決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ヨーガ療法専門/オンライン/群馬県高崎市
ヨーガ療法専門/オンライン/群馬県

【ヨガサロンぷらな】のホームページです

ヨーガ療法専門【ヨガサロンぷらな】のホームページです。
ご覧いただきありがとうございます。

ヨガサロンぷらなは、群馬県高崎市にある、プライベートヨガサロンです。
オンライン/対面でヨーガ療法(ヨガセラピー)を行っています。
身体の不調の根本原因は心の乱れからくることが多いです。
病院や整体などで身体の不調を治すことと併用して、身体の不調の根本原因である心の乱れを正していきませんか?

ヨガサロンぷらなは、ヨガのエクササイズと、呼吸法と、瞑想法という3つの手法を使って、自分で自分の心と身体を整えていくお手伝いをさせていただきます。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。

こんなお悩みありませんか?

  • 腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の痛みに悩まされている
  • 免疫力や代謝の低下が気になる
  • ストレスが多く悩んでいる
  • よく眠れないことが多く疲れがとれない
  • イライラやうつうつした感情のコントロールができない
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

こんな方もぜひご相談ください

□ 通院中・治療中だが、補完療法としてヨーガ療法を取り入れたい。

□ リハビリ中だが、動きや呼吸に制限があり、補助療法としてヨーガ療法を取り入れたい。

□ 術後で動けないが、呼吸法で痛みを緩和させたり、精神状態を整えていきたい。

ヨガサロンぷらなのヨガで
そのお悩み一緒に解決していきましょう♪


オンライン&対面でヨガレッスンを行っています

▶マンツーマンレッスン <オンラインor 対面> 完全予約制

▶オンラインヨガ <ZOOM> 火木曜日10:00~11:00(60分)

▶なんぱちヨガ <南八幡公民館> 毎週水曜日19:00~20:30(90分)

▶阿久津ヨガ <南八幡公民館> 第2・4木曜日 10:00~11:00(60分)

▶玉村ヨガ <ZOOM> 毎週水曜日10:00~11:30(90分)

▶やさしいヨガ <Renga> 第2金曜日 10:00~11:00(60分)

お客様の声

【癒しとリラックスをありがとうございました】

普段からパソコン仕事が多いので、
肩首コリが慢性的になっていました。
ストレッチや体操などいろいろ試してみるけど続かず・・・。
ちょうどいい機会と思って体験講座に申し込みました。

画面越しですが、
ゆっくりとていねいに指導していただき、
想像以上に心地よく、肩もほぐれた気がします。

1時間たっぷり、
悦子さんのやさしい波動に包まれ、
横になってのワークには思わず寝てしまいそうなほど。

癒しとリラックスをありがとうございました。

【心が開放されていきました】

笑顔の素敵なえっちゃんの優しい声で
一つ一つの動きを感じながら
楽しいじかんを過ごせました。

目を閉じると普段意識しない呼吸を感じ、
ゆっくりとしたペースで動く事で
心が開放されていきました。

ありがとうございます!

【こんなに落ち着いて呼吸をしたのは久しぶり】

こんなに落ち着いて呼吸をしたのは久しぶりと思うほど、
ゆったりとした時間でした。


深い呼吸は免疫力を上げるだけでなく、
脳をリラックスさせる効果や
自律神経を整える効果も高いとか…。


自分自身のパフォーマンスを上げるためにも
呼吸を意識したいと思いました。


目を閉じるとすぐ眠りに落ちてしまいそうな私ですが、
生活パターンの中に上手く取り入れたいと思います。


優しく丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

【力を入れる緩めるの繰り返しで自分の身体を静かに感じることが出来ました】

1時間があっという間に感じるくらい心地よく集中できました。

優しい柔らかい声に包まれるように導かれて気持ちよかったです。

力を入れる緩めるの繰り返しで自分の身体を静かに感じることが出来ました。

終了後も心が穏やかに落ち着いていて、足は地にしっかりついてる感覚がとても楽です。

寝る前のアドバイスや質問に応えてくださるときも、とてもわかりやすく教えていただきました。
最高です!また参加します。
ありがとうございました。

表示したいテキスト

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

各種SNSやってます。フォローしていただけたら嬉しいです。

ご不明点は、お問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!

関連団体