のっちのメールマガジン

こんちには、初めまして、のっちこと平松です。

私は23歳のときにビジネスを始めて8ヶ月目で月収136万円を達成しました。

半年ちょっとでこの金額まで稼ぐことができました。

今現在は月収200万以上稼いでます。

私が136万円稼いだときのことを漫画にしてみました。

プロフィール

平松夢(ひらまつ のぞむ)

1992年生まれの愛知県出身。

IT起業家・プロデューサー。

大学時代生きがいがなくなんとなく過ごして勉強が嫌で大学を留年し落ちこぼれていた頃、就職したくないことと自分の可能を見つけたいという思いで在学中に起業。

今現在起業家向けの講演会やweb広告事業、動画クリエイト、海外貿易・国内転売、IT起業家サロン、アカデミーの運営など他にも複数の事業に携わっている。

著書:『おまえはもう起業している』 AmazonKindle ビジネス・経済(参考図書)ランキング2位受賞

今回私が起業したときに収益を出した方法について書かれている電子書籍を無料でプレゼントします!


さらに感想をくださった方は『最短最速でサクッと収益を生み出す方法』(324,000円相当)についてのPDFと動画を限定5名様に無料プレゼント!

 

      平松夢からの約束!!

起業して数年、やはりお金よりも時間が一番大事だと心の底から思っています。だからこそ

たとえ「1秒たりとも」あなたには【無駄な】時間を費やして欲しくないと思っています。


なのでご安心ください。
もし万が一、動画とPDFを見て実践して1円も稼げなかった場合、迷惑料として3000円をお支払い致します!

ただし、以下の3つ条件があります。

➀LINE@にご登録いただくこと

➁pdf,動画を最後まで見て実践していただくこと

➂私の個別相談を受けること(ただし、5名様限定)


上記の3点を実行したにも関わらず、何一つとして役に立つものがなければ、迷惑料として3000円をお支払いします。

(初めから、3000円の迷惑料目的の方にはお支払いできませんので、予めご了承ください。)