たった3つの質問で、お客様の95%の潜在意識下に潜む「本当の悩み」をあっという間にキャッチして、解消へ導く手法を体験してみませんか?

こんにちは!藤本こずえです。
この度はインナ―チャイルドセラピスト無料メール体験レッスンにご登録いただき、ありがとうございます。

今回ご登録いただいたあなたに、とても大切なお知らせがあります。

これからわたしがお伝えすることは
心理についてはじめて学ぶ人でも
カウンセリングやセラピーなどを学んだことがある人でも、自分自身やスキルに自信がなくて思うように動けない状況から、自信を持ってセラピストとして癒しを提供していくための方法についてです

お急ぎください!

11月15日(金)に
受付終了します

インナ―チャイルドセラピスト養成講座5期
期間限定
体験会&個別相談

たった3つの質問で、お客様の95%の潜在意識下に潜む「本当の悩み」をあっという間にキャッチして、解消へ導く手法を体験しませんか?

もちろん、お届けする7日間プログラムだけでも、「自信を持って幸せなセラピストになるための方法」や、わたしたちの今を強力に引っ張ている95%の潜在意識に潜む「インナ―チャイルドの解放の方法」が分かります。

しかし、なんといっても無意識=インナ―チャイルドを扱うのは、はじめは1人では難しいです。なぜなら、無意識に抑圧されているエネルギーを解放して統合されるには、正しく導く専門家の存在が必要不可欠だからです。

さらに、ご自身が専門家になるためには、「本当の自分」=潜在意識を解放する体験を重ねていくことが絶対条件です。

そこで、今回、無料体験レッスンに登録された方だけに、
実際に潜在意識のインナーチャイルドと繋がっていく体験を掴んでいただけたらと

期間限定で体験会&個別相談の機会を設けさせていただきました。


こんな方にオススメです!

  • 癒しの仕事がしたい!またはしているけど、自信を持って動けない
  • スキルを習得するだけでなく、自分も解放して、これからの人生をどんどん輝いて生きたい
  • どうせなら、その場限りのぼんやりした癒しではなく、お客様の根本を癒すスキルを身に着けたい
  • インナーチャイルドをもっと深く学んで自分やクライアントの真の幸せを導き出したい
  • 過去の自分と同じような辛さを抱えている人を幸せへと導きたい!社会に還元したい!
  • 自分ももっと満たされて、愛とパワーあふれる幸せなセラピストになりたい
  • お客様と依存関係にならないセラピストとしてのあり方やエネルギーの使い方をマスターしたい
  • 1回数千円のセッションではなく、15,000円~35,000円のメニューを提供できるセラピストとして、精神的にも経済的にも自立したい!
  • 現在のあらゆる人間関係を好転したい。望む未来を引き寄せたい!
  • スキルを習得するだけでなく、自分も解放して、これからの人生をどんどん輝いて生きたい

癒しの専門スキルを手に入れて誰かをサポートしたい!けど・・

「自信がない・・」
「あと1つ足りない・・」
そんな風にあなたが思うのには理由があります
理由その1
自信を持って提供できるスキルにまだ出会えていない

お客様に「根本からの癒し」を提供したいと思ってらっしゃる人ほど、自分のスキルに自信がもてないことが多いです。なぜなら、そういった方は、自分の疑問を放っておけない正直な方だから。だから、自分が納得するものを探し続けて、セミナーに参加し続けたり、資格を取り続けたり・・・そんな方こそ、自分自身が「体験」をもって、「これこそは!」と確信できるスキルさえ習得できれば、どんどん行動できる自分に変わり、自信を持って癒しを提供してくことができるようになるのです。

理由その2
潜在意識を強力に変える「体験」が足りていない

セラピストになりたい!心から好きな事をして自分も活き活き輝きたい!そう思っても思うように動けなかったり、途中であきらめてしまうのは、あなた自身の無意識=95%の潜在意識に、抑圧されたインナーチャイルドが制限をかけているから。潜在意識を強力に変えるには「技」や「知識」だけでなく、「体験」が必要です。「体験」を重視した学びによって、自分自身の無意識の制限をどんどん外していけば、自信に溢れ、思い通りに動ける自分になっていきます。

理由その3
今やっていることが、本当の自分のしたいことかどうかが分からない

わたしたちは多かれ少なかれ、本当の自分を抑えて、小さな頃の環境に適応するために役割を持ちました。それは思考の脳が育つ「7歳以前」にはもう潜在意識に定着されていて、大人になっても「役割としての自分」を無意識にリプレイし続けています。だから、もしあなたが「自分がしたい!」と思ったことが長続きしなかったり、いいところまでいって「諦めてしまう」のをくりかえしているのなら、「本当の自己」が置き去りにされて、役割としての自分が優位な可能性が高いです。その場合、頑張り続けなければいけなかったり、無力になったり、とても疲れてしまいますから、ますます自分が何をしたいのかが分からなくなります。インナーチャイルドはわたしたちの今に影響を与えている根本ですから、抑圧された役割を解放し、本来の純粋な自分が活き活きと再生することで、本当にしたいことが分かるようになっていきます。だから、修了生さんは「セラピスト」として活動する人はもちろんですが、自分のしたいことに向けてチャレンジする人など、人生に変革が起きるのも自然なことです。

理由その2
潜在意識を強力に変える「体験」が足りていない

セラピストになりたい!心から好きな事をして自分も活き活き輝きたい!そう思っても思うように動けなかったり、途中であきらめてしまうのは、あなた自身の無意識=95%の潜在意識に、抑圧されたインナーチャイルドが制限をかけているから。潜在意識を強力に変えるには「技」や「知識」だけでなく、「体験」が必要です。「体験」を重視した学びによって、自分自身の無意識の制限をどんどん外していけば、自信に溢れ、思い通りに動ける自分になっていきます。

だから、あなたが「今」思うように動けないとしても、決してあきらめないで欲しいのです。

なぜなら、その原因は、決して、あなたの「努力」や「頑張り」が足りないわけでも「才能がない」わけでもないからです。

その原因は・・
思考の2極化にあります!

望むような人生を送れないとき

それはわたしたちすべての人に共通する意識の仕組みですが

「顕在意識」で思っていることと
「潜在意識」で思っていることが
違っていることが考えられます。

つまり、「思考が2極化している」状態です。

さらに、普段の生活で優位なのは
顕在意識ですが、これは全体の意識のたった5%にしかすぎません。なんと、残りの95%が無意識=潜在意識の領域なのです。

例えば、顕在意識では「セラピストになりたい」「幸せになりたい」「痩せて綺麗になりたい」「自立したい」と思っていても

潜在意識に「わたしには価値がないから無理」とか「わたしはガマンしなければならない」とか「わたしはどうせ愛されない」とか「幸せになってはいけない」などの思いがあると

どちらがわたしたちの行動やあり方に影響すると思いますか?

はい。

もちろん95%を占める潜在意識です。

だから、あなた願う人生を生きたかったら、この潜在意識の思いを解放しなくてはなりません。

では、その潜在意識にある今を強力に制限しているもともとの原因はなんでしょうか?

「わたしには価値がないから無理」
「わたしはどうせ愛されない」
「わたしはガマンしなければならない」
「私はいい子・いい親でいなければならない」
「幸せになってはいけない」


潜在意識下にある決断。

それがまさに、傷ついたインナーチャイルドが心と身体と魂全部で信じてしまった自分に対する「決断」なのです。

インナーチャイルドってなに?

インナーチャイルドとは、受胎時~子供時代に、傷ついて、押し込められて、固まったままの感情・思考・信念のエネルギーです。大人のわたしたちがたとえ忘れていても、意識の95%を占める潜在意識プログラムされているので、決してなくなることはなく、実際に「今」の行動やあり方に無意識の制限をかけています。

心理学者ユングが提唱しているように、インナ―チャイルドは、本来の姿は「喜びにあふれた無限の可能性を持つ」DNAの型のようなものです。

しかし、アダルトチルドレンや機能不全家族に育った子供は顕著ですが、両親が持っていた傷ついたインナ―チャイルドが、世代間連鎖により、すべての人に少なからず存在します。

多くの人は「過去のこと」。「過去の癒しは必要ない」。といってインナ―チャイルドを軽視していますが実は、傷ついたインナ―チャイルドのエネルギーは、過去のことではなく、「今」「この瞬間」にもわたしたちに影響しつづけている人格のパーツです

そして、あらゆる人間関係、お金、仕事などに制限をかけ、コントロールしています。

近年、富裕層や起業研修にも広がっている「マインドフルネス」「瞑想」ですが、
ノーベル平和賞の候補にもあがり、数多くの著書を出版、NHKにも出演した、世界的に有名な仏教僧ティク・ナット・ハンも、「世界の平和は1人1人がインナ―チャイルドの面倒をみることだ」と提唱しています。

しかし、インナ―チャイルドの癒しははじめは一人ではできません。


近い将来、インナ―チャイルドの専門家が求められる時代になるでしょう。

生き辛さを抱えながら、心を置き去りにして来た人たちが、今、真の癒しを求めています。癒し産業は2020年には12兆円に達するとまでいわれています。

だからもう、悩んでいる時間はありません。
なぜなら、あなたのことを待っている人がこの世にたくさんいるからです。

そのために、
まずはあなた自身の抑圧されたインナ―チャイルドが癒され、95%の潜在意識を強力に変える体験が必要です。

2極化していた「顕在意識の思い」と「潜在意識の思い」を一致させれば

「自信あふれるセラピストになる!」という未来だけではなく、本当のあなたが求める夢さえ叶えることが可能なのですから。

まずは、あなたが内なる平和をとりもどし、
もっと自由に、もっと幸せに生きるための一生の財産を手に入れてください。

過去の癒しではない!!

望む未来を引き寄せる!
それがインナーチャイルド

つまり、インナーチャイルドの癒しは
無限の可能性を生きることさえ可能にします

わたしたちの潜在意識には誰にでも無限の叡智が存在すると言われています。有名な学者たちが寝ている間に答えをもらったり、成功者、優秀なスポーツ選手がイメージトレーニングを繰り返して最高の結果を手に入れるのも、潜在意識を上手く利用しているから。引き寄せや願望実現、思考の現実化を反対の方向で引っ張っているのがインナーチャイルドなので、講座での学びとあなた自身の癒しの体験によって、セラピーのスキルを習得するだけでなく、潜在意識の力を引出しやすくなる状態さえ手に入れることができるのです。

今度こそ!本物の自信を身に付けませんか?

私自身の夢を叶えるまでの体験談をお話しさせて頂きます

わたしは、幼少期から、父親と母親の仲を取りもつように、母の良き相談相手になり、父にとって優秀な娘になり、家族を明るくするために一生懸命頑張ってきました。(もちろん子供の頃は無意識にやっていた事です)

しかし、12歳の時に父を失う体験から、罪悪感や喪失感、無力感が押し寄せてきて、あまりのショックに、感情を抑圧した生き辛い10代~20代を送っていました。

その頃に友人の勧めで自己啓発セミナーに参加し、自分と繋がる経験を重ねてきました。

それまでの生き辛さから解放されると同時に、スピリチュアルにはまったのもこの頃です。

 幸せ絶頂の中主人と出会い、結婚して、3人の子育てを経験しました。

 充実した日々の中にも、アダルトチルドレン特有の人生脚本「家族の幸せのために頑張り過ぎる私」を「自覚のないまま」「無意識に」貫く日々。

持ち家のローンをはじめ、子供たちが習い事や塾や進学で家計が圧迫する中、

家や子供の事はもちろん、ピアノ講師の他に2つもアルバイトを掛け持ちしていました。

「お金がないからって子供に我慢をさせたくない」「やりたいことをさせてあげたい」

 そんなバタバタ生活を何年も過ごすうち・・

だんだん笑顔が消えていき、とにかく必死の日々でした。

 なぜか、頑張れば頑張るほど主人とも関係が悪化し、子供とも喧嘩ばかりで気持ちが通じ合えなくなり、

さらに家系は苦しく悪循環のサイクルにはまってしまい・・

 身体も心も限界を達した時

「このまま人生終わりたくない!」

長女の大学進学を機に自分と向き合い

癒しの仕事を通じて愛を届けていくことを決意したのです。

 お金がないのはわたしのエネルギーが循環してないからだ!と、清水の舞台から飛び降りる気持ちで自分のために投資しました。


しかし、ヒーリング、心理カウンセリング、エネルギーワークだけでは自信をもってセラピストとして踏み出せませんでした


今ならわかりますが、本当の自分自身=インナ―チャイルドに目を向けることを避けていたから。

もっと豊かに、もっと自由に、もっと自分を活かしたい!そんな風に願望を書いたり言葉にしたりしましたが、叶うはずもありません。

なぜなら、その頃の私は、自分に無限の可能性があるなんて、心の底から信じられなかったから。

でも、人生で残された時間は長くない。ということだけは分かっていました。

これから、どう生きるか?
それを決めるのはわたしなんだと。

そこではじめて、
何となくは知っていたけどずっと面倒くさいと
思って避けてきたこと・・

インナーチャイルドに取り組むことを決意したのです。


その時、インナーチャイルドと初めて対話した体験から私の人生は変わりました。

つまり、
潜在意識に存在するインナーチャイルドと繋がることこそ人生を変える手段だった!と身を持って体験したのです。


それ以来、20年以上かけて費やした学びのエッセンスを統合しインナーチャイルドセラピーを確立。

「たった1回で20年間抱えていた悩みが解消されました!」

40年間、違う自分になろうと必死でしたが、ありのままの
わたしでいいんだと心から思えました」

「もう、これからは遠慮せずに堂々と自分を表現していきます!」

「(セラピー後)可愛いと思えなかった長女が愛おしく感じました!」

など、クライアントの喜びの声と元に
「これが出来るようになりたいです!」との要望にこたえ、セラピスト養成講座を立ち上げました。

自身のインナーチャイルドの癒しや
潜在意識の学びによって

ボンヤリしていた私自身という命が鮮明になり、
目的に向かって軸がブレない自分になったのです。

幼少期からの体験、これまでに学んだ全てのスキル、それらすべてが1つになり、足りなかったパズルのピースがカチッとはまり

それ以来、制限の枠がどんどん外れ

セラピストとして生きることと

自分の楽しみを生きる日常を生き
起業して月7ケタ、家族で旅行、世界でダンスする

など、長い間思い続けていたこれらの夢を3年のうちに叶えることができました。

今、さらに次のステージへ移行しています。

子供に対しても、世間のレールではなく

それぞれの個性が活きるに道があると信じられるようになり、長年あった子供とのわだかまりも解け、主人とも再びラブラブな関係が復活しています。

かつてのわたしがそうであったように・・・

あなたもまた、自分の人生を望み通り生きるための最後のピースを探し求めておられるのではないでしょうか?

必要とする人に、または、自分と同じような経験をしてきた人に、根本の癒しを提供して、幸せになって欲しい!

と思われているのではないでしょうか?

だとしたら、この講座の内容はそんなあなたにピッタリです。

なぜなら、あなたが探し求めている最後のピースは

何処か遠い外の世界にあるのではなく、
権威のある「資格」や「知識」にあるのでもなくて、

ただただ、あなたの中にあるものだから。

お急ぎください!

11月15日(金)に
受付終了します!

インナ―チャイルドセラピスト養成講座5期
期間限定
体験会&個別相談会

たった3つの質問で、お客様の95%の潜在意識下に潜む「本当の悩み」をあっという間にキャッチして、
解消へ導く手法を体験しませんか?

体験会参加者さまの声

匿名希望

子供の頃に感じていた、親からの威圧感、否定感を体感し悲しい気持ちとなんでこんなに頑張ってるのに認めてくれないの?苛立ちも感じました。今の自分から幼少期のときの自分を愛で包むと、一人ではないんだ!これも私なんだ!と感じて自然と涙が出てきました。
VOICE

匿名希望

講座を受ける前にメルマガでいただいたレポートを参考にやって見たのですが、その時よりも鮮明に出会えている感じがしました。会いに行ったことを喜んでくれている感じがして嬉しかったし自然と涙が出てきました。待っててくれたんだなあと思いました。
VOICE

匿名希望 

自分の本当に魂から望んでいるものは愛の救世主で、そのために自らこの経験をすることを選びこの世に生まれてきたのかなと思いました。この経験をしていなければ潜在意識やインナーチャイルドという言葉にも反応しなかったと思います。
VOICE

匿名希望

アファーメーションを毎日、唱えながら潜在意識に働きかけ、自分を癒し周りも癒せるようになれるような気がします。無駄な経験は何一つなく、学んだ経験から人を癒し助けていきたいです。
VOICE

埼玉県30代H.Aさんお子さま2人

大人になった今でも親との会話で私の意見を聞く前に否定されたり、威圧されたりすると今日、インナーチャイルドで感じた感情と全く同じものが出ているなと振り返りわかりました。でもこのような幼少期の経験があるからこそ人を癒せたり人の気持ちを理解できたら悪いことだけではないことにも気づけました。
VOICE

東京都K.Mさま30代お子さま3人

インナーチャイルドの癒しが必要だという話をどこかで聞いたときは、いやわたし虐待とかされていたわけじゃないしな…と思っていましたが、全く違っていました。潜在意識の勉強をしたりアファメーションを続けて見たことはありましたが、変わりばえが無かったのはアウトプットのほうができていなかったことがわかってスッキリしました。もっと知らない自分がたくさんいるのだということと、受け入れて来なかった自分がまだまだいることにちょっと後ずさりしそうな思いもありますが、やっぱりみんな受け入れたいなと思います。子どもにイライラして怒って自己嫌悪に陥るパターンは、わたしだけでなく周りに悩んでいるママ友がとても多いです。ここがクリアになったらどれだけ子育てが楽しく人生が楽しくなるだろうと、光が見えた気分です。ありがとうございました。
VOICE

大阪府T.Yさま40代既婚

今まで心理学やスピリチュアルや自己啓発に1000万円ほど費やしてきましたが、面倒くさそうで、どうしても向き合いたくなかったのがインナ―チャイルドでした。こんなに簡単にチャイルドと対話できるなら、自分でも出来そうだと思いました。やっぱり心から幸せになるには、ここからは逃げられないんだと分かりました。
VOICE

匿名希望

講座を受ける前にメルマガでいただいたレポートを参考にやって見たのですが、その時よりも鮮明に出会えている感じがしました。会いに行ったことを喜んでくれている感じがして嬉しかったし自然と涙が出てきました。待っててくれたんだなあと思いました。
VOICE

体験会&相談会で
得られるメリット

  • たった3つの質問で、あなたの今を強力に引っ張っている無意識の制限(インナ―チャイルド)を意識下に浮かび上がらせ、根本原因を突き止めることができる
  • 切り離していた自分の大切なパーツ=本当の自分と繋がるあたたかい体験ができる
  • 7歳までに描かれた、潜在意識下の強力な人生のシナリオから解放し、これまでの良くないパターンから脱出する方法が分かる
  • お客さまの無意識(潜在意識)にある「本当の悩み」を知り、解放へと導くセラピー手法の1部が手に入る
  • 細胞レベルの癒しのプロセス、幸せなセラピストになるための道筋を知ることができる
  • あなたのチャイルドに必要な言霊(アファメーション)を受け取り、細胞レベルの癒しへと導く
  • 切り離していた自分の大切なパーツ=本当の自分と繋がるあたたかい体験ができる
お急ぎください!

11月15日(金)に
受付終了します!

インナ―チャイルドセラピスト養成講座5期
期間限定
体験会&個別相談

たった3つの質問で、お客様の95%の潜在意識下に潜む「本当の悩み」をあっという間にキャッチして、解消へ導く手法を体験しませんか?

参加者限定3大スペシャル特典!

スペシャル特典1
あなたの「今」を強力に引っ張ている
潜在意識に潜むインナーチャイルドを診断

個別面談にてあなたの願望とは反対に引っ張っている、95%の潜在意識に潜むチャイルドを見つけ、タイプを診断させていただきます。現実を変えるには、無意識に書き上げたシナリオから自由になること。そのために、まずは上手くいかない原因を「知ること」です。

スペシャル特典2
オリジナル言霊(アファメーション)伝授!

95%の潜在意識が強力に変わるには、インナ―チャイルドが制限している自分に対する言葉を解放しなければなりません。体験会で繋がった、あなたの内なる子供が深く癒され、再生へと導かれるためにピッタリ合ったオリジナル「言霊」を1人1人にプレゼントします。

スペシャル特典3
3つの質問から潜在意識と繋ぐための
テキストをPDFにて進呈

わたしたちの悩みが解決しなかったり、望む未来を引き寄せらない原因は、「思考が2極化」していることにあります。つまり、「顕在意識で思うこと」と「潜在意識で思うこと」が違っているのです。そして、悩みの根本である「本当の自分」は95%の潜在意識下に潜んでいます。体験会参加者の方にだけ、たった3つの質問で「本当の自分」インナーチャイルドと繋がるカウンセリング手法のテキストを進呈します※ご自身にのみお使いください

よくある質問

Q
これまで自分のインナーチャイルドに出会ったことがなくても大丈夫でしょうか?
A

結論からいいますと大丈夫です。インナーチャイルドは潜在意識レベルに存在する抑圧されたエネルギーです。エネルギーなので、視覚優位タイプの方はその姿が見えるかもしれませんが、すべての方がそうではありません。気持ちを強く感じたり、言葉がふっと聞こえたり、クライアントそれぞれに入り口は違います。しかし、必ず私たちは「感じている」のです。だから、あなた自身の体験を踏まえながら、どのタイプの人にもセラピーが有効な方法をお伝えしています。

Q
これまでに心理カウンセリングなどを学んでいないので、不安です。
A
当アカデミーのICセラピーは、面談からクライアントの無意識の心の扉が開くようなカウンセリングの手法を詳しく学んでいただけます。さらに、自分とクライアントの境界線をきっちり引いてセラピーを提供できるトレーニングをしますので、セラピストのあり方まで身につけていただけます。なので、これまで心理の勉強をされていなくてもご安心ください。
Q
すぐにでも一対一のセラピーが出来るようになりますか?
A

実践を重ねながら講義を進めますので、早い方は受講中にモニターを募集されて練習されています。とても詳しいセラピースクリプトもございますので、「出来るか?」というより、「やってみたい!」と行動される方が多いです。講座修了後の実践会にも参加権利がありますので、ICセラピーを仕事にしたい!と本気で取り組まれる方を応援しています。

Q

自分の持っているスキルに取り入れたいのですが、それでも良いですか?絶対インナーチャイルドセラピストにならなくてはダメでしょうか?

A

もちろんOKです。実際に、カウンセラーとして活躍されている方、アロマセラピーに取り入れている修了生がおられます。どの方も、お客様の根本からの幸せのために、インナーチャイルドセラピーをしっかり学びたいという気持ちで受講され、実際に効果を上げていらっしゃるようです。

Q
これまでに心理カウンセリングなどを学んでいないので、不安です。
A
当アカデミーのICセラピーは、面談からクライアントの無意識の心の扉が開くようなカウンセリングの手法を詳しく学んでいただけます。さらに、自分とクライアントの境界線をきっちり引いてセラピーを提供できるトレーニングをしますので、セラピストのあり方まで身につけていただけます。なので、これまで心理の勉強をされていなくてもご安心ください。

申し訳ありません。下記の方は体験会で効果を得ていただけませんので、お申込みをご遠慮ください

  • 興味本位での参加、偵察
  • 潜在意識=インナ―チャイルドに繋がる気のない方

  • 自分のポジティブな部分しか愛せない方
  • 幸せになりたくない方、自分の人生の責任をとりたくない方
  • 潜在意識=インナ―チャイルドに繋がる気のない方

講師プロフィール
藤本こずえ ICTアカデミー主宰(3児の母)

3人の母親であり、ピアノ講師として、12年の間子供や保護者の方々と関わる経験から「子供の幸せのためにはお母さん、お父さんが心から幸せであること」を確信。大人が無意識の痛みの世代連鎖を断ち切ることで、子どたちがありのままを愛され、1人1人の可能性が育つ環境作りに貢献することをミッションとし、2017年10月よりICセラピストアカデミーを立ち上げる。以来、細胞レベルで幸せなインナーチャイルドセラピストの育成を行っている。北は北海道~南は沖縄まで、全国から40名を超える修了生は、講座での体験、セラピースキルを通じて、自らすすんで行動するマインドを手に入れ、セラピストとして「起業」する他、「精神的な自立」「売上アップ」「自己肯定感UP」「夫婦関係の好転」「モワハラ夫からの離婚」「PTSDからの解放」「好きな事にどんどんチャレンジする」「夢を実現する」など、現実に変化を起こしている。
〇NGH:米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト〇ABH:全国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト〇トリシア=カエタノインナーチャイルドセラピスト受講 〇一般社団法人美巡ライフ協会認定チャクラセラピスト〇Masumi Lacorute氏チャクラティ―チャーベーシック修了〇JCCA子育て心理協会認定心理カウンセラー〇ピアノ講師歴12年

インナーチャイルドセラピスト養成講座5期
体験会&個別相談お申し込みフォーム

たった3つの質問で、お客様の95%の潜在意識下に潜む「本当の悩み」をあっという間にキャッチし解消へ導く手法を習得する体験会   
開催地:全国どこでもオンラインor大阪対面

参加費:11月15日までにお申し込の方は90分18,000円のところ
キャンペーン価格3000円にて受け付けます。
※個別のため枠が埋まり次第キャンペーンを終了します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信