2016.08.01 GRAND OPEN予定!

千葉に『一人じゃなければ嬉しい、一人でも楽しい』をコンセプトに、コミュニケーションスペースとしての居酒屋を開店いたします
≪3rd place≫
ここが我らの第三の場所だ!と呼ばれる”場”を提供いたします。そしてみんな仲間になりましょう。
≪プレート料理≫
肉と魚のプレート料理をベースに旨いものが食べられます。
≪水素水≫
【友達】会員は水素水を自由に飲んだり持ち帰ったり出来ます。みんなで健康になれれば良いです。
≪イベント&セミナー≫
仲間の、こんな事に興味がある、もっと知りたい、勉強したいという声を現実化します。智と体感を共有しましょう。

YMM(ゆんむ)というコミュニティースペース

3rd place

1st place:自宅
2nd place:職場、学校
3rd plave:溜り場、憩いの場
孤独感を感じる時、人は気が置けない場と人を望みます。そこに行けば何故か心安らぐ。自然とお喋りしている。

button

プレート料理

仲間になって飲みたい、でも食事も旨い方が良い。
一つの大きなプレートに肉or魚をメインに、サラダ、付け合わせの付いた料理。

button

水素水

身体に様々な効能があると言われている電解水素水。アルカリイオン水に水素がふんだんに入っている水を自由に飲んで頂けます。水割りに使うと、お酒の味も生の味がそのまま味わえます。二日酔いも軽減され、楽しいお酒になります。

button

イベント&ワークショップ

職場の人間関係に悩んでいるんだよな。
子育てって難しいよね。
女性の社会参加と活躍は必要だ。
ハイキングに行きたい。
キャンドルを作りたい。
フラワーアレンジメントに興味がある。
中国語を教わりたい。
夢ってどうやって実現出来るのかな。
等々興味を持ったら皆で習ったり体験したりしましょう。

button

NLP初級メンタルセラピストとNLPプラクティショナーである店主は、人が本来の自由で闊達な生き様を送る事を応援していきます。

木下山多さんの教育書

1.サンタが贈るお母さんの教科書
2.今日から子どもと心がかよう魔法のことば
お母さんだけの為だけの教育書ではない、NLPがわかる本。

人の感覚を変えて、世の中から鬱と争い事を減らせます。NLP(脳科学に基づく実践心理学)は、言葉を使い五感を介した体験を通して人生のプログラムを、良い物は伸ばし、悪い物は消していくという作業で、人間の悩みを軽減して行く実践心理学です。

アクセス

http://yahoo.jp/_F7x-E

オーナーからのご挨拶

masashi shishido

こんにちは、YMM(ゆんむ)オーナーのmasashi shishidoです。
寂しさは我慢していても仕方ないですよね?!そんな時は気楽に行ける場所が有れば、助かる。
そんなスペースを作りたかった。夜は居酒屋、昼間は主婦層の歓談スペースにでも使って頂けたら幸いです。