語が伝わらない聞き取れないとお嘆きのあなたに

「人生最後」の英語習得法を伝授

こんな “お悩み” ありませんか

  • 仕事で英語を使うが人前で話すのに抵抗がある
  • 英語の会議で一人だけ疎外感を感じている

  • 英語の勉強を続けて来たのに流暢に英語が話せない
  • 英語に苦手意識やブロックがありジレンマを抱えている
  • ネイティブの英語が聞き取れずいつも苦労している
  • 英語で周囲から一目置かれたい
  • 英語で周囲から一目置かれたい

でも安心してください

そんなあなたでも、
ネイティブの話し方を習得
する事で、


人前で堂々と英語が話せるようになり
ネイティブとの会議でも余裕をもって参加できるようになります!!

初めまして!
千葉 絵里子です。

「自己肯定感アップ英語トレーナー」として英語に対して苦手意識がある方に、自己肯定感をアップさせながら、英語を効果的に指導しています

さて、私たちは中学・高校・大学・社会人と義務教育を含めると10年以上も英語を勉強してきました。
それなのに、読んで理解はできるけれど、話す事が出来ない人がものすごく多い。

かくいう私も、1年間の海外留学経験もあり、TOEICも高得点を取っていたにもかかわらず、話す事に対する抵抗感がものすごくあり、英語の会議の時はだんまり貝になるか、書記係として発言をする事から避けていました。
当然、職場では肩身の狭い思いでいっぱいでした。

 

そして、私は苦手意識を克服するために、英会話スクールに通ったり、語彙力をつけようとひたすら単語を覚えたり・・・
そんなことをしてもまったく効果は出ず、どんどん自信を失うばかり。
そして、「自分は英語に向いていない。自分は英語が苦手なのだ。」と自分にレッテルを貼って自己嫌悪に陥っていました。

 

ですが、あるメソッドに出会い、ネイティブの話し方を習得するトレーニングを行ったところ、ネイティブの英語もスラスラ聞けるようになったし、自分の英語にも自信が持てるようになり、堂々と英語を話せるようになりました。

 

また、とても嬉しいことに、今まで苦痛に感じていた英語学習がどんどん楽しくなり
もっと英語が上達したい、もっと学びたい
という向上心が芽生え、上達スピードが加速しました。

私は、自分自身が英語への苦手意識を克服したメソッドを体系化し、自己肯定感を上げながらネイティブの英語がスラスラ聞けて、自分の英語も流暢になるための講座として満を辞して「英語セルフイメージ覚醒プログラム」を開講いたしました。


英語でお悩みの方、私を信じて、ついてきてください。
今回をあなたの最後の英語学習にしませんか?

 

このメール講座を受けるとこうなります

  • 人前で堂々と説得力ある英語を話せるようになる
  • 停滞している英語力にブレイクスルーが起こる
  • ネイティブの英語がもっとスムーズに聞き取れるようになる
  • ネイティブのようにカッコよく話せるようになる
  • 英語で周囲から一目置かれるようになる
  • 次のステージに最速でレベルアップできる
  • 停滞している英語力にブレイクスルーが起こる
  • 停滞している英語力にブレイクスルーが起こる

客様の声

もっと早くに受講したかった

株式会社マーケットリバー 代表取締役 市川 祐子様

体験レッスンを受けてみて、目から鱗が落ちるような知識が多くあったことから受講を決めました。また、リスニングに課題を感じており、発音がよくなればリスニング力の向上につながると聞いたことも決断のポイントでした。 

英語のニュースが楽に聞き取れるようになりました。他のマンツーマン英会話スクールを2社ほど受講したことがありますが、漫然とこなしていては現状維持にしかならないと感じていました。それらに比べると、千葉さんのレッスンでは集中して発音を強化出来たことで、短い間に数段階レベルアップできたと感じています。うれしい事に、ネイティブスピーカーに、前より英語が上手になったと言われました。

もっと早いタイミングで受けていれば良かった、そうすれば英語での会議であんなに苦労する事はなかったと思っています。

英語学習への自信につながりました

株式会社うるる 取締役CFO 近藤 浩計様
知人の紹介で千葉さんのレッスンを知りました。それまでは、TOEICやNHKのラジオ英会話を継続して勉強していました。将来的には外国人投資家に英語で事業や業績の説明を出来るようになりたいと思っていますし、立場上、出来るようにならなければいけないという思いもありました。

ですが、TOEICの点数は上がったけれど話す事は全く出来ず、自分の英語がネイティブに通じるのか自分で判断がつかないという悩みがあり、独学での英語学習に限界を感じていました。

千葉さんのレッスンは徹底的に発音を矯正する所からのスタートでした。正しい発音を学ぶことで、リスニング力は格段に上がりました。妥協せずに何度も間違いを指摘してくれたことや、実践に沿った内容のスクリプトで練習を繰り返し行った事で、大きな自信になりました。受講前と比較して、新しいステージにいる事を実感しています。

成長の壁を感じている方にぜひオススメしたいと思います

IKEUCHI ORGANIC 株式会社 営業部 部長 牟田口 武志様
オンライン英会話を1年半継続していたので、最低限のコミュニケーションをとることはできました。ですが、仕事で海外とのやりとりがたまにあると、聞き取りに苦労したり、聞き返されることも多くビジネスレベルの英語には到達できてないので、英語の土台作りをもう1度してみたいと思い、レッスンに申込をしました。

千葉さんのレッスンを通じて英語への抵抗が全くなくなりました。さらに嬉しい事に、英語の単語・文章への向き合い方が変わりました。今はネイティブの英会話でスピードを落としてもらわなくても議論できるようになっています。

千葉さんのレッスンは、様々な英語学習を試してみてなかなか効果の実感が持てない方や、成長の壁を感じている方にぜひオススメしたいと思います。

カタカナ英語からの脱却ができました

都内IT企業 執行役員 M.A様 40代・男性
長年、自分のカタカナ英語にコンプレックスを感じていました。
海外での留学経験もあり英語が出来ないわけではないのに、同僚のネイティブに自分の英語が伝わらない事にジレンマを感じていました。また、人前で英語のプレゼンをする機会も多く、とても苦痛に感じていました。

一番の問題はリスニングでした。大事な商談や重要な会議では、リスニングがボトルネックになって神経を擦り減らすことが多く本当に苦労していました。レッスンでは、子音と母音の出し方から丁寧に教わりました。子音と母音をそれぞれ単独で出す練習を繰り返すうちにカタカナ英語から洗練された英語に変化していく事を実感しました。知っている事と出来ることは違うのだと改めて思いました。本当にお願いして良かった。

大手英語スクールでは上達しなかったリスニング力が
驚くほどアップ

某上場会社勤務 IR担当 40代・女性
仕事柄、海外投資家から英語で取材を受ける機会が多のですが、ネイティブスピーカーの英語が聞き取れずいつも苦労をする事が多々ありました。そこで、英語力アップを期待して大手の英語コーチングスクールにも通ったのですが、日々の学習習慣は身に付いたものの、肝心の英語力に関しては期待していたほどではありませんでした。共通の知人を通じて千葉さんのレッスンの事を知り、思い切って申込みをしました。

驚く事に今まで速いと思っていたThe Economistの音声がゆっくり聞こえるようになりました。また、会社の会議で、英語で発表する機会があったのですが、その時も同僚から英語が上手になったと褒められました。短期間でスピーキングとリスニングの両方が上達し本当に満足しています。

講師プロフィール

自己肯定感アップ英語トレーナー
千葉 絵里子

英語が苦手な人に自己肯定感アップ英語を指導

■楽天のIRで通算1000件以上の海外投資家の英語取材対応経験
■「英語が聞けない・話せない」と悩む多く方の悩みを改善
■安心感があって褒め上手なので英語がどんどん好きになると評判

国内金融機関の勤務を経て、楽天の財務部にて約5年間IRを担当。
5年間で対応した海外投資家の英語取材はのべ1000件以上。

2017年にサラリーマンを辞め英会話スクールの経営をスタート。
ネイティブ講師に指導をする傍ら、英語の発音矯正トレーナーとして、カタカナ英語に悩むビジネスマンや、英語のさらなる上達を目指すキャリアウーマンの発音を改善。

わずか90日のプログラムでは、ネイティブの発音法が身に付くだけでなく、どんどん自信がつき人前で英語を話す事に抵抗感が無くなった人多数。

「英語のストレスから解放されたい」「もっと英語が出来るようになりたい」という方に向けて、苦手意識を改善するだけでなく、卒業してからも自分で英語が学びたくなるマインド育成を行う。