Japan Diet Mental Health Association

認定講師

ジャパンダイエットメンタルヘルス協会が定める講座を修了し認定された証

1. JDMH協会 認定ロゴ使用の目的 JDMH協会 は、「JDMH協会認定プログラム」の社会での認知度向上と、技術者教育認定制度普及のた めに、「JDMH協会認定ロゴ」を定め、各認定プログラムの申請に基づきその使用を認め、認知度 の向上と積極的な制度の普及に努めています。

2. 使用可能の範囲 (1)「JDMH協会 認定ロゴ」は、JABEE 認定プログラムだけに使用可能です。 認定されていないプログラムへの使用は認められません。また、認定プログラムと認定されて いないプログラムが混同されるような使用も認められません。







 

Executive Meister
エグゼクティブマイスター

40代女性
女性疾患を患い、闘病をしました。「命の大切さ」それは健康であること。それには、食べるもの、生活習慣を改善することが大事なのを身をもって体験しました。
今では、一人でも多くの方をトップマイスターの知識を通して健康に導くことが生きがいです。
よろしくお願いします。
50代女性
ダイエットを経験し、オシャレの楽しみ、体の軽さ、不調の改善を得ることができました。自分の経験を活かすことで人の悩みを解決し、喜んでいただけることがとても嬉しいです。好きな時間にお仕事ができる事も魅力の一つです。皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
60代女性
ヘルパーのお仕事の経験から、健康の大切さを感じていました。今のアクティブな自分がいつまでも続くよう、そして不健康で困っている方を健康にしたい。そんな思いで、エグゼクティブマイスターになりました。皆さまの健康を第一に。

Top Meister
トップマイスター

30代女性
ダイエットを繰り返す日々でしたが、満足のいく方法に出逢うことはありませんでしたが、このプログラムを受講し9㎏痩せることができました。しかも健康的にキレイになれた。私の経験を多くの方へ役立てたいです。
濱田 亜紀子
これまで、たくさんのダイエット方法を試してみましたが3kg痩せたらまだリバウンドするというように持続できる方法はありませんでした。ですが、このプログラムは痩せることができると同時に持続でき、何より健康によくお肌や髪質も良くなります。自信をもってお伝えします。
森尾 真己
過酷なダイエットに苦しみ、さらに8年間の闘病から復帰。パーソナルトレーナーを経て『身体の資本は食から』と考え、一から食を学び直し、食とメンタルから、心身共に健康的に美しく・逞しくお手伝いする専門家として活動中。

https://dieta-diet.com/

20代男性
体に不調がある方、減薬療法を通じてトップマイスターの知識を活かしたいと思います。よろしくお願いいたします。

CONCEPT
あなたの生活にあった働き方を

ジャパンダイエットメンタルヘルス協会は「皆様の生活にあった働き方を」という事をコンセプトに様々な生活環境でも働きやすい。今の職業に取り入れやすい安心・安全で結果の出る方法をご提供しております。

 
皆様が普段何気なく送っている毎日を変えることなく、活かす方法でお客様の望む結果を出し、喜んでいただけることが私たちのお仕事です。美容系サロン、ジム、整体院、副業、主婦の方など様々な方が無理なく取り入れていただけています。あなたの体と心。お客様の体と心を健康的に笑顔にしてみませんか。そんなハッピーを多くの方に届けたい、そんな思いを込めた体質改善ダイエットプログラムを是非、一緒に広げて行きましょう。
 

健康になることでダイエットできる

体と心が元気になる
 
周りの人も笑顔にできる
 
あなたの思いがきっとそれぞれの皆さんの生活にハッピーを届けるはずです。
 
 
目標のその先へ。
私たちは自信をもったプログラム内容をその先の皆さんのキモチを大事にしています。