かるい緊張とゆるめるポーズを繰り返す古代ヒマラヤ伝統ヨガ(ラージャ・ヨガ)でココロとカラダを解き放つ。ただただ心地良さ感じる深いリラクゼーション。葉山の美しい自然に導かれ自分とつながる至福のひと時…。

ヨガレッスンの後は、波の音を聴きながら、手作りお結びとスープを囲んで、自然のこと、からだのこと、宇宙のこと、愛について、いのちについて…様々なテーマでみなさんとシェアしていけたらと思います。

2回目の今回はヨガの後に、自分の深いところと繋がりながら、人生で本当に望んでいることやものを受け取るためのミニワーク等を予定しています。
○イベント詳細○

     日時:2018年5月23日(水)11:30~14:30
     会場:葉山港 RIVIERA HAYAMA PORT
     会費:6000円
       お申し込みはメールにてお願いいたします(yogaomusubisoup@gmail.com)
         返信のメールにてお振込先等、ご案内いたします。
       お振込後は返金いたし兼ねますが、次回以降に振り返ることが可能です。
       ご理解の上、お申込みいただけますようお願いいたします。
     持ち物:ヨガマットもしくは大判バスタオル・水(多めに)・動きやすい服・my箸・myカップ(耐熱のもの)

ナビゲーター

Kayo FUJITA

(yoga)
東京都在住。
認定ハートメタプラクティショナー
医療現場から一転、ココロとカラダを整えるメディカルセラピスト&トレーナーとして医療現場から家庭まで、全国で活躍中。
自然体で生きるその姿に共感するファンが全国に多数。

WEB SITE

Nodoka UI

(soup&おむすび)
東京&葉山在住。二児の母。認定ハートメタプラクティショナー
コミュニケーションアートの活動を経て、いのちを整える手法を学び暮らしの中で行う。
現在事業家の3代目としていのちのつながり&充ち足りた生をテーマに事業承継中。経済と地域と多様な学び(共育)が連動し持続する社会を意図して活動を行っている。

WEB SITE

会場

葉山港リビエラリゾート