決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リンキーフラットの解約って?

魔法のような速効シワ消しジェル『リンキーフラット』登場!

シワ対策の常識を覆す他社にはない着眼点で作り上げました。

そんなリンキーフラットですが縛りなしで解約できるのをご存知でしたか?

縛りなしで解約できる定期コース

リンキーフラットには3つの定期コースがあります。

・お試し定期コース(10%オフ)【縛りなし】

・3か月毎お届け基本コース(15%オフ)

・年間購入コース(20%オフ)

どれも単品購入よりはお安く購入できます。

このなかでおすすめなのがお試し定期コース【縛りなし】です。

縛りなしなので初回でも解約できます。

定期コースの解約手続き

リンキーフラットの3か月コースと年間購入はすぐに解約できません。

3か月コースは3回と年間購入は4回の受け取りする必要があります。

しかしお試しコースは初回だけで解約可能です。

3つの定期コースは電話か専用マイページから解約できます。

電話番号は0570-55-0717

営業時間は平日10:00から12:30、13:30~17:00

土日祝日は営業していないので気を付けてください。

解約申請は次回発送日の10日前まで

過ぎてしまうと次回分も発送されてしまうので注意です。

お試しコースか長期コース

リンキーフラットのお試しコースははこんな人におすすめ!

初回だけお得に試したい

・解約の手続きは苦じゃない。

・単品購入よりは安くしたい。

3か月&年間コースはこんなひとにおすすめ!

・長く続けたいので、できるだけ安くしたい。

・リピーターですでに購入したことがある。

リンキーフラットの口コミ

保湿力が高い!
38歳女性

シミやたるみなど気になるところに使用する事が出来て多様性があり使いやすかったです。

ジェルテクスチャーでベタつかず浸透力と保湿力の高さが良かったです。

安心安全な成分やフリー処方で敏感肌でも使えて気に入っています。
即効性がある
42歳女性

リンキーフラットを使用後すぐに肌がピンっと張ったような感じがします。

つっぱって痛いというわけではなくなんとなく肌がピンっとしている感じがします。

肌の違和感もそこまで感じることなく、

しわの部分がハリが出て目立たなくなるのでびっくりしました。

鏡で見ると普段気にしていたしわが目立たなくなり即効性を実感できます
お肌を伸ばしている
50歳女性

しわ対策のクリームです!

目尻に使ってみましたが目元がきりっと ふわっとする印象です!

お肌を伸ばしている感覚があります

使いやすいのでリピートします!

リンキーフラットのお買い得情報

今ならリンキーフラットが特別価格です。

お試しコースなら送料無料で10%オフの3980円

初回だけの解約も可能。

全額返金にも対応しているので安心

詳しくはリンキーフラット公式へどうぞ⇩