まごころケア食
解約方法!

当サイトでは糖質制限におすすめのまごころケア食の解約方法や、電話番号などについて紹介しております!

まごころケア食解約方法!

まごころケア食の定期便の解約方法は簡単です。

次回定期便が届く10日前までに電話か、メールで解約する旨連絡を入れるだけでよいのです。

解約の電話番号とメールアドレス

まごころケア食の解約の電話番号とメールアドレスはこちら!

電話番号:0120-028-545 (繋がる時間は月~土 / 9:00~18:00)

メールアドレス:magokorocare-support@silver-life.jp

運営元:株式会社シルバーライフ
本社所在地:
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-32-4

どうやって解約する?

解約する際電話であれば、まず本人確認がございます。
電話で聞かれたことに答えていくだけで解約の手続きが可能です。

メールであっても本人確認が必要となりますが、1通目は定期便を解約したい旨記載するだけでよいでしょう。
返ってきたメールに返信して、解約手続きを完了させましょう。

注文後のキャンセル・中止・変更はできる?

まごころケア食は「食品」のため、注文者都合の注文後のキャンセル・中止・変更ができません。

申し込みする際には注意しましょう。

受け取り後の返品・キャンセルはできる?

原則、注文者都合の返品・キャンセルはできません。

注文していたお弁当と違う、届いたお弁当に不備があった等理由があれば交換対応していただけるようなので、上記連絡先へ連絡してみましょう。

まごころケア食をお得に買うクーポン・キャンペーンはこちら!