決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「これで良かったね」と思える家づくり

自分に
ちょうどイイ

広すぎない家で始める身もココロも軽い家
LDKは12.6帖でコンパクト
必要以上に広いLDKは光熱費がかかったり、部屋に見合った家具を買い替えたり、テレビも部屋に合わせた大きなモノが必要になります。
自分の暮らし方にちょうどイイ家で、快適にスリムな生活スタイルを始めましょう

自分らしく快適に
LDKに床暖房。家族がくつろぐリビングだから心地よく
リビング収納で片付けやすさを考えました
忙しい暮らしを少しでも快適に、衣類乾燥機で乾かない洗濯物をサクっと解決しましょう。

物件情報

物件価格 価格改定!2184万円 土地+建物+消費税
 ¥1,980万円
物件情報 土地:99.70㎡(30.15坪)建物:1F38.92㎡ 2F40.57㎡/延床面積79.49㎡(24.04坪)
その他 設備:上水道・下水道・電気・都市ガス
上水道整備分担金:200,000円/融雪メンテナンス積立金10,000円
その他 設備:上水道・下水道・電気・都市ガス
上水道整備分担金:200,000円/融雪メンテナンス積立金10,000円

現地地図

小学校 奥田北小学校
徒歩1分
中学校 奥田中学校

近隣商業施設 大阪屋ショップ 500m
アルビス 700m
クスリのアオキ 590m
地図

地図

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

丸和ホームの施工事例


大人の心地よさを覚える雰囲気

LDKは決して広くない15.8帖ですが、床・天井・壁・家具を統一感をもたせることにより心地よい空間に。壁面にエコカラットを施工したのは、ワンちゃんと共に暮らすご家族様でしたので、臭いにも効果的で視覚もイイと末永く活用いただけます。

和ヴィンテージスタイルの家

和×ヴィンテージstyleで行き過ぎない飽きない雰囲気です。天井に羽目板を施工することで温かみと贅沢感がイイ内観。LDKに床暖房、キッチンの奥には水回りがあり、台所と洗面脱衣室が近いので疲れない家事をお手伝いさせていただきました。

カフェスタイルのある暮らし

アクセントクロスに個性的なブラケット照明で楽しい雰囲気の内観。
耐震性・耐久性に優れたプレウォール工法で家族の安心もこだわりました。
施主様のお気に入りの空間で大切な時間と共に家も育んでいただいてます。

Q&A

Q
土地が決まってないのですが、土地も探してもらえますか?
丸和ホームは、土地探しから住み替えのご相談も承っております。ご希望の場所やご予算に合わせた土地に建築プランもご提案させていただいております。トータルでサポートが可能なので、ご安心してお任せください。
Q
プランや資金計画の相談は無料ですか?
家づくりの一歩目は資金計画からです。専属のファイナンシャルプランナーのライフプランニングを無料でさせていただいております。家を建てた後のことも考えて慎重に進めてまいります。
Q
実際の家を見せていただくことは可能ですか?
丸和ホームはモデルハウスと分譲住宅をご覧いただけるように、家具を設置し実際の生活のイメージがしやすいようにしております。
モデルハウスでは、弊社の標準仕様の設備(キッチンや床材など)を使用して建築してますので、実際の雰囲気がとても分かりやすくなっています。
家づくりが初めてのお客様がほとんどですので、「わかりやすさ」に重点をおいてます。
Q
プランや資金計画の相談は無料ですか?
家づくりの一歩目は資金計画からです。専属のファイナンシャルプランナーのライフプランニングを無料でさせていただいております。家を建てた後のことも考えて慎重に進めてまいります。

モデルハウス


シアタウン上飯野モデル
富山市上飯野【和モダンの家】
砺波市中神モデル
砺波イオン近く【暮らし方提案モデルハウス】
ダブルリビングとスキップフロアで新しいスタイル
呉羽吉作ソライズモデル
富山市呉羽中学校近くの定額制ゼロエネルギーハウス
太陽光パネルは標準搭載でかしこい家づくり

お問合せ

9:00~18:00
0120-415-808

ご見学・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
登録しておトクな情報をGETしよう!
富山市上冨居1丁目7-2
株式会社 丸和
建設業:富山(般-27)第9566号/宅建業:国交大臣(1)第9237号