決済つきの予約システムが3,940円〜/月
 オアシス整体院
自然のなかで体を癒します。

身体のバランスを整える。

ゆがんだ身体を調整し、バランスを整えることで、”疲労を回復させやすい身体を創る”これがオアシス整体院のモットーです。
二足歩行である人間の身体はバランスをとるために、常に骨や筋肉に負担をかけています。また、長時間の座り仕事、前かがみの作業など、さまざまな姿勢も筋肉に負担をかけます。これが身体のゆがみにつながり、疲労の原因になります。

身体のバランスを整え、疲労が回復すればいろんな不調の改善がきたいできます。

肩こり、腰痛、頭痛、座骨神経痛、ギックリ腰、だるさ、むくみ、猫背、冷え性、膝痛、寝違い、首の痛み、骨盤のゆがみ、不眠症、うつ症状などなど・・・これらの原因の多くは歪みと疲労にあると考えられます。
疲労が回復すればいろんな不調の改善が期待できます。

それでは、さっそくオアシス整体の世界をのぞいてみてください。

日常生活での「肩こり」「腰痛」「頭が重い」「手足のしびれ」「疲れやすい」
そんなお困りの症状を、1人1人のお体の状態に合わせた施術で改善を目指します。

何よりお客様の“心”と“身体”を大切に思う『オアシス整体院』
お客様の症状・ご要望をお伺いし、お客様に合ったコースをご提案致します。
まずはお気軽にお体のお悩みをご相談ください。
メニュー

整体コース

整体 1回 4,500円
~四十肩・ギックリ腰・股関節痛・骨盤調整など~
◎脊椎を矯正することにより、自律神経の働きを正常化させます。
◎骨盤のゆがみを調整し、体のバランスを整えます。
◎骨格の歪みを矯正し、内臓の働きを良くします。
◎姿勢や体質改善にもOK!

ボディコース

 


その日の体調に合わせて疲れたからだをじっくり・・ゆっくり・・~肩こり・疲労回復などに~
全身の筋肉の緊張をトータル的にほぐしていきます。
1回・・・4,000円


骨盤矯正

お腹側の骨盤は開いてお腹がポッコリ、おしり側は後屈してウエストは寸胴・・・この様な症状を改善しましょう。

 


オアシス整体院の特徴
完全手技の安心・安全な施術
1人1人に合った施術をお体の状態に合わせて行います。
施術はもちろん、日頃から簡単にできる体操やストレッチ、姿勢など
状態に合わせてアドバイスいたします。
痛みの出ない体を目指します!
アスリートを応援します!
スランプに陥ったアスリートの方!ぜひご相談ください。
肉体的要因を見つけ、パフォーマンスを向上を目指します。
(学生割引有り)キネシオテーピングも行なっています。
整体師が作ったけんこう枕!!

整体師47人に勝った奇跡の枕!!
フェア期間中、お気軽にご相談ください。
定休日なし!夜6時まで施術を行っています
営業時間補足午前9:00~午後18:00(受付17:00で終了)定休日有り 駐車場あり4台駐車スペース有ります。ペイペイカード 使用可能

☎ 0967-22-4060
定休日なし!夜8時まで施術を行っています
営業時間補足午前9:00~午後20:00(受付19:00で終了)定休日 不定休 駐車場あり4台駐車スペース有ります。クレジットカード使用可能
VISA / マスター / アメックス / JCB / ダイナーズクラブ。
☎ 0967-22-4060
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 オアシス整体院
創業者 ウシジマシゲジロウ
設立年月 2010年7月7日
会社住所
熊本県阿蘇市一の宮町坂梨2962
設立年月 2010年7月7日