トラウマを10分で解除して本来の自分を取り戻す 
次世代コーチングセッション  

メンタルセラピーサロン   Felice(フェリーチェ)
英国のチャールズ皇太子が、中東の帰還兵向けに採用されているセッションと、NLPを融合したメソッドで、驚異的な回復力を発揮しています
資料請求・お問い合わせはこちらから

メールでの対応になります。24h可

体験セッションを承ります

  • セッションではどんな事をするの?のお客様の声にお応
    えして体験をご用意させていただきました。
    こちらからお申し込みください。(60分 ZOOMで対応)
    ※本セッションはサロンでの対面セッションとなります。
    2回目以降はZOOMでの対応も可能です。
    環境面を考えて、対応させていただきます。


  • 令和記念キャンペーン中¥3,000(60分/回)
体験セッションのお申込み

「マイナス」サイクル

あなたも気づいてますか?

このパターンから抜け出すことが、問題解決の糸口になるのです!!

今まで考えもしなかったであろうマイナスな状況は、すべて心の中に原因があるのです。

お問い合わせはこちらから

人生にマイナスな原因を与える根本原因が解決すれば、人生も変わりだす

お申込みはこちらから

土台となる木の根元に負の感情(間違った思い込み)PTSD(トラウマ)があると、いくら地上から願望設定やコーチングなどの栄養となるものを入れても、浸透しないだけではなく育たない(芽が出ない)のです。

このネガティブな5つの感情(怒り、悲しみ、恐怖、傷心、罪悪感)が絡み合って1つの塊となって存在しています。
絡まってしまった糸があるとしましょう。その1つをほどくと、他の糸もするすると解けていき
、すべてが解消するように感情も解けていくのです。

お問い合わせはこちらから

潜在意識97%に、私たちが生まれてからの様々な思い込みや信念などが記録させています。

タイムライン

私達が生まれから現在に至るまでの過去と現在、そして未来までが一本の軸で繋がっている。

お申込みはこちらから

願望を叶える全体像 4つの秘訣

  1. 問題解決(トラウマ・思い込みの除去)してからコーチング、マインドトレーニングをするので、定着しやすく安定する
  2. 1つの出来事をとことん掘り下げることで納得できる
  3. 過去と未来と現在にタイムスリップして出来事を俯瞰することができる心のオペのように負の感情を根こそぎとることができる
  1. ニーズに合わせて内容を選択できる
  2. 基本のセッションの他にはオプションでコーチングかマインドトレーニングを付けることができる
  1. 継続セッション終了後もセルフでトレーニングできる資料を提供(マインドトレーニングお申し込みの方限定)
  2. コーチング(願望実現)の方は、セルフでできるよう指導します。
  3. カウンセリングでは味わえない未来の展望と臨場感がある
  1. 顕在意識と無意識にアプローチすることで劇的な効果
  2. さらに思考と感情と行動のトレーニングをすることで、さらに変化が加速する。
  3. 自分でイメージして感覚をフルに使う事でまるでバーチャルな世界を体感するかのように味わえる。
  1. 問題解決(トラウマ・思い込みの除去)してからコーチング、マインドトレーニングをするので、定着しやすく安定する
  2. 1つの出来事をとことん掘り下げることで納得できる
  3. 過去と未来と現在にタイムスリップして出来事を俯瞰することができる心のオペのように負の感情を根こそぎとることができる

あなたが受けられること

  1. ポジティブ思考パターンのサイクルに入り、人生が良い方向へ回りだす。原因不明の制限(ブロック)を外せる。
  2. 新たな問題が起きたとしても、心の揺れ幅が小さくなる。
  3. 他所で改善できなかった問題を解決することができる。
  4. 人生全般においての幸せな結果を手に入れやすくなる。
  5. 内面から輝きだし、ありのままの自分を受け入れられるようになる。
  6. セッション終了後もどんどん気づきがおこり、変化が促進される。

 

お客様の声(セッション後インタビュー)

52歳 Yさん 東京

機能不全家族で育ち、母から言葉の暴力を受けていた。

次第に「自分は取るに足らない人間だ」と思うようになり、生きづらさを感じていた。

恋愛も「だめんず」ばかりを引き寄せて、結婚したものの働かない亭主を選んでしまった。

30代で子供を連れて離婚。その後母親は「お母さん星になるから」という電話をしてきて

その後、ご自身で命を絶ったということでした。

ずっとお母さんの事が心に影を落としていたそうです。

 

このセッションをどうして受けようと思ったのか?

自分でもどうにもならない潜在意識にアプローチしてもらえることが決め手となった。

また、1,2回のセッションでかなりの効果があると聞いたので。

 

過去にどんなセッションを受けましたか?

今まで感情のクリーニングやヒーリングを受けた。

そんなに悪化することはなくなったが、すっきり解決できたわけではなかった。

 

今までセッションを受けてきて解決できなかったことは?

自分の繰り返す失敗パターン

 

今までと私のセッションの違いは何ですか?

全然違う。自分でイメージして自分の感覚をフルに使って負の感情のリリースができた。

 

他のセッションとの違いで良かった点

1,2度のセッションで効果が高いこと。自分の根っこが深いと思っていたので。

 

なぜ私のセッションがよかったのか

過去に戻った時に俯瞰して見ることができた。

今までに味わったことのない、画期的な技術だった。

契約前の悩み

自分の人生を生きていない。自己犠牲になり、我慢して我慢して爆発してもうこれ以上我慢していたら精神が崩壊するのでは?と思っていた。

さらに1か月後

【セッション後の感想】

 

セッションを終えて、楽になった。

ここで働きたいと思える会社で仕事のオファーを受けた。

人から見ても重たさが無くなったみたいだ。              

不安が無くなって楽しいことを見つけたい。

セッション直後は、夢で過去の事が浮きあがってくるように頻繁に出てきて、まるで潜在意識の確認をしているような感じだった。

対人に於いても人を寄せ付けなかった、壁を作っていたが前向きに明るくなった。

仕事のオファーがあったことは前進、以前からも他の仕事を受けていたが、それは気が乗らないというものばかりだったが、今回は是非行きたい!というところだったことが驚きである。

また、対人に対しても言いたいことが言えるようになった。

母親の事が心の中で決別できた。ひどいことされたと思っていたが、セッション後にその思いが無くなった。縛られていた思いが無くなったのだと思う。

 

Aさんに聞きました、このセッションを受けるとしたらどんな人に薦めたいか?

 

・病院に通うまでもないが、無意識に問題があるのか仕事が続かない人。

・何が原因でこうなっているのかわからない人。

・同じようなパターンで失敗を繰り返す人

 

以上でした。

 

47歳 Cさん 九州

母と子二人で指圧の治療院を経営されていて、Cさんがメインで働き、お母様はその他裏方の仕事をされていました。事実上、Cさんがお母さんを養っていました。幼少の頃から、お母様のCさんへの圧力みたいなものを感じていて、人生もレールにひかれている感じでした。

自分はこのまま結婚もせず、お母さんに縛られながら生きていくのかと思うと息苦しくなったようです。この息苦しさはなんだろうとわからず月日だけが過ぎていきました。

 

このセッションをどうして受けようと思ったのか?

 

対人恐怖症が解決できなかった。

セラピスト(私の)の感覚が私に近いから。話をしていて話しやすかったから。

また、1,2回のセッションでかなりの効果があると聞いたので。

 

過去にどんなセッションを受けましたか?

 

心理カウンセリング、会話教室、メンタルトレーニング。

 

 

今までセッションを受けてきて解決できなかったことは?

自分の中の閉塞感、不自由さがあった。解決したい気持ち。

対人恐怖症。

 

今までと私のセッションの違いは何ですか?

 

一つの出来事をどんどん掘り下げて聞いてくれたことで納得できた。

すっきりした。気が楽になってきた。

お母さんに対して不満が和らいだ。

 

他のセッションとの違いで良かった点

 

自分の過去未来に自由に行ける。

 

なぜ私のセッションがよかったのか

 

亡くなった人との未完了感情が解決できること。

そのことで、未解決感情が終息できた。腑に落ちる事で速効で解決する。

このことにより、前に進むことができた。他にはなかなか無い!!

 

契約前の悩み

 

閉塞感を持ちながら生きていて、自分はこのままだと、人を殺してしまうのではないかと言う恐怖があった。

解決したい気持ち

 

もしこのセッションを受けなかったら、どうなっていたと思いますか?

 

閉塞感を抱えながら生活していた。

自分の事を顧みても浅いところでしか顧みられなくて、深いところは見られなかったから、自分の深いところに出合うまで時間がかかったかもしれない。

  コアな部分まで到達できた。

このセッションを受けるか迷ってる人に一言!

 

さっさとすっきりして楽にいきたほうがいい!!

 

このセッションでよかったところ

 

自分の過去未来をみれること。亡くなった母とかと対話できることがびっくりで、中々他にはなかった。

 このセッションを勧めるとしたら誰に?

メンタル的に何かトラブルを抱えてる人。パニック障害、統合失調症。

重くない人はそこまで治す必要がないと思ってる。

重いものを持ってる人は、重すぎて自分の傷に触れない。すり傷や切り傷を負ってるところに自分でさわれない。

 

 

さらに1か月後

 

具体的にどのような効果がありましたか?

楽になった。言葉では言えないが、人の嫌なところが受け入れられるようになった。母親との関係がものすごく楽になった。勝手に母親を負担に感じていた。プレッシャーを感じていた。

 

その効果があったことで他に波及効果がありましたか?

 

対人関係に対してよくなった。これからも良くなるような気がする。

 

前の状態はどんな感じでしたか?

 

息苦しかった。

 

パートナーとの関係はどう変化しましたか?

 

自分の受け止め方がおおらかになった。

 

一般的な人間関係は、どのように変化しましたか?

  楽になった、

今まで自分で自分をだめだししていた。強烈に母が住んでいた。

 

以上でした。

53歳 A子さん 北海道

A子さんは幼少の頃から父の面前DVと母親から虐待を受け、発達障害の疑いがありました。情緒は育たず、早く家を出たくて今のご主人と結婚しました。

しかし、中年になってから歯車が合わず、モラハラとDVが発生するように

なりました。あんなに憎んでいた父と似た人と結婚していまい、子供の人格も認めない家庭と同じパターンの結婚生活になってしまいました。

A子さんは統合失調症のため心がボロボロでした。

 

このセッションをどうして受けようと思ったのか?

心がボロボロになっていた時にこのセッションを勧められて藁にもすがる思いで受けました。

 

また、1,2回のセッションでかなりの効果があると聞いたので。

                                                         

過去にどんなセッションを受けましたか?

心理カウンセリング、心療内科、精神科

 

今までセッションを受けてきて解決できなかったことは?

両親への負の感情と自分の過去との決別。

 

今までと私の違いは何ですか?

一つの出来事を納得のいくまで掘り下げて感情を味わい負の感情を手放した。

 

他のセッションとの違いで良かった点

自分の過去未来に行ける。

 

なぜ私のセッションがよかったのか

負の感情が無くなった。自分を大切にするという事を理解できるようになりました。すると、私を物のように扱う父親に対して、恐怖の感情は消え、罪悪感も感じることなく、きちんと縁を切ることができました。

母に対しても虐待を受けた憎しみは消え、許すことができた。

これで両親からのトラウマは完全になくなったと感じた。

 

契約前の悩み

 

もしこのセッションを受けなかったら、いつまでも過去を引きずって生きていた。楽になった。命を与えられた。

 

以上でした。

セラピー&セッション menu & price
                                         as of sep.20, 2019

1回のセッションの流れ

STEP

1

カウンセリング

  1. 現在の状況をお聞きして、どこまで行きたいのかを明確にする。
  2. お客様にあったプランを組み立てる。

STEP

2

セッション

お客様に合わせて、セッションの内容を最適化して施します。

(カスタムメイド)

STEP

3

フィードバック

  1. セッション終了してみて、きづいた点をフィードバックします。
  2. 必要なサービスがあれば、提案させていただきます。

STEP

次回の予約

  1. 今後についての課題がある際は、用紙を提供する。
  2. 次回の予約を確認する。

STEP

1

カウンセリング

  1. 現在の状況をお聞きして、どこまで行きたいのかを明確にする。
  2. お客様にあったプランを組み立てる。
当サロンについて

代表挨拶

お客様から本当に必要とされる存在に

 齋藤由美 YUMI SAITO

     宮城県生まれ東京育ち。1968年生まれ

私の家は、幼少の頃からとても揉め事の多い、心の落ち着きができない、いわゆる機能不全家族でした。常に両親の顔色を見て生活し、子供らしく振る舞うことはできませんでした。否定ばかりされ、褒めることや認められることもなく、その経験によって自分自身の人生でうまくいくと自信を持って行動することができませんでした。


卒業後、営業事務として、メーカーへ勤務。その後メーカーの貿易事務として輸出に従事し、ほぼ全域を担当しました。

20代で結婚、30代で離婚し、サラリーマンに戻るも人間関係でつまづき、ある出来事をきっかけに心理の世界へ傾倒していきました。

このNLPのセッションをはじめて受けた時、幼少期のトラウマとパニック障害を改善したことから人生が好転し始め、導かれるように数々の資格を取りました。

さらにクライアントさんお一人ひとりにあったメソッドを用いてセッションを施しているため、、多くのクライアントを蘇らせることに成功しています。数々の奇跡体験の声を寄せられていることから、多くの人にこのメソッドを伝えていきたいと起業に至りました。

保有資格

ABNLP

American Board of Newro-linguistic Programing

CORE TRANSFORMATION

Completed Basic training

CORE TRANSFORMATION

Completed Advanced Training

LAB 

LAB Profile Practitioner

NGH

National Guild of Hypnotists,
Inc.

NLP

Neuro-Linguistic Programming Practitioner

岡野あつこ 夫婦問題カウンセラー養成講座

Time Line Therapy 

ビジネスコンテンツ

理念

私自身が体験してきた逆境で学んできたことは、「人生あきらめないで本気で変われると自分を信じる」事ができた人が、本当に人生を変えてゆけると思っています。

またそれを乗り越えた先には、自分の歩いてきた軌跡が「大きな資源(宝物)」だったと気が付きます。

クライアントさんがセッションを通して、生きる事の意味を見出して、与えられた命を蘇らせられることに立ち会えた時、私の今までの人生は無駄ではなかったと思える瞬間でもあります。

そんな思いで1人1人のクライアントさんに向き合い、私が培ってきた人の心の機微を読み取る力が活かされることに幸せを感じています。

家族療法のカール・ウィテカーの言葉にもあるように、「心理療法家は、誰かを癒すことで、自分自身の傷を癒していく存在」なのだと。正に私もクライアントさんと共に癒されていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

Q
催眠術の様なものを使うのでしょうか?
A
左脳から右脳へ切り替えるイメージワークを行いますが、意識ははっきりとありますので、ご安心ください。
Q
効果が全く感じられない時は、お金を返してもらえるのでしょうか?
A
はい、全額返金保証か、無料で再度施術させていただいております。
Q
カウンセリングとセッションはどう違うのですか?
A
カウンセリングは傾聴することがメインになります。
私のセッションは、潜在意識にアプローチしながら、ご自身の感覚をフルに使って学びや気づきを得てもらうことが目的です。言うなれば、潜在意識のコーチングです。
Q
男性はセッションを受けることができますか?
A
男性の方がセッションをお受け頂く場合は、同伴の方が必要になります。セッション中、同席していただく事になっています。この点は協会の規定でありますので、ご了承くださいませ。
Q
催眠術の様なものを使うのでしょうか?
A
左脳から右脳へ切り替えるイメージワークを行いますが、意識ははっきりとありますので、ご安心ください。
お問い合わせ
24時間対応

3つの安心保証

  1. 初めにリラックスするために、左脳から右脳へ切り替えて潜在意識にアクセスするためのイメージワークを使いますが、意識は確実にありますのでご安心ください。うたた寝をしているときと同じ状態を意図的に作り出すためです。 
  2. 薬は使用しません。
  3. 個人情報を厳守します。

サロン概要

社名 メンタルセラピーサロン Felice(フェリーチェ)

ym products

所在地 東京都新宿区西新宿7-6-5 グローリア初穂生沼ビル10階
設立 2016年12月
代表者 齋藤由美
事業内容 コーチングセッション、カウンセリング、コーチング
レイキヒーリング&伝授
支払方法 取扱い銀行:三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行
クレジットカード:Paypal完備
所在地 東京都新宿区西新宿7-6-5 グローリア初穂生沼ビル10階

アクセス

メンタルセラピーサロン Felice(フェリーチェ)

■メール受付
 24時間対応
■mail
yu59.saito@gmail.com
■アクセス
 新宿駅から徒歩10分。
◆完全予約制
◆お休み:不定休

こちらには常駐しておりません。
御用の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、郵便物の送付は、メールでご確認の上送付先をお伝えさせていただきます。