あなたの心がときめいてくる
キレイで終わらせない、
パワーストーンの見えないトリートメント

あなたの日々は、望むように変わる

気が付いたら心が温かくなる場所



あなたの毎日に、そっと幸せレターを送ります^^

美しい石の煌きや、あたたかい言霊は、
一日のひと時に、ふんわりオーブのように必要な分だけ浸透して、
あなたの魂をパワフルにしていきます。


パワーストーンを愛する人、
ナチュラル思考の人、
心の探究を人知れずしている人、
心豊かな生活を送りたい人、
スピリットを尊重する人、
ライトワーカーとして研鑽している人、
繊細な感性を愛ある素晴らしい個性へ変えていきたい人、
自分の魂と繋がってより前進したい人、
自分の夢を叶えたい人、


多種多様な方が、人知れず登録して自分自身の魂の成長を感じ、
そして共有しています。

今・ここで感じる  深淵なる一体感  のように。

メルマガ登録は簡単♪

  • 初めに、ご登録予定のメールの受信設定を確認していただきます。
    メールフィルターなどで、PCなどからのメールが届かない設定にされている方は、
    このメルマガのアドレス info@yofy69.com を受信できるよう設定をお願いします。

  • あなたのメールアドレスと名前を入力します。
  • 登録するとすぐに登録完了メールが届きます。
    その後、7日間のヨフィエルの家のナビゲートメールと、不定期に配信されるメルマガが届きます。
  • メルマガが届かないという方は、yofy69@gmail.comへご連絡ください。
  • 配信が不要になった場合はいつでも配信停止することができます。
  • 初めに、ご登録予定のメールの受信設定を確認していただきます。
    メールフィルターなどで、PCなどからのメールが届かない設定にされている方は、
    このメルマガのアドレス info@yofy69.com を受信できるよう設定をお願いします。

読者様の声

方位磁針みたいな役割

私は朝出勤前にメールの着信音が鳴ると「ヨフィさんかな⁉」と、ワクワクしてます✨
通勤中の車の中でメルマガの内容を思い出して、自分なりにいろいろ考えたり気付かされたりしています。

日常生活においても、ふとした場面で、ヨフィさんのメルマガの内容がふと頭をよぎる時があります。

メルマガでのヨフィさんのお言葉、パワーストーンメッセージは、うまく表現できないのですが、私にとっては方位磁針みたいな役割を果たしてくれています。

頭の中がいろんな思いで迷走しているような時は特に、私の本来行きたい方向を指し示してくれるような、素の自分へ戻してくれるような存在です。

メルマガ、私にとっては何度も読み返してしまう欠かせない存在となっております。
これからも楽しみにしております(*^^*)

ハイヤーセルフで生きる意識と現実を結ぶ

常日頃からハイヤーセルフの意識で在る、という事に意識を持って生活しておりますが、
時と共に日常生活に埋没し、それらの意識を薄めてしまうということが多々あります。

 そんな時、ヨフィさんのブログ及びメルマガは、私にとってある種のスイッチにもなっています。
それは上にも書いた通り、「ハイヤーセルフとして生きる」という部分であり、
「ハイヤーセルフの意識で在る」ということでもあります。

 不思議と、ヨフィさんのメルマガで掲示されている言葉は、すとんと自分の中で浸透し、落とし込まれ、
表面上だけのスピリチュアルではなく、ある種の実践的、どこまでも現実的なそれらに、
いつも深く考えさせられ、また自分の経験へと転換するべく気付かされる事ばかりです。

 これを無料で受け取る事が出来るというのも、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

心に響いて温かくなります

ヨフィさん、いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。ありがとうございます(*´-`)
最近大きな環境の変化が訪れていたり、スピリチュアルな道でお仕事しようと、本格的に勉強する時間が増えました。
そんなとき、ヨフィさんからのメッセージがすごく、心に響いて温かくなります。

本日の占いにドキドキ♪

朝8時メール着信音に、あっ来た来た~みたいな!

メルマガでの本日の占いに注目する時間は胸がドキドキまるで彼氏からのメールを受けとるような(笑) 気持ちで楽しみにしています。

メッセージを読みながら体や日常的な事から守護霊さん、ハイヤーさんなど私にとって未知の世界?なお話  
皆さんが求めている幸せに近づく為のアドバイス、アドバイザーとしての役割をして下さっていると思います。

色々な方の お悩みや話に耳を傾け想いを理解しようとしてくださり傾聴の姿勢でいてくれる事に感謝です。(^_^)⭐

まさに、寄り添って下さっている、と。
この間は大切にしていたペンダントトップを無くしたりブレスが壊れてしまったりしたのですが…
偶然?次の日のメルマガに石のメンテナンスについてのメッセージがあり、ビックリ(笑)でした。

メルマガを読む事で、いつも近くに感じられ心がホッコリします❗またメルマガ楽しみにお待ちしていま~す。

後押しのシンクロ

今日不思議なことが起きたので、報告したくメールしました。

父と母から思いもがけなく自立することを突き付けられて、
一体私が何をしたのか?という感じで、怒りやら、落胆やらしばらく混乱していた時、

ふとヨフィさんがこの間送ってくれた画像のことを思いだして、スマホの待ち受けにしてみてしばらく眺めていたのです。

それからヨフィさんのブログやメルマガをを何気に読んでみようと思い、最近の記事を目にしたりしていて。

そしたら、気持ちがどんどん落ち着き、それまでのイライラやモヤモヤ、どうしようもない苛まれていた感じが消えて‼

ブログ・メルマガをみていて、スッと気持ちが解れて抜け出らたのだと思います。

掲載されている石さんたちの写真からもエネルギーが入って自然と癒されたのもあるかと感じました。

助けられた想いで一杯です。

それと今日のメッセージとカードをみて、昨日の答を示したかのようなメッセージ!

いろいろな意味で転換期を迎えているのだと知らされた感じです。

ヨフィさんのメルマガとメッセージがなければ腑に落ちることはありませんでした。

精神的なことだけでなく、現実的なところにもしっかりアプローチするとヨフィさんが言ってたことがまたわかりました。

こうしてまた助けられたことに感謝致します。これからもブログ、メルマガ楽しみにしています。長々と失礼しました。

その時の心持に寄り添うような文面

メッセージいつもありがとうございます。  本日のメッセージが楽しみです。 
綺麗な石の画像、いつも見入ってしまいます。  何より、その時の心持ちに寄り添うような文面の確率が高いのが、 驚きです。
私は、まだまだ学ばされている身で、神様に毒づきたくなる日が人生の後半で目白押しです。 
そんな時、綺麗な石のカードを見たり、添えられた文章でリフレッシュできてます。本当にありがとうございます。

新しい扉が今開いた感覚です

先日のメルマガ「話すは放す」、拝読いたしました。
「そうそう!そうなんだよね!話す事で解放されるんだよね(ノ∀`)単純な事なのに私にはとてつもなく難しかった…」なんて思いながら読んでいたら、私の感想が現れ、ビックリ。嬉しかったです(*^^*)
また、ヨフィさんにも心の内に留めておきたい出来事があったなんて、
衝撃的でしたが、だからこそ私の心に響くものがあったんだと、感慨深いものがありました。
その流れでブログの方も拝読させていただきました。
新緑の風を心に」がテーマの5月。光と風が舞い込みますようにとのメッセージに、
ウルウル(;_;)と同時に、このアップされたタイミングに驚きました。
と言うのも、ついに先日から新しい環境に入り、不安と緊張でいっぱいになっていたんですが、
いざ行ってみると、なぜかワクワクして楽しいです(*・∀・*)

新しい扉が今開いた感覚です。
これからどうなるか不安もありますが、今は新鮮な気持ちで、まさに新緑の風が心に流れ込んでいるみたいです🍀

いろんな話をヨフィさんに聞いていただき楽になり、

気持ちのありようが以前とは全く違いとても軽やかになりました。
泣けてくるぐらい今の状況が信じられません💦
本当にありがとうございます(ノ∀`)✨