決済つきの予約システムが3,940円〜/月

2か月で
うつから卒業する講座

もう何年、何十年、しんどい思いで生きているなら
あとどのくらい、それを続けますか?
とびきりの情報。

【楽に生きていくことはできるんです】

お申し込みは
「もう元気になる!」って決めてから

さあ!元気になりましょう!
毎月限定 2名

何年、何十年、落ち込んでいても大丈夫!絶対に元気になれます!
その方法のすべてがあなたに公開されます

あなたは選ぶことができます!

このまま、「うつ」という闇に囚われの身のまま、
苦しい人生を生きて死ぬか
自分を大好きで、自分らしく生きて、世界や周りのみんなを愛し、
感謝して天寿を全うするか
現代人がとらわれている「うつ」。
私はこれをよく知っています。


これには20年くらい苦しみました。
一人で耐えもしたし、病院にも行きました。
カウンセリングも受けたし薬も飲んだ。


だからあなたの気持ちがわかります。
これは体験した人しかわからない。


あなたがどれほど苦しんで、
眠れずに泣きながら夜を過ごしているか、
私は知っています。


そして、同時に思うのです。


私が、うつの渦中にいたとき、
私は楽になる方法がわかりませんでした。
死ぬまでずっとこんなに苦しいのだと思っていました。
だからさっさと死んで楽になりたいと願っていました。

そんな泥沼のような20年間を過ごして、
しかし私は今、毎日が楽しくて幸せです。



楽に生きる、楽しく生きる、
夢を見て、夢を叶えながら生きる、
私にとっては夢のまた夢だった日々を、
今現実に送っています。
こんな日が来るとは思っていなかった。
でもそれは訪れました。


そして、私はここへたどり着く道を知っています。
これは、今苦しんでいるあなたへ、
どうしてもお伝えしなければいけないと思ったのです。

それが、このプログラムを作った理由です。

自己紹介させてください

ヒプノセラピスト やこ

こんにちは!ヒプノセラピストのやこです!
私の使命は、世界を幸せにすることです!
今でこそ、そう言い切れますが、私は子どものころからひどいうつでした。
人生の半分以上20年以上を、悲観的な意識で過ごしました。
世界はひどい、私は大変、早くこの世から消えたいと。

そのままひどい人生は死ぬまで続くのだと思っていました。
希望の抱き方すら知らなかったからです。

でも人生にはいくつものターニングポイントがあり、私は「絶対に自分を幸せにしてあげる!」そう決意して、幸せへの道を一歩ずつ歩みました。

そうしたら、世界の見方は180度変わって、
今わたしは、世界をいいものだと思っていて、自分は幸せだと思っていて、人生を楽しみにしています。
ここに来れたことに、とても感謝をしています。

この体験は、今苦しんでいる皆様に、絶対に手渡していかなければならないものだと思っています。方法はあります!あなたは楽に生きていくことができる。どうか人生をあきらめないで、勇気を出してトライしてください!私は生き残った実験体としてここにいます。私に会いに来てくださいね!

あなたはこんな気持ちを抱えていませんか?

誰も私の気持ちをわかってくれない
こんなに苦しいのに!
何とか楽になる方法がないのか、
良くなるならなんでもやる!
もうだめだ(泣)
ずっと死ぬまで苦しいんだ。
どうしたらいいのかがわからない。
頭がフリーズして、勝手に涙が出て、眠れない。
何のために生きているのかわからない(泣)
何のために生きたらいいのかわからない。
どうしたらいいのかがわからない。
頭がフリーズして、勝手に涙が出て、眠れない。

その痛みをこれから先も抱えていきますか?

苦しい辛いしんどいその気持ちのまま、平日の五日間を過ごしたらどんなですか
土日はどんな風に気分で過ごしていますかそれが1年間続いたらどんなですか

もしもそれがあと5年10年後もその状態であることを想像してみてください

大変ですね

私は結局苦しい思いを20年くらいかかりました
でもそれを終わらせようと思いませんでした。ずっと続くと思っていました。
楽になる方法があるなんて思いもしなかったし、
さっさと死ねばいいと思っていたからです

でもさっさと死ぬことはできません

生きなければならないのではあと5年そんな気持ちを抱えて生きるのは無理ですね
あと1年でも無理、あと半年でも無理
そんな気持ちになったらお電話ください

人は追い詰められないと、切羽詰まらないと変わることができない生き物です
追い詰められた、そして決意した、こんな未来はごめんだ”

そう決意したら、ご連絡をください。

あなたはその問題を終わらせることができます
ここに解決方法を提示します

大丈夫です!

私はここに解決方法を提示します 

どれほどたくさん本を読んでも、どれほどたくさんカウンセリングを受けてもどれほど楽にはなりませんでした

今の私はその答えを知っています。答えはあなたの潜在意識の中にあります。 潜在意識を扱えるセラピストのところに行かなければならなかったのです。自分の潜在意識の中に残っている、自分や世界へのネガティブなイメージを変えなければなりません。自分の潜在意識を安心させなければなりません。自分の潜在意識をよく理解してあげなければなりません。
そして、自分の潜在意識と一緒に、楽に呼吸できる未来をつかみ取ります。潜在意識に働きかけるたくさんのワークを、一緒に取り組みながら、潜在意識を味方につける練習していきます。あなたが、なりたい自分になる 2ヶ月間。私が並走してサポートをいたします。絶対 元気になる決意をできたら、ボタンからお申し込みください。

大丈夫です!絶対にあなたは大丈夫!
その証拠は?

ぼろぼろの私が大丈夫になったから!
私は小学校高学年から30代まで、ずっとうつ状態でした。常に死にたいと考えていて、カットもしたし、山ほどの薬も飲みました。でも、今、とてつもなく元気で毎日楽しい!やりたいこといっぱい!そんな自分は、夢にも想像していませんでした。だから、誰でも私がたどった道をたどれば必然的に元気になります。私ほどひどかった人はそうそういないでしょう(笑)
どうせあなたの計画の中だから
人は、ほんとはみんな素晴らしい存在です。みんな生まれる前に、人生計画書、青写真を描いてきました。大変なハードルをね、乗り越えようと思ったんですよ。成長したいがため、自分が計画したんですよ。しかも楽しんで。あなたはすごく勇気のあるチャレンジャーなんですよ
人は死なないから
もしかしたら死んだら楽になると思っているかもしれませんね。それは大きな間違いです。現実的に死ぬのは大変だし、後始末も大変です。そしてヒプノセラピストの立場から言えば、人は死ねません。死んだらまた生まれてくるだけです。しかも死んだときに抱えていた感情が次の転生の魂に入るというので、最初から苦しいスタートですね?せっかく苦しい半生をもう歩いているのだから、今生で取り組むのが一番の早道です。
あなたは世界に必要だから
うつになる人には特徴があります。頑張り屋さんで、忍耐強くて、完璧主義で、心優しくて、正しいことをやりたがる、とても素晴らしい人です。世の中には、悪い人も適当な人もたくさん堂々と生きているのに。世界に必要なのはあなたのような人です。あなたが世界でみんなと調和して生きれるようになったら、世界はきっといいものになります。だからあなたが元気になることを、この世界が望んでいます。世界の後押しがありますね。

あなたを元気にするプログラム
その内容は

内容

☆ ヒプノセラピー1回(25,000円相当)
☆ オンラインカウンセリング 8回(週に一回、80,000円相当)
☆ マインドブロックバスターネガティブ思考解除 2回(20,000円相当)
☆ 直観力を磨く松果体活性化1回(10,000円相当)
☆ 過去世リーディング1回(10,000円相当)
☆ メールにて、今日のお題、音声ファイル、のお届け(50,000円相当)
☆ LINE電話(3回まで)(15,000円相当)
☆ LINE毎日

潜在意識をフル活用するプログラム

☆ ヒプノセラピー 1回
  例:インナーチャイルド・前世・ハイヤーセルフ、いずれかお選びいただけます

☆ カウンセリング 8回
  週に一回、定期的にプロのカウンセラーに話を聞いてもらう事、現時点を確認できること。人は一人でよくなることはできません。助け手がいるのです。
☆ 家族カウンセリング1回
  家族の理解や助けがあると、格段に楽になります。ご希望の方には、上の8回のうち、一回を、家族カウンセリングに割り当てることができます。

☆ マインドブロックバスターネガティブ思考解除 2回
  潜在意識にあるブロックを、徹底的に取り除いていきます。

☆ 直観力を磨く松果体活性化ワーク
  現代人は弱っている松果体。これが活性化するだけで、頭が格段にすっきりします。

☆ 過去世リーディング 1回
  「今」の自分や、今の両親、育ち、だけで自分を見ていると、枠から出れません。

   魂は何度も転生する。過去の自分を見る、それだけで、思考の枠は格段に広がるのです。また、今が苦しい原因がわかったりもします。
☆ メールによるワーク 計30回(2日に1回)
  メールにて、音声ファイル、今日のワークのお届け
  今の意識を変えていくためには、毎日のワーク、行動が必要になってきます。プロの視点からみて、お一人お一人に合わせた、必要なワークをお届けします。みなさまこのワークの配信を楽しみにしてくださいます。自分に集中するのは、とても大事な時間です。

☆ 電話 3回(10分×3回)
  緊急な時もあるかと思います。

☆ LINE毎日
  人は一人では元気になれません。聞く力を持った、心に配慮できるやりとりが必要なのです。

これに取り組みます

このプログラムで扱うこと

・今の状態を知る
・原因を知る
・自分の内面に気づく
・幼少期の傷を癒す
・インナーチャイルドを癒す
・親との問題を解決する
・自分を受け入れられるようになる
・自己尊重感を上げる
・セルフイメージを作り替える
・安心して過ごせるマインドを作る
・自分らしさを取り戻す
・生まれてきた目的を知る
・うつの意味を知る
・元気になる体の使い方を学ぶ
・健康になる食事、睡眠を学ぶ
・マインドを整える、最強の瞑想法を学ぶ
・二度とうつに入らない方法を学ぶ

こんな未来を実現できます!

このプログラムに取り組んで叶うこと

☆ 毎日を楽に生きることができる
 楽に呼吸ができる
☆ 幸せを感じることができる。

☆ 体を楽にすることができる
☆ 落ち込んだ時の立ち直り方がわかる
☆ いい気分を保つためのやり方がわかる
☆ 人を信頼することができるようになる
☆ 親に対するネガティブなイメージを手放すことができる

☆ 社会や世界をいいものだと思うことができる
☆ 自分の人生を楽しみにできる

☆ 直観力を磨く松果体活性化ができる
☆ 潜在意識の使い方がわかる
☆ 瞑想・イメージの仕方がわかる
☆ 自分の能力や特性、好きなことがわかる
☆ 自分が生まれてきた意味がわかる

☆ 自分の素敵な写真を手に入れることができる
☆ 自分を好きになることができる

*プログラムの結果は人それぞれの状況によって異なりますので、すべてを保証するものではありません。ご了承ください。

プログラム詳細

カウンセリング

毎週、オンラインでカウンセリングを行います。
テーマはその時々、クライアント様が必要としていることを扱います。
週に一度、カウンセリングのプロに話を聞いてもらえる、というのがどれほど安心になるのか、サポートになるのか、どうぞ実感してください。

自分を変えようとするとき、一人では無理です。サポートを受けながら、一緒に取り組んでいきましょう!

メール&LINE

2日に1回メールでお題もしくは音声ファイルをお届けします

 LINE で今日のワークをお届けしますそれをやってみてください毎日の積み重ねであなたはちょっとずつ意識が変わっていくのを感じることができます

ヒプノセラピー

潜在意識に入っていくセッションです。前世、インナーチャイルド、ハイヤーセルフ、など。

ヒプノセラピーは2000年前から続いている歴史ある両方で、現代でも活用されている方が多数いらっしゃいます。潜在意識に入る方法として、一番安全確保かつ効果的な方法です。自分の潜在意識に入っていく方法が分かれば、これから一生使えるスキルだし、潜在意識入ると自分がいかに自分が素晴らしい人間かがわかります。それは一生の宝物。

電話

ズームもしくはLINEを使ってやります悩んだ時期間中計3回10分間使えますご予約を取ってやってください 

ご家族プログラム

良くなるためには、一人よりも誰か支えていただける方がいるとずっと早いです。もしもその方がご家族やさんの方がいれば一緒にカウンセリングかできます。

メール&LINE

2日に1回メールでお題もしくは音声ファイルをお届けします

 LINE で今日のワークをお届けしますそれをやってみてください毎日の積み重ねであなたはちょっとずつ意識が変わっていくのを感じることができます

どうしてこれでよくなるのか

ポイントは私たちの潜在意識にあります

病気になりたい動物がいるでしょうか?じゃあ、人間は病気になりたいでしょうか。よくなりたいし、元気に生きていきたい、幸せでいたい。それが当たり前なのに、頭を使いすぎてわからなくなってしまった。だから、ほんとうの気持ちを聞いていきます。自分と仲良くあること。60くらいのポイントがあります、だから2か月なんです。毎日取り組んでもらいます。楽しいですよ。2か月を終えたとき、あなたは生きていくのが楽しくてたまらなくなっています。自分が大好きで自信に満ちていて、みんなも世界も愛しています。

受講料金について

2か月でメンタルの健康を取り戻す!
その完全サポートプログラム

ヒプノセラピー(25,000円)カウンセリング(80,000万円)ブロック解除(20,000円)
毎日のメールサポート(50,000円)他35,000円、合計21万円のプログラムが、

特別価格

132,000円

2か月間みっちりのサポート料金です。しかも、潜在意識をふんだんに活用した、ヒプノセラピー、マインドブロックバスター、インナーチャイルド、心の奥深くに入り込むカウンセリングの手法を駆使したプログラムです。巷では受けられないサポート内容となっています。

(さらにお得情報がありますので、最後までご覧になってみてください)

いきなりですが、ちょっと考えてみてください。
「あなたの値段はいくらですか?」
そう聞かれたら?

もしも、あなたの目をくださいと言われたら、その金額はいくらですか?
きっと1億円でもあげないですよね?
もしも、100億あげるから、20年牢獄に入っていてくださいと言われたら?
おそらく断るでしょう。

では、あなたの値段はいくらですか?
あなたの、人生の値段はいくらですか?

昔、私が、暗黒の中をさまよっていたころ、私は「これをやったらよくなる!」ってものがあったら、すぐ参加するのに!と思っていました。
30万円でも、100万円でも払ったでしょう。

今、私はあなたに、それをご提案しています。

あなたの人生の値段はいくらでしょう?
132,000円という価格は、十分に安いのではないでしょうか?

よくある質問

  • Q
    ほんとに効果があるんですか?
    A
    それは実はあなた次第です。でも考えてみてください。ここには楽になる可能性があります。それにチャレンジするか、最初からあきらめるかです。ここの受講費用は10万円ぽっきりです。それはあなたの命よりはるかに安いのではないですか?あなたがこれから遠回りをするのは何十年でしょう。私は20年ほど遠回りをしました。あの時に、今の私に出会っていたら、20万円でも、100万円でも払います。あなたの大切な人生です。一刻も早く取り戻しませんか?
  • Q
    よくならなかったら返金はありますか?
    A

    返金はありません。返金がないことをご了承して申し込んでください。この一つ一つの内容はあなたの生涯の宝物となるような内容を含んでいます。あなたの人生を激変させる内容を含んでいます。そのこと自体に価値があります。そんな気持ちでお申し込みいただけたらと思います。

  • Q
    よくならなかったら返金はありますか?
    A

    返金はありません。返金がないことをご了承して申し込んでください。この一つ一つの内容はあなたの生涯の宝物となるような内容を含んでいます。あなたの人生を激変させる内容を含んでいます。そのこと自体に価値があります。そんな気持ちでお申し込みいただけたらと思います。

お客様の声

思っていた以上に気持ちがすっきりし、だいぶ積極的に行動したくなっている自分にびっくりです。明らかに変わりました!嬉しいです。

30代 自営業 男性

時間がゆったりと感じます。今まで感じなかった自分に気づくことができました。体中から何かが解けていくのを感じ、癒されました。ありがとうございました。

30代 会社員 女性

自分の意識できない深い魂の部分を知ることができました。そして、「自分を好きになる!」と自覚できたことが一番の変化です。これからは自分を大切にしていきます。そして愛していきます。

40代 主婦 女性

やこさんにお会いできて本当に良かったです。心がすごく穏やかになりました。これからは自分らしく生きて行こうと思いました。やこさんサイコー!

20代 会社員 女性

時間がゆったりと感じます。今まで感じなかった自分に気づくことができました。体中から何かが解けていくのを感じ、癒されました。ありがとうございました。

30代 会社員 女性

こんな人におすすめ

☑今よりよくなりたい
☑楽になりたい
☑すっきりしたい

☑うつを卒業したい
楽しく行きたい

☑自分を尊敬したい
☑自分を好きになりたい
☑家族を幸せにしたい
☑自分には価値があると思いたい
☑何かの依存症(アルコール、たばこなど)で、それをやめたい
☑しっかり仕事がしたい、みんなと仲良くしたい
☑普通になりたい

☑自分らしさが何かみつけたい、自分の人生を歩きたい

こんな方は申し込まないでください

☑精神科に通っている、投薬中である方
☑自分で病名を信じ込んでいて、変える気がない方
(「私はうつだ」という考えを変えようとしてくれない方はご遠慮ください)
☑統合失調症、人格障害など、重度の精神疾患の方
☑まだ悲観的気分に浸っていたい方
☑もう動くことも、何をする力もない方

あなたは10年後どうなっていたいですか?

未来を想い描いてくてください。

あなたはほんとうは、どうなりたいのですか?

どんな風に思いますか?
ほんとは、しっかり仕事をしたい。
ほんとうは、みんなと仲良くやっていきたい。
ほんとうは、毎日楽しく生きていきたい。
ほんとうは、子どもがやることを、
ゆっくり待ってあげたい。
ほんとうは、
優しい言葉をかけてあげたい。
ほんとうは、お家をもっと片づけて、
心地よく暮らしていきたい。

今すぐ行動してください

お知らせがあります。
このプログラムは
毎月限定2名までです。

私一人の時間には限りがあります。
だから、毎月限定、2名までです。
なので、本気で取り組みたい人しかお受けしていません。今のうつの状態がほんとにもう嫌だ、もう十分に鬱を体験した。もう終わらせる決意ができた。元気になるためなら何でもする!そういう、前向きに取り組んでくださる方のみサポートしたいと思います。
私も20年、うつに苦しみましたから、どれだけ苦しいか、よくわかっています。ほんとはみんなをお助けしてあげたい!でも同時に、自分が苦しんで、なかなかよくならなかったからこそ、わかるのです。うつになるには、ちゃんと理由があり、それを解消したならば、やっと元気になっていけるのだと。そのためには、自分の内面をしっかりと見て、毎日にしっかりと取り組む必要があるのです。(でもなるべく楽しみながらやっていきましょうね😊)
2名様への、面接をさせていただきます。オンラインで行います。事前カウンセリングと思っていたけたらいいかと思います。
絶対に状況を変える!と決意されたら、ボタンからお申し込みくださいね。

さあ!元気になりましょう!
そこからが、あなたの人生の本番です!

2か月でうつを卒業するプログラム

あなたは現状を変えたいですか?
そのために、必要な行動をとると、お約束してくださいますか?
あなたはもう十分に苦しんだのでしょうか?
人生は短く、世界は広い
そろそろ、広い世界に出て行ってもいいのではないでしょうか?
そろそろ、自分を許して、自分を好きになって、自分らしい人生を歩いてもいいのではないでしょうか?
そろそろ、自分が歩きたい人生を歩き始めてもいいのではないでしょうか?
人生は短く、世界は広い
決断の時は、今です!

今だけのチャンスです!

プログラム公開特別価格!

7月末日まで申し込みの方限定で、
モニター価格を設定いたします!

太陽が一番元気な、この夏の間に何とかしませんか?

しかも、2020年は、人々の意識が大きく変わる時と言われています。今、明るい未来を選ぶか、あきらめてしまうか、それは大きな人生の分かれ道です。
挑戦するなら、「今」です。

どうか、自分を信じて、飛び込んでみてください。

132,000円が、今だけモニター価格!
   ⇒⇒⇒ 100,000円!
条件:受講後のご感想をいただき、HPに掲載させていいただきます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

あなたの心に幸せを呼び起こす
ヒプノセラピスト やこ

毎日、どんな感情を感じて生きていきたいですか?
その人生を選び取りましょう!