2020年11月30日(月)20:30〜開催
【限定3名】

※セミナーは1時間〜1時間半を予定しております。

まずは、複数の美容室の集客実績をご覧ください

✅ 106人にDM送付、32人集客、  
        反応率30.1%達成

✅ 106人にDM送付、31人集客、  
        反応率29.2%達成

✅ 100人にDM送付、13人集客、  
        反応率13.0%達成

✅ 125人にDM送付、30人集客、  
        反応率24.0%達成

✅ 102人にDM送付、27人集客、  
        反応率26.4%達成

※大阪、京都、兵庫の美容室で実施

他業種でも同じ手法でこんな事例が生まれています

中古車ディーラー
以前購入していただいた
顧客100名にDMを送り、
中古車3台成約

※他にも、治療院、水道設備工事店、紳士服店など、複数の業種で実践されています!

こんなお悩みありませんか?

  • DMを送っても反応が無い…
  • コロナ禍で集客に困っている…
  • 以前、来店していたお客様を呼び戻したい
  • 新規集客よりも安いコストで集客したい
  • 短期間で売上アップする方法を知りたい
  • コロナ禍で集客に困っている…

もし、上記に1つでも当てはまるのなら『休眠顧客呼び戻しDMセミナー』にご参加することで、解消するかもしれません。

なぜ、休眠顧客呼び戻しDMをすると上手くいくの?3つの理由

【理由①】
新規集客するよりも、すでに利用・購⼊したお客様の⽅が⼀般的に5〜10倍集客が簡単だと⾔われているから

新規集客のチラシだと⼀般的な反応率は0.1〜0.3%と言われています。しかし、休眠顧客にDMを出せば私の経験上、低くても反応率は13%、⼀番⾼い時で30.1%でした。

この数字からも、休眠顧客の集客のしやすさはお分かりいただけることでしょう。


【理由②】
休眠顧客になっている⽅は、あなたのお店を嫌っているのではなく、単に忘れているだけだから

ある調査結果によると、今まで購⼊していたお店に⾏かなくなったのは、約7割の⽅が単にお店のことを忘れていただけ、という結果が出ています。


【理由③】
お客様はあなたのお店の良さを知っているから
以前ご来店されたお客様は、すでにあなたのお店の良さを知っています。

ただお客様の都合で、あなたのお店に行くタイミングを逃してしまったら、行きたいと思っていても行きづらくなるもの。私自身もそんな経験があります。

そんな時に、きっかけがあれば、また来店してもらいやすくなります。それが休眠顧客呼び戻しDMなのです。


さらに、簡単な3つのポイントを
押さえることで、DMの反応が
劇的に上がります!

休眠顧客リストにそのままDMを送ると、一般的に反応してくれるお客様の割合は10%いくかいかないか。もしかしたら、10%を大幅に切るということもあるかもしれません。

ある店舗オーナー様も「DMを送っても反応が無い」と話していました。

しかし、簡単な3つのポイントを押さえることで、DMの反応が劇的に上がります!そのポイントを今回のセミナーではお伝えさせていただきます。

セミナーにご参加されると
このようなことがわかります

✅なぜ、お客様は来店しなくなるのか?

✅DMの反応を劇的に上げる3つのポイント

✅休眠顧客を呼び戻すのに最適なDMとは?

✅DMを送る時に一番重要なこと
(ご来店いただく特典ではありません。
 ここを見落とすと、良い結果が得られません)

✅ご来店を促す特典の考え方

✅休眠顧客呼び戻しを実施する7つのステップ

✅実際に集客できたDMを大公開!

講師プロフィール

関西集客サポートセンター
代表 山科 智也

求人広告代理店や通信会社の営業職、ヘルプデスク職を経験。

「10代から90代までのWeb初心者20,000人以上」をサポートした経験から、難しいことを分かりやすく伝えることが得意。

得意とする伝えること、文章スキルを仕事とすべく、マーケティングと人間心理に基づくセールスコピーライティングを習得し起業。

休眠顧客呼び戻しDMでは、一般的に反応率10%で良い方だと言われるところを、それを大幅に超える30.1%を達成。

現在は「可能性を感じて、ワクワクしたり、夢中になって生きていく人を増やしたい」という信念がある。

その信念から、世の中の人の可能性を広げる商品・サービスとエンドユーザーをつなげる「橋渡し」としてコンサルティングやコピーライティングでサポートしている。

過去作成した集客ツール等の実績

・ランディングページ
(メルマガ登録ページ)文章執筆

・新規集客用チラシ作成
・既存客用DM作成
・既存客との関係性向上のための
 ニュースレター作成50件以上
・休眠顧客呼び戻しDM作成

など、多数。

また、自身のクライアント獲得のために、

・B to B向けのFAXDM作成
・効果的なテレアポトーク開発
(約25件に1件アポイント取得)

それ以外にも、

・追加購入を促進するノウハウレポート作成

ある講座運営をされている方がそのレポートを読み。
生徒さん対してノウハウを実践したところ、

「早速3万円の教材が売れました!」

と嬉しいご報告を頂く。

なぜ、今回は無料でセミナーを
開催するのか?

通常、私に休眠顧客呼び戻しDM代行をご依頼いただく場合は、5万円(+消費税)をいただいています。

しかし、現在はコロナ禍ということもあり、私の知人にも打撃を受けている店舗があります。

そういった状況を目の当たりにする中で、「少しでも、売上を伸ばそうと頑張っている経営者の方の力になれれば…」という想いがあります。

なので、今回、無料でセミナー開催を決めました。

さらに今回はセミナー受講特典として
【無料】個別相談60分もあります
(2万円相当)

この個別相談(コンサルティング)では、あなたがモヤモヤしている問題・課題をより明確化することができます。明確化することで、解決の糸口が見つかりますし、時にはその場で解決してしまうこともあるでしょう。

通常個別相談は、60分2万円(+消費税)でご提供しています。

実際に受けられたお客様からは、「2万円以上の価値がある」というお声を複数いただいています。

ウィズコロナ時代を真剣に生き抜く経営者の方を応援したいという想いから、セミナー受講特典として無料でお受けいただけます。

ご相談内容としては、

「休眠顧客呼び戻しDMを、私の店舗で実施するには、具体的にどうすればいいのか相談したい」

ということから、

「集客について相談したい」
「売上アップについて相談したい」

など、ご相談いただくことができます。



実際に、ご相談いただいた方のお声をご覧ください。

実際にご相談された方のお声

「山科さんに相談すると、具体的にどんな方法をとることができるのか、具体策がいくつかプランできました」
    (S.Y様 司法書士事務所代表)

山科さんに相談する前は、自分の中で進みたい方向があいまいであったり、優先順位がついていなかったり、選択して進めていく決断ができていませんでした。

山科さんとのセッションを通じて、これまでの頭の中だけだったものが明確にクリアになりました。

また自分が知識として持っていなかったマーケティングやセールスコピーライティングの知識をヒントとして与えてもらえました。

それにより、具体的にどんな方法をとることができるのか、具体策がいくつかプランできました。

過去の相談を受けられた事例からヒントを探してくださったので、イメージが膨らみ非常にわかりやすく理解を深めることにできました。ありがとうございました。

「とても的確でわかりやすく、見直すべき点、次に何をしたらいいかが、かなり明確になりました」
  (
T.C様 英語スクール企画・運営)

山科さんに相談する前は、見込み客リストに対して、思った成果が出ていませんでした。なので、コピーライターさんの視点でフィードバックをいただきたいと思い、相談しました。

山科さんに相談してみると、フィードバックやアドバイス、上手くいっている方の事例紹介もとても的確でわかりやすく、見直すべき点、次に何をしたらいいかが、かなり明確になりました。

今朝早速チームに共有し、対応を検討し始めました。コピーライティングにとどまらない、全体の視点を持ったビジネスコンサルをしていただきました。本当にありがとうございました。

ただし、このような方には
ご参加いただけません…

❌ これから起業される方

❌ 顧客リスト(お客様氏名・住所)が無い方

❌ セミナーを学ぶだけで、
        真剣に実践する気が無い方

❌ 同業の方
   (コンサルタント、コピーライター)


もし1つでも当てはまるようでしたら、このセミナーはお役に立てる内容ではありません。お互いにとって時間の無駄になるため、申し訳ありませんが、ご参加をお断りいたします。

逆に、これらに当てはまらない方にとっては、役立つ内容ですので、ぜひご参加ください!

セミナー開催概要

ZOOMオンラインセミナー
名 称 休眠顧客呼び戻しDMセミナー
日 時 2020年11月28日(土)20:00〜
定員 5名
主 催 関西集客サポートセンター
代表 山科 智也
参加費 無料
参加費 無料

最後に…

私は「可能性を感じて、ワクワクしたり、夢中になって生きていく人を増やしたい」という信念があります。

「可能性を感じて、ワクワクする人」には2種類の人がいると考えています。

ひとつはあなたの商品・サービスを喜んでご利用されるお客様。

そして、もうひとつはビジネスオーナーであるあなた自身です。

今回は休眠顧客呼び戻しDMという手法を使って、「お客様がまたあなたのお店を利用する」という体験をぜひしてみてください。

そして、ちょっとしたことで、「売上アップするんだ」「集客できるんだ」と可能性を感じてワクワクするキッカケになれば嬉しいです。

3つのポイントを押さえれば
DMの反応が劇的に上がる!
「休眠顧客呼び戻しDMセミナー」
お申込フォーム

「休眠顧客呼び戻しDMセミナー」には、下記からお申し込みください。ZOOMセミナーURLを記載したメールを返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信