スターサービス(スターモバイル代理店)
~権利収入でゆとりのある生活~
(本当に稼げる代理店ビジネス)

スターWi-Fi
  ・1日3ギガ使える通信専用SIM
  ・4860円/月


スターモバイルS
  ・ソフトバンク通信  20GB/月
  ・国内10分間かけ放題のモバイルSIM
  ・4860円/月

スターモバイルD
  ・ドコモ回線
  ・50GB/月、国内通話30秒/20円
  ・MNP可能のモバイルSIM
  ・4860円/月
スターモバイルD
  ・ドコモ回線
  ・50GB/月、国内通話30秒/20円
  ・MNP可能のモバイルSIM
  ・4860円/月
こんな経験ありませんか?
・副業しているのに全然稼げない。
・今月は稼ぎがない。

 副業しているのに全く稼げない。つらい経験だと思います。ましてや定期購入があるネットワークビジネスなら「怪しい」「信頼できない」と友人を誘っても断られる上に友達を無くすなど辛い経験もすると思います。

その点、代理店ビジネスなら権利収入により、毎月安定した利益を出すことが可能です!!

なぜ毎月収入が入るの?

格安SIMに乗り換えた方の実に90%以上の方が継続して使われているんです!

頻繁に契約会社を変える方ってあまりいませんよね?スマホユーザーのほとんどは本体が壊れた時や契約更新の際に会社を変えるイメージですね!
だからこそ長期間に渡り安定収入が入るんです!
スターモバイルはこんな方にオススメ!
・Wi-Fi環境がない場所でスマホを頻繁に使う
・毎月のスマホ代が1万円近くかかってしまう

スターモバイルなら50Gで4860円と業界最安値!
通信環境を使用した電話以外かけない方はかけ放題付けなくても圧倒的に有利な条件となっています!

お客様の声

20代会社員

・docomoを利用 ・毎月のスマホ代金:約1万円 ・正規代理店に登録
給料が安く副業を探していたところ、権利収入により毎月の固定収入を手に入れられると聞き実際に登録をしてみました。最初は思うように稼げなかったですが、今では毎月5万円の定期収入があるようになりとても助かります。月に1件でも契約してもらえれば毎月収入が上乗せされていくため副業としてオススメしたいです。
VOICE

20代 パート勤め

・Soft bank使用 ・毎月のスマホ料金:6千円~1万円
パート先で休憩時間にyutubeを見たり、フェイスブックやインスタを見ているとすぐに5G超えてしまうなど、安い価格設定にしても意味がなかったんです。そんなときに友人から大容量で安いところがあると紹介をしてもらいました。1度使うと安いのでずっと使い続けています。何より通信料を気にせずに使えるのがとても助かります。
VOICE

40代会社員

・Soft bankから格安SIMに乗り換え   ・スターモバイル代理店に登録
機械音痴な私が、本当にネットで副業できるのかとても不安でした。でも初めてみると集客方法・勉強会・ミーティングなどもあり徐々にスキルアップしていることを実感しています。少しずつ契約もとれるようになり今では月に2万円ほど定期収入があります。1日に30分程度しか集客にあてている時間はなかったので副業としては十分満足しています。
VOICE

20代 パート勤め

・Soft bank使用 ・毎月のスマホ料金:6千円~1万円
パート先で休憩時間にyutubeを見たり、フェイスブックやインスタを見ているとすぐに5G超えてしまうなど、安い価格設定にしても意味がなかったんです。そんなときに友人から大容量で安いところがあると紹介をしてもらいました。1度使うと安いのでずっと使い続けています。何より通信料を気にせずに使えるのがとても助かります。
VOICE
モバイルアフィリエイトのライバル対決!!
スターモバイルVS某モバイル会社。

どちらのアフィリエイト報酬が優秀なのか
検証してみましょう!
 

スターモバイルVSライバルモバイル会社

スターモバイル代理店手数料
初期費用:13000円
月額費用:7500円
ライバルモバイル代理店手数料
初期費用:約45000円
月額費用:約4000円
スターモバイル代理店報酬
新規代理店1人紹介:3000円の報酬。

代理店2人だと10%の報酬だが、3人紹介で20%になる。

更に代理店3人紹介で日給250円(月7500円)が報酬として入って来ます。ここに格安SIMユーザーが2人だとしても2人分の毎月の携帯代の20%の報酬が入ります

代理店・ユーザーを増やしていくごとに報酬も最大30%までUPしていくシステム。
ライバルモバイル代理店報酬
新規代理店2人紹介:11000円の報酬。
2人紹介でもスターモバイルは6000円の報酬ですから、単発報酬はライバルモバイル会社の方が上のようです。

しかし、権利収入でみると代理店2人で毎月支払われる報酬は1200円で3人でも変わらず。

格安SIMユーザーだと最初の1人は何も無く、2人紹介で250円。
基本料金の10%だが入っても3人分で480円ほど。
単純に計算で月約2000円ほどの報酬になる。代理店4人にしても約3200円ぐらい。
ライバルモバイル代理店手数料
初期費用:約45000円
月額費用:約4000円

結果発表!!

スターモバイルの圧勝!!

単発アフィリエイトならペンギンモバイル
に分がありますが初期費用が高額。

紹介者報酬の差により長い目で見るとやはり
スターモバイルが圧倒的に優位でしょう!

スターサービスの代理店をしたら本当にかせげるの?

ここまで読んで頂けるとスターサービスが稼げるのは
もう理解できていると思います。

しかし、単に代理店登録したからと言って本当に稼げるのか?

おそらく初めから稼げる人なんていません。


何が苦労するのか。それはやはり集客でしょう。
自身も友人に勧めたりしてみましたが、うまくいきませんでした。
最初は代理店報酬ももらえない時期が続きました。

では集客方法として有効な方法はないか考えていく
必要があったんです。

この情報社会の中で自分自身が稼ぐ手段とは

当然ネット集客だと思います!より多くの人に代理店ビジネスを理解してもらい、より多くのユーザーに格安SIMの品質や使用方法を周知してもらえますから。「数打ちゃ当たる。」じゃないですがたくさんの方々に商品の周知をしてもらうのにネット集客に勝る方法はないですからね。

ネット集客をすると本当に稼げるのか?

集客に成功した場合は当然稼げます!

しかし、一度冷静に考えてみましょう。SNSやブログ、YuTubeなど
集客媒体は年々多様化しています。
集客方法を誤ってしまうと、せっかく宣伝して集客しても集客力は激減してしまうのです。例えば、ネット集客するアフィリエイターやインフルエンサーといったネット集客をメインに活動されている方々がいます。そういった方の中で月収100万円を稼ぐ方の割合をご存じですか?     実に全体の3%と言われております

でもこれが現実です。では正しい集客方法とは何なのか?どんな客層を狙っていくのか?どんな集客媒体を使うのか?知りたくありませんか?せっかく集客する努力ができるのであれば正しい方法でやらないと稼ぐことは到底できないのですから。


そんなあなたに朗報です!

このページから
スターモバイルの代理店登録された方への特典

【特典①】
ネットビジネス講師の私からスペシャルコンサルが受けられます!!

私がスターサービスの代理店をして、体験した中で考えるスターサービスのビジネスモデルと収入フローをフル活用し、スターサービスのビジネスチャンスについてお伝えしていこうと考えています。


【特典②】
開業から集客、利益が出るまで副業コンサルティング!!

私自身が実際に行い集客に成功している方法を1から教えます!実際に体現し成功している別の方の事例も集め共有することでよりスピーディーに結果に繋がります!



【特典③】
専用グループLINEへご招待!!

あなたをコンサル生として専用ライングループへ参加して頂くことで、商品に対する知識、成功事例の共有など集客に有利な情報をいち早く獲得することができます!



↓代理店登録はこちらから↓
紹介者IDは895232をお使いください。


登録のために必要な書類

①免許証
②クレジットカード
③紹介者IDは(895232をお使いください)
を必ず用意してください。

登録手順
*パソコンで画面を確認しながらスマホで登録される方法が楽だと思います。

見出し







手順①
手順②




手順③



手順④



手順⑤
手順⑥
手順⑦
手順⑧
手順⑨
手順⑩



手順④

ビジネス講師紹介

名前 :Yuuta(勇太)
居住地:広島県
年齢 :34歳

【経歴】
理学療法士になるために専門学校を卒業。
理学療法士として10年間病院に勤務。

将来に不安を覚え、副業を探す。

「権利収入」というワードに強く惹かれ副業としてネットワークビジネスに取り組むが、成果が得られない日々が続いていた。

徐々に集客出来るようになったものの成約が決まらず収入も伸び悩む。

ネットビジネススクールに通い、「最高峰の集客」を習得。
スペシャリストへ成長。

現在はネットビジネス講師として活躍。

理念は「ネットワークビジネスに携わる全ての人に収入を取ってもらえるように指導する。」

本気でビジネスに取り組みたい方は真剣に指導します。

あなたのやる気次第で未来は変わります。

*やる気のない方はご遠慮下さい。