはしんどいと感じていた時に武術や古武術などの要素を取り入れた「美構造開脚システム」に出会いました。もともとめちゃくちゃ開脚ができるようになりたい願望が昔からあり、10年間ほぼ毎日お風呂上がり1時間必死にストレッチしていたので、「ストレッチしない開脚⁇」は未知の世界でちょっと怪しさもあったのですが(笑)これで私の人生が変わるのなら!大枚をはたいて受けに行ったことは今でも鮮明に覚えています。



自信を持って
身体を変えてあげられる
インストラクターになる!

古武術の要素を取れ入れた美構造開脚システムに出会ったことがきっかけとなり正しい身体の使い方を身に付けることができればどんな人でも身体は良くなると確信。それまで一生懸命頑張ってきた筋トレや激しい有酸素運動などは行わず、正しい身体の使い方で骨格構造通り動けるトレーニングをした結果、自分の身体が想像以上に良くなりました。スタイルもそうだし、身体の不調、そして、何よりも身体が楽に軽くなったことで心までもが軽くなり活動範囲が広くなりました。行動が変わることで今ではインストラクターとしての活動だけではなく、ダイエットコンシェルジュ・ジュニアアスリートのサポート・パナシア癒しのエクササイズティーチャーなどの活動もし、更に経験値を上げることで、今、体力的にも精神的にしんどい自信のないインストラクターの方のサポートにも力を入れてます。

自信を持つために
まずやるべき事は
自分の身体を変えることから!

解剖学などを学び、たくさんの知識があってもそれをどれだけ使いこなせているか?知識を習得することは大事ですが、まずは、ご自身が実践していくなかで結果を出せる身体になることが一番の近道であり自信に繋がります。実際に、インストラクター歴13年の私がそうでした。あなたがどれだけ素晴らしい知識を持っていても思うような結果が出ないのであれば、一度、その結果の出る方法に変えてみませんか?

武術・古武術からの
正しい身体の使い方を
知る半年コース

内容
①自分の身体が綺麗になっていくことを実践しながら学ぶ
私が主催している教室に通いたい放題
(リアルorオンライン)

②誰にでも簡単にできるトレーニングをより深く学ぶ
月1~2回のサポートトレーニング
(リアルorオンライン)


③集客のための学び
ラインでのサポート

Yoko Body  Design Yoko Fukuyama
設立年月 2020年5月
場所
全国(オンライン受講可)
場所
全国(オンライン受講可)


滋賀/守山駅より徒歩10分・野洲駅より徒歩5分
(大阪・名古屋・東京・その他 全国出張可)
mail:style.kaikyaku5@gmail.com