20代の歩き方

澤金之助の若武者修行のススメ


東京から沖縄へ、沖縄から東京へ

大好きな沖縄ともっと深く関わりたい

そう思ったから沖縄で何かできないか、真剣に考えました。

澤金之助は、「20代が輝く社会を作る」を理念とする、株式会社アウスタの代表です。

各地域の若者に、成長するチャンスを作ってもらうため、
全国で若者に向けたセミナーを開催しています。

澤自信が夢を叶えるため、20代を東京・沖縄で武者修行して過ごした経験、
30代でスタートアップし8店舗のオーナー経営者になった経験、
そして40代でプロ経営者として、若者教育の実践者として、
20代と一緒に無我夢中に駆け抜けぬける「今」を通して、
若者に夢とチャンスを掴み取る「感覚」を知ってほしい。

まずは沖縄から。
沖縄が元気になれば日本は元気になる。
そう思い今回のセミナーを開催します。
沖縄で熱い志をもつ若者と私たちは会って共に学びたいと思います。


Profile

澤 金之助

1973年生まれ埼玉在住(長野県出身、埼玉県育ち)。

学生時代は柔道に熱中していた事から、柔道整復師となり整骨院を開業することを決意する。
そのために沖縄や北海道のリゾート地で住み込みで接客を、自動車販売業からは営業を学ぶ。

その後、地域に愛される接骨院を開業し、治療家としてその実力を発揮。 整骨・整体・リラクゼーション店の他、飲食など合計8店舗の運営に従事。

若者の就業を支援する(株)アウスタ創業者の玉貫との出逢いから、2013年に経営者としての確かな力量と、基礎基本を軸とする若手の人材教育方針が評判となり、株式会社アウスタの社長にヘッドハンティングされる。

現在、若者に向かって挑戦すること、働くことの楽しさを伝えながら、若者に特化した職業教育・職業紹介サービスを展開。「20代が輝けば、日本はもっと輝く」をモットーに日々誠心誠意邁進中。

■セミナー概要

開催場所:
沖縄県立博物館 講堂

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3丁目1−1
 ※駐車場完備

開催日時:
2017年2月25日(土)17時30分~19時30分
※開場17時15分※
※先着30名限定※

参加費:
2,000円(事前申し込み無料

■キミの夢は叶う グループセッション
 (20時30分~ 別途場所開催 参加費1,000円)

なぜ沖縄なのか?

沖縄の若者と、東京の若者をつなぐ

・澤金之助は沖縄(石垣島)で武者修行をしていた

 ※診療院開設のため、サービスを学ぶため

・澤金之助は沖縄が好きで10年間毎年通っている

・アウスタの社員旅行は沖縄

大好きな沖縄ともっと深く関わりたい

そう思ったから沖縄で何かできないか、真剣に考えました。


「20代が輝く社会を作る」を理念としています。

各地域の若者に、アウスタの人材育成プログラムにより

将来夢を実現できる力を手に入れてもらおうと考え実行しています。


育成プログラムは、アウスタ13年間の歴史の中で、若者に会う中で育て、澤金之助が完成させました。

これから未来を作る若者に旅立つ勇気を、自分を磨く場所を、夢を持つことの強さを、伝えていきたい。

尽くせる手を全て尽くしてからの「なんくるないさ」が大切。

アウスタは沖縄の20代の皆さんと、沖縄の未来を一緒に作りたいと考えています。

運営

株式会社アウスタ
代表取締役 澤 金之助
http://www.austa.co.jp/
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町 1-20-1
大宮中央ビルディング 7F
※以下地図