本音で生きる
自分になる
それは魂で生きる
ということ

気づいたら
そんな
自分に
なってた!
なんて最高!

スペインの風をまとい
イシス意識のエッセンスが入った
カリヤスによる
アレグリア数秘術
 
自分最高幸福変容への近道



全ての答えは
自分の中にある!

その答えを見つける方法
の1つ数秘術
を使ったセッションです


数字の中に神聖な部分が
隠れている
そのパターン化したのが数字です
人は数字を選んで
生まれてくるのです

セッション

運の波を乗りこなす

1回 1.5時間 

あなたの
バイオリズムを知ろう 

パーソナルイヤーと個人周期をリーディングしましバイオリズムの波の乗りこなし方をお伝えします
また生じるズレを認識し調整します

セッション

自分のエネルギーの使い方を知ろう 

1回 1.5時間 


どうすれば自分のアレグリア人生ガイドマップ
(数秘術リーディング結果)を有効に使えるようになるかのヒントは?

PRICE

運の波を乗りこなすセッション
1回のみ 1.5時間
18,000円

あなたのバイオリズムを読み、運気に乗りましょう

自分のエネルギーの活かし方を知る
1回 1.5時間
18,000円

ご自分のエネルギーを理解し、宇宙意識でアレグリアに人生を生きよう!


セッションを受けた方々の声

R.Y
40代
女性


●自分の人生を生きていないのがわかった

これからは人の目を気にせずに自分らしく生きていける自信がついた

勝手に愛があふれる感じがわかり

以前はできていなかったけど子供たちにも自然と優しくできる

気になる異性に対しても、つくろわず自然体の自分で居れてうれしい

R.Jさん
50代
女性

●改めて自分の特性だと知ることで納得できました。自分の落ち入りやすい傾向を教えてもらったので、つまづいた時に対処しやすくなった!良いところをありのまま受け入れてそのまま力強く進んでいけそうです
弱い面も受け入れ手放せたら、自分との調和がとれ、もっと楽に生きていけそうです



スペインの風をまとった
カリヤスです!
なんでもVALE (バレ:スペイン語でOK)していこう!

Hola! アレグリア数秘術ガイドのカリヤスです!

人生で一度は『自分はなんのために生まれたのだろう?』と考えたことがあるかと思います。
分離したままの状態だとなかなか前に進めず、同じ道をぐるぐる回ってしまう感じです。

私の場合、数秘術と出会って自分が何をすればいいのかわかりました。

『自分が決めた道を突き進み、極めていく』これこそ私がもっている数字のエネルギーと分かった途端すとーんと腑に落ちたのです。
自分の魂に触れた瞬間でもありました。
『な〜んだ!このまま地に足をつけて進めていけばいいのだ』と。

さらに私はイシスのエッセンスを持っているからでしょうか。
生まれる前に決めてきた数字の組み合わせを読み解きその人にあったエネルギーの流れを見つけ出し、通していくことが自然とできるようです。 エネルギーをその人が本来持っている方向へ持っていくことができるようです。

本来の自分らしさとはあなたの意識と魂が繋がっていることから育まれていきます。
そして、そこからまるで高みへと向かうような可能性が開かれる扉の鍵を数秘で読み解くガイドです。


これからは宇宙意識=自分の本質で=魂に従って生きる
ご自分でいましょう!

大丈夫、そうなれます!
  
   お申し込み
    ↓↓↓
https://forms.gle/LESGee344Zdw7gbB6