決済つきの予約システムが3,940円〜/月

グループ配信について!

グループ配信は3つ以上の取引サイトを併用された方が参加できます😊
理由1

効率よく利益をだしてもらうため!
理由2

定期で配信してますので
参加される時は自由参加になります!
時間がある時は積極的に参加できます!
理由3

かなりの人数で取引を同時に行ったり作ったばかりのアカウントでの急激な利益等不正取引に見られるリスクがあるのでリスク回避です!

👇注意事項👇

何名もの方が参加されるグループラインです(=゚ω゚)ノ
マナーを守れない、空気を読めない、場を乱す、そんな方にはグループを強制退会していただきますのでご注意ください(^^)
また、初回の方の個別配信や別グループを優先せざるを得ない場合などは配信お休みなどになることもありますので、毎日必ず配信を行えるわけではないことをご了承ください。
毎日配信を受けたい方は個人連絡をください。

参加者が多いのでルールは設けさせていただきます!

👇禁止事項👇


・「参加」以外の発言を禁止します。
(挨拶、了解、質問、誹謗中傷、暴言など含む)

・レクチャー生同士のラインも禁止します。もし誰かから連絡が来た場合はすぐ報告ください。

・経験の有無に限らず、初回の対応や言動からグループ参加をお断りさせて頂く場合があります。

・参加される方は配信参加の方限定のグループに招待しますのでそちら参加されてください。また、そちらのグループのノートも確認しておくようお願いします。

👇入会、退会について👇

・退会される場合は一言個人に連絡をください。

・取引を全くしていない、理由を言わず不参加続きの方は退会していただく場合があります。

👇結果報告の仕方👇

戦績の報告を【毎週金曜日に】個人ラインにお願いします。


〇戦〇勝〇敗〇分、プラスマイナス〇円、でお願いします!

レクチャー希望の方は👇から!

LINE ID→rina19900121