まだ閉じないでください!
ご登録、ありがとうございました。
無料レポートは、メールでお送りしましたので、メールボックスをご覧ください。

でもその前に、、、

特別なプレゼントがあります!

レポートをダウンロードいただいた方に先着でご案内!

店舗集客の悩みを 相談して、 
売上を伸ばすカギ
見つけたい方は、 ほかにいませんか?

  • もし、あなたが今すぐ売上を上げたいのに、 それにつながる具体的な施策をやれていないとしたら、、、
  • もし、店舗の今ある業務で手いっぱいで、気づくと時間が過ぎてしまっているなら、、、
  • もし、コロナで売上や来店数が下がっていて、何をしたら解決につながるのか“もやもや”しているのなら、、、



  • そんな方はぜひ以下の話をご覧ください。
  • もし、店舗の今ある業務で手いっぱいで、気づくと時間が過ぎてしまっているなら、、、


コロナがおさまるまで、
待てない、、、

昨年から直面しているコロナで、多くの店舗で来店数が減り、売上も元通りになっていません。

昨年からずっと売上が落ち続けている店舗もありますし、初めは売上が落ちずによい結果が出ていても、長期化するにしたがって、売上が落ちてきたという店舗もあります。

あなたの店舗も、売上・利益に少なからず影響を受けているのではないでしょうか?

そして、この状況ですので、
何か打開する手立てはないものか、と考えているのではないでしょうか?

店舗を続けていくのならコロナがおさまるのを待たず、今、売上がほしいと考えるのは自然なことです。

コロナがおさまるのを待っていても、どれだけの時間がかかるかわかりません。

そして、その間も固定費はかかり続け、収支は悪化していきます。

コロナがおさまったとしても、そのときには今まで来店してくれていたお客さんの行動が変わって、もう来店してくれない可能性も大きいです。

しかし、売上をあげる施策を考えようにも、何からやっていけばいいのか、本当にそれで売上をあげられるのか、
と考えがまとまらない。

コロナ感染対策や緊急事態宣言への対応の話し合いや連絡に時間を取られているうち、肝心の売上を上げる活動ができずに毎日が過ぎていく。

ということになっていませんか?



では、どうすればいいの?

答えは簡単です。

まずは店舗の課題を整理すること、です。

そして、そのなかから、「これを解決すれば売上が伸ばせる」という「今」取り組むべき課題を見つけ出す
ことをすればいいのです。

コロナで売上が維持できない、客数が減る「今」、あなたの店舗は、何を解決すれば売上を伸ばせるのか。

通常時とは違う「今」、取り組むべきことは、順調に売上を伸ばしているときとは違うはずです。

「今」取り組んで確実に売上をあげられる課題を見つけるのが重要です。

これができれば、あとは、それを解決するという具体的な行動をとるだけ。
それによって、売上を伸ばすことができます。

逆にこれができなければ、
あれこれと手を付けては結果が出ない、
ということを繰り返すことになります。

たまたまうまくいっても、課題が整理できていないので継続して結果が出ることは、稀です。

あなたもYouTubeやSNS、たまたま営業された広告媒体などで、試してみたけどうまくいかない、
という経験があるのではないでしょうか?

これらで成功した事例は世の中には山ほどあります。
しかし、あなたの店舗の状態は、成功例と同じではないのです。

あなたは、「今」のあなたの店舗の状態にピッタリと合っていて、売上が伸ばせる施策を行う必要があります。

そのため、まずは、課題を整理して、「今」取り組むべき課題を見つけなければいけません。



「今」取り組む課題を見つけるためには

もし、あなたが店舗の課題を整理して、今スグ売上を伸ばすための課題を見つけたいなら、

「店舗の売上を伸ばすカギを見つける個別相談」
はきっと役立ちます。

90分~120分の相談で、あなたの店舗の集客・売上についての悩みをお聞きします。
お話をしていく中で、さまざまな悩みを一緒に整理し「売上を伸ばすカギ」を見つけ出します。

この「売上のカギ」は、今すぐ売上を伸ばすために解決すべき課題です。

これが見つかれば、あとはその解決のための行動をとるだけです。

また、この相談は、オンラインでも実施しています。
もちろん、首都圏近郊であれば訪問させていただくことも可能です。
また、商品ジャンルや業種も問いません。 



あなたがこの相談で得られるもの

この相談をすることで、あなたは店舗の課題が整理でき、「売上を伸ばすカギ」を見つけることができます。

だから、何をしたらいいかが明確になって、すぐに売上を伸ばすための施策に取り掛かることができるでしょう。

レポートでもお伝えしていますが、一つの施策を行うことで売上を100万円以上も伸ばすことが可能なのです。

何をやったらいいか、迷いを持っているのなら、
この相談は、あなたにとって今後の行動を大きく変えるものになると断言できます。

そして、今回、この個別相談は無料で提供させていただきます。
無料なのには理由があります。

私は、あなたの具体的な悩みを聞かせてもらうことで、店舗を運営している方が何に困っていて、何が役立つ情報なのかを知ることができます。

それを今後の情報発信やサービスに活かしたいと考えました。

だから、貴重な話を聞かせていただくお礼として個別相談を無料とさせていただくことにしたわけです。

完全に無料です。
もしあなたが望まれるのであれば、弊社のサービスについてご説明はしますが、興味がなければ断っていただいて結構ですし、無理な売り込みをすることも一切ありません。

なので、安心してお申込みいただければと思います。



人数に限りがあります、お急ぎください

私の時間の制約があるため、「店舗の売上を伸ばすカギを見つける個別相談」は
毎月5名までとさせていただいています。

定員になり次第、その月の募集は終了しますので、お早めにお申し込みください。



ご参加をお断りする場合があります

お伝えしたように、この相談は、毎月5名までとさせていただいています。

意欲のある方の妨げにならないように、次のような方はお断りしております。

・まだビジネスをされていない方(準備中の方)

・聞いただけで実践される気のない方

・社会通念上問題のある商品を取り扱っている方

もし、上記にあたらず、コロナの中でも、自らの店舗の売上を伸ばしていきたい、
という気持ちがございましたら、下記からお申込み、ご参加ください。



「店舗の売上を伸ばすカギを見つける個別相談」



日時:
お申し込み後、調整させていただきます
※2営業日以内にスタッフよりメールでご連絡し、候補日時を調整します

実施方法:
訪問(場所は主要駅の指定場所)
または、オンライン(ZOOMを使用します)

必要時間:90分~120分

参加費:無料

講師:五十嵐庸平

定員:毎月5名まで

 【内容】

・店舗の悩みを洗い出し、店舗の課題を整理
・店舗の課題から、今すぐ売上を伸ばすためのカギを見つけ出す

講師プロフィール

五十嵐庸平


店舗で顧客との接点を意図的につくり売上を伸ばすコンサルタント。
顧客接点での伝え方・売り方にこだわります。

前職で航空会社での顧客マーケティングを担当。2,000万人以上の会員へのメール・ DM 施策を実践。

「何を伝えたいかわからないPR 」が多いことを課題に感じ、株式会社マーケティングガレージを2017年に設立。
企業や自治体の集客・PR 施策の立案・運営を行う。
沖縄料理店ネットワーク「東京 島のわ通信」を運営し、地域の産品のマーケティングや店舗の売上向上のための施策を実施。

下記の申込フォームに必要事項を入力し、送信ボタンをクリックしてください。

2営業日以内にメールにてご連絡いたします。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ無料で申し込む
追伸 

毎月5名のため、すぐに枠は埋まってしまうと思います。
その場合は翌月までお待ちいただくこととなります。

その間、コロナの対応などで毎日がすぐに過ぎていき、売上がさらに悪化していくという事態になりかねません。
何もせず時間が過ぎれば、今来ているお客さんでさえも離れていくかもしれません。
 
無料ですので、あなたに一切のリスクはありません。
もし真剣に売上を何とかしたいと思われているなら早めにお申し込みになることをおススメいたします。



運営会社:株式会社マーケティングガレージ
住所:東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館goodoffice有楽町

◇お問い合わせは以下よりお願いします
http://mk-garage.jp/sample-page-2-2-2/