決済つきの予約システムが3,940円〜/月

姿勢を整えるだけで、若々しい心身を手に入れることができます。

「毎日を元気に、いきいき健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、姿勢にあります。姿勢を整えることで、心や脳にまで様々な良い影響があるのです。
姿勢ヨガインストラクター
NAHO

美姿勢でいきいきとした人生を手に入れましょう

私の姿勢セミナーは、ヨガやピラティス・解剖学の知識を使い、あなたの身体の状態に合わせてトレーニングをすることができます。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいトレーニングをプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。

美姿勢を手に入れる

姿勢教室のご案内

1 / オンライン美姿勢サロン

姿勢指導・ヨガの要素と解剖学・ピラティスなどの要素を入れ込んでいるので、体質から身体を変えていくことができます。
疲れない体や、自然な美しさを無理せず手に入れられる、自宅でできるオンラインサロンです。お好きな場所でお好きなタイミングで気軽にできるので、無理せず続けられることからとても好評です!

2タイプございますのでお好きなコースをお選びください。
・美姿勢肩こり解消コース
・美姿勢ダイエットコース

2 / 外ヨガイベント

外ヨガ団体EDGEYOGACREWを立ち上げて、月に1度外ヨガイベントを定期開催しています。ビーチや公園、森林でのヨガはとても気持ちが良く、リピーターの方がとても多いです。
ロケーションの良いところで開催していますので、毎回の場所が変わります。神奈川県を中心に東京や千葉県、群馬県でも開催しています。
ヨガだけではなく、現地のおいしい食事をいただいたり半日ほどのイベントになります。外でのヨガの経験の経験がない方は、プチ旅行のつもりでぜひ一度ご参加ください。

3 / 姿勢個別レッスン

1対1でお体を見させていただきます。
一人一人体の癖や特徴などが違うので、新たな気づきが沢山あるかと思います。
お体のことは何でもご相談ください。
※東京外にお住いの方はスカイプで個別で指導指定ます。
・姿勢レッスン
・体幹トレーニング
・ストレッチ
・肩こり、疲労解消
・骨盤調整、姿勢改善
・ダイエット
・食事指導
・ヨガ、ピラティス
・瞑想、集中力アップ
講座紹介

オンライン美姿勢サロン

1日5分、気軽にできる動画配信サロン
オンライン美姿勢サロンの特徴
個別メニューをカスタマイズ
まず最初にご自身の体を知っていただくことから始めます。
なので体の何処が不調の原因なのか、どう動いたらよいのかがわかります。
あなた悩みに合った効果的なメニューを提案させていただきます。
多くの経験や保持資格
フリーランスインストラクターとして8年の経験、大手企業から個人契約など幅広く活動しています。
お客様にはいつも良い情報をお伝えしたいので、ヨガのいくつかの資格以外にも解剖学、食事学などの資格も取得し日々のレッスンで活用しています。
はじめての方でもできる安心感
体がかたい、ストレッチの経験がない方も気軽にできる内容になっています。
難しい動きをしなくても、コツをつかめば体質を変えることができます!
忙しい人向けのプログラム
毎日忙しくなかなか体を動かす機会がない人に向けてプログラムを作っています。
仕事の休憩中や家事の合間などに気軽にできるものなのでご安心ください。
忙しい人向けのプログラム
毎日忙しくなかなか体を動かす機会がない人に向けてプログラムを作っています。
仕事の休憩中や家事の合間などに気軽にできるものなのでご安心ください。
美姿勢ストレッチを実践することによって
体のゆがみや不調などを改善し本来の体の機能をアップさせ、体質から身体を変えていきます。

このサロンは、美姿勢ストレッチと言っても簡単で、初めての方でも運動不足の方でも気軽に行えるものになっています。動画を見ながらできるので、お好きなタイミングで行えます!
効果
【美姿勢・肩こり解消コース】
首肩腰のコリ解消、体のだるさ解消、体が軽くなる、姿勢改善、自律神経を整える、血液循環を良くして冷え解消、集中力アップ、免疫力アップ、眼精疲労解消、頭痛改善、体力アップ、体幹トレーニング、若返る、肌が綺麗になる、顔色が良くなるなど

【美姿勢・ダイエットコース】
ダイエット、美姿勢、骨盤調整、姿勢改善、痩せやすい体質に変える、脂肪を燃焼しやすくする、リバウンドしやすい体に変える、メリハリのある体にする、若返る、肌が綺麗になる、顔色が良くなる、冷えがなくなる、体幹トレーニング、体力アップなど


どちらのコースもその場しのぎではなく、体質から体を変えていくことができます!

無料で
【1分でウエストが−2cm細くなる動画】
プレゼント!!


▼ ▼ ▼

姿勢ヨガインストラクター
【ヨガなほ】紹介
17歳でストリートダンスと出会いダンスに目覚めると共に没頭し、20歳にはダンスインストラクターのアシスタントとして生徒に教えを始める。
21歳でアメリカニューヨークへ留学し、そこでダンス・ヨガ・ピラティスを学び、ヨガ・ピラティスの呼吸の大切さや身体への効果を知り、ヨガの世界へのめり込む。その後もヨガの知識を深めると共に、解剖学を追求し続け、度々アメリカへ渡り新たな知識を得ている。
現在は都内を中心にフリーインストラクターとしてヨガのレッスンやヨガの野外イベント・イベント企画など精力的に活動中!
・外ヨガ団体edgeyogacrew代表
・スポンサーSLEEHのイメージガール
・オンライン美姿勢サロン代表
・神奈川テレビ、インターネットTV多数出演
・spoleteマラソンアンバサダー
・株式会社Kanpy
・FINC公式アンバサダー

プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
姿勢ヨガインストラクター
高橋なほ【ヨガなほ】
一般社団法人日本美姿勢ストレッチ協会 理事長
オンラインヨガスクール設立日
2016年11月
オンラインヨガスクール設立日
2016年11月