決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アスリートから産後ママまで

「体の痛みを無くしたい」
激しいスポーツや妊娠、加齢などによる体の不具合など体が不調になる原因は普通に生活を過ごすだけでも多々あります。
当院では、日常を最適に過ごせる体づくりをお手伝いします。

はじめまして YMT整骨院です

肩こりや腰痛や頭痛など、あなたの身体に現れてる症状は体からの警告音です。
「警告音がなる前に…」「警告音が鳴ってしまったら…」まずは音の原因となる要因を一緒に考えませんか?
「体をあるべき姿に整える」これが接骨院の役割です。痛みの原因は体があるべき姿でないことで起こります。
そのため当院では痛みの改善と合わせて、あなたの体の本来の形に整えていきます。
体も年数を重ねることで、その人の癖や日常の動きによって自然とあるべき姿から離れていきます。年数をかけて崩れたものを元通りにすることは困難ですが、少しでも体にとって負担のない形に整えることはできます。
日常の中に気軽に取り入れられる接骨院として、お気軽にお越しください。
       
                 

まずは確認作業からさせて下さい

体の不具合は痛みや調子が悪い症状が出ている場所だけが原因ではありません。なので、まずは体全体をチェックする必要があります。少し時間はかかってしまいますが、とても大事な作業です。
「実は症状が出ていないだけ」というケースも多々あります。プロの目を通して、あなたの体が現状どうなっているのかを一緒に確認しましょう。確認作業を終えたら、問題解決に取り組める準備が整います。
丁寧に、真摯に、あなたの体のことを考えたお付き合いをさせて下さい。

メニュー表

保険施術・自費施術

■保険施術
初回/700~1200円
2回目以降/200~600円


■自費施術
30分/3300円 
60分/6600円

スポーツ整体・猫背・骨盤・産後骨盤矯正
■スポーツ整体(マッサージ+トレーニング)
大人3000円 学生2000円

■猫背・骨盤矯正  
大人3000円 学生2000円

■産後骨盤矯正
1回 3000円
オプション
■スーパーライザー:レーザー照射 600円
                            自律神経照射 1200円

■O2KRAFT(酸素オイル)トリートメント
          1部位    300円
■B.Gテーピング          1100円


■修正トレーニング         1000円
 
オプション
■スーパーライザー:レーザー照射 600円
                            自律神経照射 1200円

■O2KRAFT(酸素オイル)トリートメント
          1部位    300円
■B.Gテーピング          1100円


■修正トレーニング         1000円
 

スーパーライザー

《特徴》
スーパーライザーは、体の深いところまで届くようにかんがえられたあたたかい赤い光(近赤外線)で、痛いところの血の流れをよくして痛みのもとを洗い流してくれます。
神経に直接作用して、体の健康になろうとする力を助けてくれます。光を当てるだけで心地よい温感があり皆さんの痛みを和らげ健康増進を図ることができ、ストレスなどで緊張している神経を平常な状態に戻してくれます。

《適応症》
頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、肩・腰・膝などの関節痛、手足の血行障害、顔面神経麻痺、各種疾患の疾痛、自律神経失調症、更年期障害、花粉症、不眠、冷え性、便秘、皮膚潰瘍、帯状疱疹、湿疹、など。

《治療方法》
首・肩・腰など障害のあるところの神経に5~10分程度照射します。

照射による皮膚の刺激や痛み、その他の副作用・合併症もありませんのでご安心下さい。


●星状神経節近傍照射療法
皆さんがストレスを受けると、自律神経の中の交感神経が興奮し血管を縮めます。血管が縮まると、酸素や栄養素を運ぶ血液の流れが悪くなり、様々な痛みや体の変調を訴えるようになります。このような症状を和らげる為に、喉の一カ所にスーパーライザーを照射する星状神経節近傍照射という治療法があります。この治療法は痛みがなく、安全で副作用もない治療法の一つです。

●回数を重ねることが大切です
スーパーライザーによる血流改善効果の持続は、はじめは1~2日ですが、照射を積み重ねていくと持続時間が長くなります。
※当院ではお得な回数券をご用意しております。

●星状神経節固定照射:1回10分 1200円
                            :8回券回数券 8000円

O2KRAFT(酸素オイル)

高濃度酸素マッサージオイル
100%有機栽培アボカドオイルの分子に特殊な技術によって酸素原子を結合し高濃度に酸素を含有させたO2クラフトは優れた浸透性で皮膚に吸収され、驚くほどの効果を発揮します!
ドイツの最先端技術により開発された新しい形の「酸素の力」を、ぜひ実感してください。
高濃度酸素マッサージオイルとは
一般的に酸化とは、酸素によって分子レベルが不安定な状態になることで、いわゆる腐るということを意味します。
1990年、ドイツVIA NOVA Naturprodukte社は、分子レベルの安定を保った状態で、植物オイルに酸素を高濃度に結合させる技術を開発しました。
O2 クラフトはこの画期的な技術によって安定して、100mEq/Kgの酸素を含有しています。高濃度に酸素を含有したオイルは、皮膚に浸透し、体内の酵素によってはじめて酸素と不飽和脂肪酸に分解され、その優れた効力を発揮します。

O2KRAFTの効果

  • 筋肉疲労・肩こり・筋肉痛に!!
    筋肉疲労や肩こり、筋肉痛の原因の一つとして筋肉への酸素不足が問題となっています。
    悪い姿勢ハードな運動をすることで、筋肉は膨張して細かい血管を圧迫することで筋肉に酸素を含んだ血液が行き届かなくなります。
    これを解決するには悪い場所に直接酸素を供給してあげることのできるO2クラフトです!
    酸素を供給しながら筋肉がほぐされて圧迫されていたリンパや血管を解放して、細胞を活性化!組織の修復を促します!
  • ②冷えやむくみに!
    O2クラフトを塗ってマッサージすると、体内に酸素がたくさん取り入れられ、細胞が活性化します!
    活性化した細胞によってだんだん血流が良くなってきて皮膚の温度が上昇することで、血管が拡張して血行不良によって起こる冷え性やむくみなどの改善に効果を発揮します!
  • ③打撲や捻挫、関節などの痛みの緩和に!!!
    O2クラフトは、捻挫や関節炎、火傷などの炎症物質であるプロスタグランディンと分子構造が非常によく似ているため、この炎症物質に置き換わり、炎症を抑えます。
    そして体内に浸透したあと、細胞を活性化して新しい細胞の生まれ変わりを促し、捻挫などの症状の回復を早めます。
  • ④お肌の乾燥に
    酸素を十分に補給すると、皮膚細胞はみずみずしく蘇ります。大量の水分を保持し美容成分の構造を自ら行うことによって、生き返った皮膚細胞は肌のターンオーバーを正常にさせます。
  • ⑤セルライトや脂肪が気になる方に!
    体脂肪をカラダのエネルギーとして燃焼させるためには多くの酸素を必要とします!
    O2クラフトは脂肪を燃焼させるために不可欠な酸素を皮膚から燃焼させたい部分に直接浸透させることで、代謝を向上させると共に体内で脂肪を分解する酵素として知られる「リパーゼ」を活性化し、脂肪燃焼の強力なお手伝いをします!
    リパーゼによって分解された脂質を燃焼させるためには酸素が不可欠です。
  • ②冷えやむくみに!
    O2クラフトを塗ってマッサージすると、体内に酸素がたくさん取り入れられ、細胞が活性化します!
    活性化した細胞によってだんだん血流が良くなってきて皮膚の温度が上昇することで、血管が拡張して血行不良によって起こる冷え性やむくみなどの改善に効果を発揮します!

交通事故治療について

交通事故の怪我・むちうちの施術はYMT接骨院にお任せください!
  • 自賠責保険で
    自己負担
    0円
  • 夜20時まで
    受付
  • 祝日

    診療してます

交通事故後のこんなお悩みありませんか?

  • 病院のレントゲンでは異常がないのに首が痛む
  • 病院に通っているけど良くならない
  • 交通事故後、吐き気やめまい、頭痛がする
  • 保険のことがわからず困っている
  • 病院のレントゲンでは異常がないのに首が痛む
YMT接骨院の

交通事故施術の3つの安心

施術料金に加え交通費
まで0円で通院できる!
1
交通事故の施術には、自賠責保険を適用することができます。
費用は保険会社の支払いになりますのでご安心ください。
他院からの転院
整形外科との併用も可能
2
『病院へ通っているのに、症状が改善されない』とお悩みの方は少なくありません。
YMT接骨院は、病院からの転院や、併院の手続きをお手伝いいたします。
保険や慰謝料の手続きを
弁護士に無料で相談できる
3
保険に関する書類や慰謝料の手続きなど、
面倒なことは専門スタッフがしっかりサポート。また提携弁護士もご紹介します。
精神的な苦痛となるやり取りはお任せして、症状の改善に専念していただけます。

お申込みはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
受付時間 9:00〜20:00(月~土)
     9:00~13:00(日) 
※日曜日は完全予約制
※年末年始は休診となります
ご予約はこちら
会社住所
神奈川県大和市鶴間1-8-19 2F
会社住所
神奈川県大和市鶴間1-8-19 2F