なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

自宅のネット環境を整える際に…

社会のネット化の波に
乗り遅れないように

悩みを最小限に
手間と費用を最小限に
手間と費用を最小限に
あなたの悩みがこの3つに当てはまっているなら、
そしてその悩みを解決できる方法があるとしたら?
              ↓
※当てはまらなかったら、ブラウザバックを推奨します。
自宅のネット環境の不便さに悩んでいた僕が、
快適なネット環境を手に入れるまでのストーリーを発信しています。
※メールの最後にメルマガの解除リンクを貼ってあるので、登録はいつでも解除できます。
※登録して頂いたメールアドレスは厳重に管理しております。
こんにちは、うりゅうです。

僕は両親と妹2人の5人家族で実家暮らしですが、
家にいる時間のほとんどを
パソコンの前で過ごしている
ほぼニートの男です。



一応、収入を得るための行動はしていますが、
まだ実を結んでいないのが現状ですね(;´∀`)


そんな生活の中でインターネット
僕にとって
欠かせないものです。

趣味や娯楽はもちろん、
今やっている仕事もネットなしには始まらないので
ネット環境にはこだわっています。


朝昼夜いつでもパソコン、スマホ、iPadをネットに繋いで
通信の遅さに振り回されずに、
快適なインターネットライフを送っています。


ただ、今ではそんな感じですが
以前はインターネットの遅さに悩まされました(><)


休日はもちろん
平日も夕方から夜は読み込みが遅いのが当たり前。

楽しむためにインターネットを使っているはずなのに、
読み込みが遅いせいでストレスがたまる状態でした。



ネット環境を改善するためにパソコン内のデータを掃除したり、
ルーターの買い替えもしましたが、大きな変化はなし。


そんなある日、
たまたま目に止まった情報から
ネット環境を改善のヒントを知り、

その方法をおそるおそる試してみました。

すると
今までの状況が嘘のように改善し、

自分の理想だったネット環境の大部分ができてしまいました!


今では画像や動画の読み込みに手間取ることもほぼなく、
ネットに繋いでプレイするゲームも快適に楽しんでいます。
もう不便だった頃がどんなだったか忘れかけてるくらいです笑



僕がやったのは
混雑を避けてインターネットに繋ぐ
という方法です。


ブログやTwitterもそうですが、
メールマガジン内でも
ネットの遅さに悩んでいる人が1人でも多く
気持ちよくインターネットを使えるようになれればと思って
快適なネット環境の整え方を発信しています。

たとえ直接解決には結びつかなかったとしても、
何かしらのヒントになれれば嬉しく思います(^^)

もし、あなたの現状が…

ネットが遅くて嫌だ
光回線を使っている
auユーザーである
auユーザーである
この3つにも当てはまっているのなら、
さらにこの先に進んでみませんか?
              ↓

こんなふうに悩んだことはありませんか?

  • 夜や休日はネットを使う人が多いから速度が遅くなる
  • ネット上の動画や画像の読み込みに時間がかかる
  • 生配信動画を見ている時に読み込みでよく止まる
  • 生配信動画を低い画質でしかスムーズに見れない
  • 読み込みが遅いから見たいものを見終わるまで時間がかかる
  • パソコンで動画を見ながらゲームをするとどっちも遅くなる
  • 通信が遅くて安定しないからゲームでライバルに後れを取る
  • 通信が遅くなるけど解決方法が分からない
  • 光回線の契約先を変えたいけど、どこが良いか分からない
  • ネット上の動画や画像の読み込みに時間がかかる
インターネットを日常的に使っているなら、
これらの悩みには覚えがあるんじゃないでしょうか?

僕が行った方法は、これらの悩みをほぼ全て解決してくれました。



といっても複雑な事をしたというわけじゃありません。
混雑しやすい狭い道から、混雑しにくい広い道を通るようにしただけです。



いったいどうすれば良いのか?
詳しいことはレポートで解説しています。
このレポートはメルマガを登録してくれたあなたへのプレゼントです!
※メールの最後に解除リンクがあるので、いつでも配信停止できます。
※登録して頂いたメールアドレスは厳重に管理しております。
フレッツ光を契約中
宅内工事は嫌だ
強引な悪徳業者は嫌だ
強引な悪徳業者は嫌だ
あなたがこの3つにも当てはまるのなら、
この先の情報はあなたにとってかなり有益だと思います。
              ↓

メルマガ登録で2つのテキストをプレゼント!

”期間限定”
 
  1.快適なインターネットライフへの入口 25P

テキストで学べること

  • インターネットが遅くなる原因って?
  • ネットの混雑を避けるには?
  • 混雑しやすい道、しにくい道って?
  • どんなものが必要になるの?
  • 実際にどんな作業をすればいいの?
  • ネットの混雑を避けるには?

2.快適なインターネットを無料で体験する方法 12P

フレッツ光を使っている人なら、
現在の契約内容を変えずに
快適なネット環境を体験できる
方法をまとめました。

契約を変更するのが怖い、
面倒という人向けの

 最初のステップとして
試して頂ければと思います♪


メルマガの内容

今までインターネットが身近な生活を送る中で色んな悩みを経験しましたし、
ネット上でもインターネットの使い心地で悩む人を見てきました。

・昼間はマシだけど、夜のなると格段に遅くなって快適に使えない

・通信速度を改善したくて契約先を変えたのに前よりも悪化した

・パソコンやルーターを何度再起動しても遅いまま

・ネット関連の契約をよく分からないままにしていたせいで、高い料金を払い続けていた



ネットは今や生活になくてはならないものになりつつありますし、
できるだけお手頃に快適に使いたいと思いませんか?




そのためのネット環境を作れれば
快適なインターネットライフが実現できます!




僕のメルマガでは「快適にインターネットを使いたい!」

だけど色んな専門用語の意味が分からない、
ネット関連の契約を変えるのは怖い。

そんな人に向けた内容になっています。


読むだけでも少しずつ知識がついて
成長できるように書いています(゚∀゚)
※メールの最後に解除リンクがあるので、いつでも配信停止できます。
※登録して頂いたメールアドレスは厳重に管理しております。

改めまして

うりゅうです!


最後にもう一度、
プロフィールとこれまでの経緯を
お話したいと思います。




◆アニメやゲームが好き

◇仮面ライダー、スーパー戦隊などの特撮が好き

◆昼寝が好き

◇3人兄妹の長男

◆家にいる時はほぼパソコンの前にいるインドア派

◇ほぼニート

◆現在30歳の男


主な特徴はこんな感じですね。


30にもなってなにやってんだと思ったりもしますが、
こんな自分にも何かができると思って日々生きています。


他に何か挙げるとしたら、コツコツ続けることが得意です。
1年以上パソコンで毎日(うっかり忘れることも)日記を書いてたりします。


趣味や生活スタイルがこんな感じですから、
僕の生活にはパソコンやスマホ、iPadといった端末が欠かせません。



右手でマウス、左手でスマホ、キーボードの前にiPadを置いて
同時に操作することも珍しくないです笑




そんなわけでネット環境も可能な限り快適な状態にするようにしています。


だけど以前は、動画を見るにしてもゲームをするにしても
ネットに繋いでやることは動作が遅くなることが多かったんです。


「どの時間帯でも快適にインターネットが使いたい」
「生配信動画を高画質で見たり、動画を見ながらゲームをしたい」


そう悩んでいた時に出会ったのが、ネットの混雑を避けられる方法でした。

この方法ならいつでも快適にインターネットを楽しめるという理想を胸に思い切って行動してみました。


その結果、今では平日も休日も朝も昼も夜も、
ずっと快適にインターネットを楽しめる生活を送れるようになりました!




こちらはその変化の一部です。
以前まで
現在
どちらも同じパソコンを使って無線接続で測定したものですが、
文字通り桁違いな結果になりました。
現在
今やネットで動画を見ていても遅延や読み込みの遅さに悩まされることなく、
ゲーム中も動作の遅さにストレスを感じることもなくなりました。


初めてのこともありましたけど自分の力で理想を実現できましたし、
ネット関連の料金も改善したので家族にも感謝されました♪


とはいえ、情報を調べる段階で大変でした(;´∀`)
何故ならネット上には既に様々な光回線サービスを紹介している
サイトやブログが沢山あってどれを見れば良いか分からなかったからです。

なので
ここまで読んで頂いてなんですが、
上にあった9つの絵に1つでも当てはまらなかったら
このページから離脱した方が良いかもしれません。

これ以上あなたの貴重なお時間を頂いて力になれなかったら申し訳ないです…



ネット上のコンテンツは日に日に増えていますし、
これからも社会のネット化は止まるどころか加速していくと思います。
そんな世の中に乗り遅れないようにするためには快適なネット環境が欠かせません。


メルマガでは
ネットの遅さに悩んでいた状態から快適なネット環境に変化するまで
道程を書いています。

僕がどうやって理想のネット環境を実現できたのか?
気になった場合は登録してみてくださいね!



それでは、今度はメルマガ内でお会いできることを楽しみにしています♪

うりゅう