決済つきの予約システムが3,940円〜/月


生きづらさを手放して幸せな運命に変える7回講座
5大無料特典付き

こんなことで困っていませんか?

□人と比べて自分はダメだと落ち込む。
 自信
がない。
□人からどう思われるかが気になって自然
 に振る舞えない。
□やりたいことがわからない。
□アダルトチルドレン・愛着障害・対人恐
 怖症だ。そのカウンセリングを受けたが
 解決しない。
□自分は誰からも愛されない存在だ。見捨
 てられ不安がある。
□人の言動に過剰に反応していつもイライ
 ラしている。

□消えてしまいたいと思う。
□何につけてもいつも不安に襲われる。
□人や物に過剰に依存してしまう。
□「楽しい」「幸せ」がわからない。
□人間関係・仕事・恋愛・結婚・子育てで
 困っているがぐるぐるして解決できない
□頑張っても頑張っても、生きづらさから 抜け出せない。

なぜ生きづらさから抜け出せないの?

それは問題の「根本解決」が出来ていないからです

あなたの悩み・問題は、あなたの目の前の人や出来事がその原因ではありません。
根本原因は別のところにあり、それを解決しない限り問題は続き、いったん解決したと感じても再び繰り返されていきます。その問題は繰り返されていないでしょうか?
根本原因から生きづらさを生み出すこころのしくみがあります。
まず、そのこころのしくみを知ることが、問題の根本解決につながり、幸せの一歩です。

生きづらさを解消して幸せな運命に変える無料メール講座お申し込み

この講座で得られるもの

  • 問題や悩み、生きづらさが起きるこころのしくみがわかります。
  • 自分の問題が整理できるようになります。
  • 感情の処理方法がわかり、ストレスを抱えることが少なくなります。
  • 問題の根本原因をみつけ、解決へのセルフワークを知ることが出きます。
  • 運命は変えることが出き、その方法がわかります。
  • 問題や悩み、生きづらさが起きるこころのしくみがわかります。

無料講座7つのステップ

STEP

1

幸せに向かうための3つのステップ

幸せに向かうための基本の大切な3つのステップをお伝えします。

STEP

生きづらさを生み出す正体とは!?

幸生れたばかりの赤ちゃんはありのままで悩みはありません。では、その生きづらさはいつどうやって生み出されていくのでしょう。生きづらさの正体と生み出されていくこころのしくみをお伝えします。

STEP

3

あなたの運命シナリオを変えられる訳

運命はどうやって決まっていくのか。運命を変えることが出来るのかをお伝えします。特典1プレゼント。

STEP

「頑張り」をやめられない本当の理由って!?

人に甘えられずひとりで頑張ってしまう訳、頑張りをやめたくてもやめられない訳をお伝えします。特典2プレゼント。

STEP

5

あなたの「本当の気持ち」に気づく法則

幸自分の本当の気持ちってわかりますか?感情についてと自分を大切にする本当の意味をお伝えします。特典3プレゼント。

STEP

「お母さんという存在」と「安心感」の関係とは!?

生きづらさと不安はセット。「不安」を「安心感」に変えるにはまず不安の正体を知りましょう。特典4プレゼント。

STEP

運命を変えいきいきと自分らしく生きるために

幸せになる許可は出ていますか?楽になる事と幸せになることは別です。本当の幸せを目指しましょう。特典5プレゼント。

STEP

1

幸せに向かうための3つのステップ

幸せに向かうための基本の大切な3つのステップをお伝えします。

さらに5大無料特典プレゼント!!

特典1 『小さな私を癒すワーク』
特典2 『生きづらさを生み出す5つの「~ねばならない」チェックシート』
特典3 『自分の感情に気づくワークとストレス解消に役立つ感情消化法』
特典4 『生きづらさ解消セルフワーク』
特典5 『幸せにブレーキをかける思い込み自己肯定感・愛着・境界チェックシート
 「幸せを感じる生き方への一歩」』
特典2 『生きづらさを生み出す5つの「~ねばならない」チェックシート』

~最後に迷っているあなたへ~

私たちは幸せになるために生まれてきました

私たちは、修行や、人の役に立つために生まれてきたわけではありません。
まずあなたが幸せを目指してください。あなたが幸せになると、あなたの大切な人を
幸せにします。

この無料メール講座は、以前当セラピールームで回を重ねたお茶会プチセミナー
(1回2時間半×6回)の内容を更に充実させ、ギュッと凝縮したものです。有料でも
通用する内容を、おひとりでも多くの方に、こころのしくみを知り、生きづらさから
幸せへの一歩を歩き出していただけたらとの思いでお届けします。

もし、あなたが幸せへの一歩を歩き出すと決意されたら、その勇気を私はいつでも
サポートします。

           ※簡単に解除することができますので安心してご登録ください。
           ※登録後、すぐに1回目をお届けします。
            メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダー」に振り分けられている可能性があります
のでご確認ください。

プロフィール

内垣 久留美(うちがき くるみ)
Heart lab Grass-berry主催 心理セラピスト
社団法人現代四柱推命紹月会 師範・鑑定士 

「人との距離感がわからない」「自分を責めてしまう」「楽しい幸せの感覚がわからない」といった生きづらさから、幸せを感じる人生へとシフトするセラピーを提供。 

「頑張れば、望む幸せは手に入る」との思いで、ひとりで、仕事、結婚、子育て、と取り組むものの、生きづらさからは抜け出せず、自分に起きていることを知るため、心理と四柱推命を学ぶ。 

根本原因を解決する心理セッションを体験する事で、自分自身の生きづらさを手放し、幸せを感じる人生を手にし、正に「運命が変わる」を実感し、心理セラピストとなる。