ベルミススリムタイツの販売店は公式サイトがオススメです!

履くだけでスリムな体の実現を24時間サポートしてくれる最強の着圧タイツ、ベルミススリムタイツの販売店を調べてみたところ、公式サイトからの購入がとってもお得でした。

\期間限定キャンペーン中!/

ベルミススリムタイツの販売店は?

ベルミススリムタイツは、一般的な着圧タイツのようなリンパマッサージや加圧トレーニング、姿勢矯正、冷え対策のほかに骨盤をケアしてくれる効果があります。

そんなベルミススリムタイツはどこで販売されているのでしょうか?調べてみました。


①ドラッグストアなどでは販売されている?

ウェルシアやマツモトキヨシなどといったドラッグストアや、ドン・キホーテや東急ハンズなどのバラエティショップで取り扱っているか調べてみました。

その結果、どのお店も販売はしていませんでした。


②通販では販売されている?

今回は、大手通販サイトの楽天とAmazonで調べてみました。

楽天では、6149円で販売されていました。

しかし、Amazonでは取り扱っていませんでした。


③公式サイトでの購入がオススメ

公式サイトでは、単品注文の場合3990円+送料という安い価格で販売されていました。

しかし、もっとお得に購入できる方法があります。

それは・・・「3枚または5枚セット」です。


このセットを購入すると、送料無料や30日間の返品・交換保証、ベルミスの「スリムショーツ」がプレゼントされるといったお得な特典があります。

これらの特典を利用してお得に購入できるのは、ベルミススリムタイツの公式販売店を利用したときだけですよ。

美スタイルを目指せるベルミススリムタイツの効果

デスクワークや立ち仕事をしていると、悩まされるのが足のむくみです。

マッサージなどをしても改善しないなら、着圧タイツのベルミススリムタイツを使ってみましょう。


ベルミススリムタイツはとても多機能で、女性にうれしい色んな効果があります。

おへそから下の太りやすい下半身をガッチリサポートしてくれて、スリムな下半身を目指せてしまいます。


骨盤のゆがみを正しく矯正してくれて、下半身のめぐりがよくなる効果があります。

太りやすかったお腹周りやウエスト、足などが痩せやすくなりますから、美ボディを目指せますね。


めぐりが良くなるということは、血行やリンパの流れも良くなります。

冷え性やむくみに悩む人にもぴったりで、足がポカポカしてきたり夕方になって足がむくんでしまうこともなくなってきます。


ヒップアップ効果や内臓を正しい位置にキープする効果までありますし、姿勢もよくなって立ち姿も美しく見えますね。

締め付け力はそれほど強くありませんから、日中にはいていてもOKです。


二種類のサイズから自分にあったものを

スリムタイツは足を締め付けて効果を得るものなので、自分の体型にあったものを選ばないとなかなか効果は得られません。

やるからにはしっかり効果を出したいですよね。

さらに、ただでさえ足を加圧するわけなので、サイズがきついとずっと履き続けるのも辛くなってくると思いますし、動かしづらさも生まれるかもしれません。


そこでベルミスのスリムタイツは1つのサイズのみではなく二種類から自分にあったサイズを選ぶことが出来ます。

1種類目はM~Lサイズ。ウエストは64~77cm。ヒップは87~100cmの方に適したサイズとなっています。

2種類目はL~LLサイズ。ウエストは69~85cm、ヒップは92~105cmの方に適したサイズとなっています。

ウエストとヒップのどちらかがL~LLサイズである場合は、L~LLサイズを選ばれることをオススメします。


このようにベルミスのスリムタイツは幅広い方に使用して頂けるサイズのラインナップとなっています。


効果的な履き方は?

ベルミススリムタイツは、履くだけで加圧トレーニングに相当するという高いダイエット効果で人気の着圧タイツです。

他にもレッグラインを美しく整えてくれたり、骨盤矯正効果やヒップアップ効果、代謝アップ効果などなど、女性の美しいプロポーション作りに最適なタイツと言えます。

ではベルミススリムタイツは、どんな時に履くのが効果的なのでしょうか?

効果的な履き方について調べてみました。


ベルミススリムタイツは、履けば履くほど効果が得られる着圧タイツということで、なんと24時間着用OKとのことでした。

日中のお仕事中やお家での家事の時間、スポーツ中はもちろん、さらには就寝中も着用できるとのことなので、ご自身のペースで履く時間を調節していくと良いでしょう。

履き心地については、『圧が強すぎず履きやすい』との口コミの多さからもわかるように、今までの締め付け過ぎなタイツとは一線を画します。

ご自身に無理のない履き方で続けることが出来る着圧タイツなのです。


ベルミススリムタイツの口コミ

ベルミス スリムタイツの口コミとして寄せられたものをご紹介します。


▼ずっと履いていられるのはありがたい

結構前に一度だけ同じようなレギンスを履いたが、そのレギンスは履き心地が良くなくて長時間履けなかったです。

その時は諦めていたが、ベルミス スリムタイツも同じような不安がありました。

実際に履いてみたら、全く別物で良かったです。

まだ履き始めたばかりであるが、これからの効果にとても期待しています。


▼下半身がコンプレックスからチャームポイントに変わりました!

昔から体重は標準ぐらいなのに、下半身が太くてずっと悩んでいました。

そういう体型だと諦めかけていたときに、ベルミス スリムタイツを偶然ネットで見つけてもしかしたら綺麗になれるかもと思って注文して履き始めました。

その結果、太ももがスッキリしてくれてコンプレックスだった下半身が今では自慢になっています。


▼友達のおすすめで履き始めました

ベルミススリムタイツは友達におすすめされて、履き始めました。

とても効果が素晴らしくて、今となっては教えてくれてありがとう!という感謝の気持ちでいっぱいです。


ベルミススリムタイツの公式サイトには他にも口コミが載っていますので、良かったらご覧くださいね。