決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ヨガ×delifas!(食事)

なまったカラダを緊急リセット!
1dayクレンズプログラム

冬のカラダをスッキリさせる
1dayプログラム

毎年、新年会もひと段落して、春に向けての季節。年末年始の暴飲暴食での「内臓の疲れ」や寒くてなかなか動けない生活で「冬眠太り」していませんか?

そんな時期に嬉しいインナーケア・体重コントロールのための学びで、スッキリを体感できる1日のみのプログラムを開催します!

申込み・問い合わせ

YOGA×delifas!(食事)

YOGA

厳しい寒さが続き、ついつい背中を丸めて過ごしがちなこの時期、心身ともに疲労が蓄積されていませんか。
冬の間の食べ過ぎや運動不足で重だるさを抱えているかもしれません。あらゆる疲労と冷えを溜め込んだ不安定な体は、ストレスまでも溜まりやすくなっています。

このクラスでは、ヴィンヤサスタイルでたっぷりと流れるように動いていき血流を促すことで、溜め込んだものを手放し、不調を和らげ、リフレッシュしていきます。たっぷり動いたあとのリラクゼーションタイムは至福の時になることでしょう。

1dayクレンズと組み合わせることで、よりデトックス効果を高める内容です。ヨガ初心者の方でも体の硬い方でも安心してご参加いただけます。この機会に自分自身を丁寧にケアしてあげましょう。

delifas!(デリファス)

www.delifas.com
年末年始で食べたり、飲んだりすることが多い時期からひと段落。この時期は、酷使した内臓の疲れ、胃腸の負担が不調として現れてきます。
そして、少し体重が増えてしまった…、という悩みも少なくないのではないでしょうか。そんな悩みを解決するきっかけに1dayクレンズを企画しました。

delifas!(デリファス)のファスティングは、通常の固形物をとらないファスティングではなく、「おいしく食べるファスティング」。管理栄養士のサポート付きで初心者でも安心して取り組めます。

365日働いている内臓を休ませながら、本来の体の機能に必要な栄養素をたっぷりと摂り入れることで体質改善、免疫アップ、代謝アップを目指します。ヨガと合わせて1日集中的に実施することで、驚くほど体がスッキリしますよ。

講師プロフィール

幼少期よりバレエやマラソンに親しみ、体を使うことに関心を寄せる。学生時代、長期的にみた体調管理方法を模索していたところ、ヨガに出会う。その魅力を体感し、会社員の傍ら都内、時には旅をしながら国内外の先生からヨガを学び、様々なヨガを試す。
心地いい音楽、体がよろこぶ食べ物を提案し、ヨガを中心に人と人との出会いや交流が生まれる場をつくるべく活動中。年齢やヨガ経験に関係なく、ヨガを日常に取り入れていくお手伝いをしていきたいと願っている。
ヨガコンテンツ監修やコラム執筆、[sn]super.naturalアンバサダーの他、True Nature TOKYO、True Nature
KARUIZAWA、健康音楽、東京JAZZ等さまざまなイベントに出演、活動は多岐に渡る。
全米ヨガアライアンスRYT200取得(ヴィンヤサヨガ)
クリパルヨガトレーニング ステージ1~3修了
発酵食品マイスター http://saoriiso.com/

「食」がもたらす「楽しさ」「カラダへの影響」に興味を持ち、管理栄養士を志す。岐阜県立女子短期大学・食物栄養科を卒業後、岐阜県内小中学校で栄養教諭として2年間、食育の現場に。
管理栄養士を取得後は、健康ビジネスを展開するベンチャー企業にてダイエットカウンセリング業務、ウェブコンテンツ企画、イベント企画・運営などに携わる。
その後、独立し、パーソナルカウンセリング業務、レシピ開発、文章執筆、セミナー講師など多方面に業務を拡大中。
「生きかたを、食べものでつくる」をモットーに食のアドバイスだけでなく、心のバランスとるための生活スタイルの提案も合わせておこなう。「食習慣と生活スタイルが変わればおのずと生き方も変わる」「カラダとココロを健康に、そしてなりたい自分に」管理栄養士の枠に収まらず、そのお手伝いに邁進中
http://www.delifas.com/

ご案内< 概要 >

■日時■<お申込み締切り2/7(水)23:59まで>
2018/2/10(土)10:30~12:30※受付10:00~

■場所■
ヨコオスタジオ(東京都港区海岸1-14-24 鈴江第3ビル2F)

■参加費■<お申込み締切り2/7(水)23:59まで>
¥5,000  (レッスン+お持ち帰りクレンズセット付き)

■1dayクレンズ スケジュール■
(※随時詳細更新)
10:30~
 管理栄養士による「冬のカラダリセット講座」

11:00~
 ヨガインストラクターによる「デトックスヨガ」

12:00~
 スムージーを食していただきながら1dayクレンズ
レクチャー(クレンズセットのお渡し)

12:30~
 本プログラム終了、希望者のみ質問タイム

15:00~<※ご帰宅後>
 お持ち帰りいただくサラダのお時間

18:00~<ご帰宅後>
 お持ち帰りいただくスープのお時間

☆レッスンで教わったポーズをお休み前に実践してみましょう

特別協賛

[SN]のふるさとは、自然と山々に囲まれた国、スイス。
アウトドアライフがごく身近にあるこの国では、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品です。
そんな環境で2014年にスタートしたのが、[SN]ブランド。
すべてのアイテムに希少なメリノーウールを使用、上質で機能的なアイテムは、瞬く間にヨーロッパ圏、そして日本にも広がり、本物志向のユーザーから高い評価を得ています。
インナーウエアはもちろんのこと、ヨガ、スポーツ、シティやアスレジャーにも対応できる、ラグジュアリーなカテゴリーも登場。メンズ・レディス共に、幅広く展開しています。

[sn] より、特別なプレゼントのご案内
本ページをご覧いただいた方限定で、10%OFFクーポンをプレゼント。

クーポンコード: YOGA-DELIFAS_2018210

[sn] 公式ECサイトにて、
いずれの商品でも10%OFFにてご購入いただけます。
(SALE品やアウトレット商品も対象となります。)
[sn] 公式ECサイト
http://sn-supernatural.shop-pro.jp/

※クーポン利用期限:2017年2月28日23:59
※ご購入の際に、必ずクーポンコードをご入力ください。
※クーポンコードの入力を忘れた場合、通常販売価格でのご購入となります。

<本イベントについて>※下記に同意いただいた方のみお申込みください。
●参加条件:18歳以上で健康な方。※18歳未満の方は参加をご遠慮ください。
●会場の都合により定員は30名とさせていただきます。
●参加費用は当日現金(クレジットカード不可)にてお支払いいただきます。
※キャンセル料
開催日7日前~4日前:参加費の50%
開催日3日前~当日:参加費の100%
●各種取材、イベントHPアップ等のため撮影(静止画、動画)がおこなわれることもございますが予めご了承ください。
※映り込みNGの方は当日受付時にスタッフにお知らせください。
<その他連絡事項>
●ヨガマットは参加人数分の用意がございますのでお持込みは不要です。
●更衣室の準備はございますのでお着替えいただけます。※シャワーはございません。
●ヨガのお時間では、お水とハンドタオルをご用意いただくことをお勧めいたします。