「誰かの真似事」ではなく
「圧倒的に上質な異質」になる
そんな誇れる仕事を、人生を、自分の手に

NEWS

【メルマガはこちらから】
ナガイミホ公式メルマガはこちらから
https://maroon-ex.jp/fx362398/j5PqV5
【無料プレゼント映像】
お金も時間もかけない施策で今より10万円あげる7つの方法
https://www.nagaimiho.com/archives/opt/373
【無料プレゼント映像】
お試しだけで終わらせない!コンサル・サポートの本契約に繋げるフロントエンドアイディア術
https://www.nagaimiho.com/archives/opt/0509
【無料プレゼント映像】
お試しだけで終わらせない!コンサル・サポートの本契約に繋げるフロントエンドアイディア術
https://www.nagaimiho.com/archives/opt/0509

CONCEPT

誇れる仕事を、人生を、自分の手に

初めまして、ナガイミホと申します。
私は現在、セミナーの運営や、コンサル・セミナー事業を始めていきたい方のスタートアップのサポートを生業としています。

今でこそこのような形で、自分のスキルや特性を活かしたビジネスをさせて頂いてますが、元々は、この先の未来に夢や希望があるわけどもなく、ただ業務を繰り返すだけの毎日を過ごしているだけの平凡な美容師でした。

でも、そんな毎日が嫌で
「自分にしかできないことがしたい」
そう常に思いながらも、結局、誰かの真似事の様なことしか出来ない…。

結局、自分に自信が持てないまま、もがくようにノウハウを集めることに必死になっていました。

「自分だけにしかできない、自分の生きる証の様な仕事はどうすれば見つけられるんだろう…」

そう思い悩んだ末、見つけ出した答えは「武器はすでに自分の中になる」ということでした。

新しいノウハウ、ではなく、
今ある自分の隠れた魅力や能力を見つけ出して活かしたビジネスで人のお役に立てること。
これこそが、やりがいや生きがい、幸せを感じながら、自分に自信や誇りを取り戻すことができる方法なのだと確信しています。

そしてそれは、私以外の人でも同じ。

私が発信している内容、講座の全てはそんな「自分に自信を持てるように」ということを一番の目的・ゴールとしています。

売上が上がる、目標が達成できる。
それらはあくまで副産物に過ぎません。
それら以上に得て欲しいもの、それは「自分への自信」です。

自分を信じれるように。
自分に価値を感じれるように。
自分のことを愛せるように。
生まれてきてよかった、と
心の奥底から思ってもらえるように。


かつての私自身の様な
「自分に自信を持ちたい」
「自分に誇りを持ちたい」
そんな悩みを持つ人の、そして何より
「自分にしかできない仕事がしたい」
という人の力になりたい。

そんな想いを持って日々活動しています。

seminar&service

【高額商品が売れる!】ザ・リアルクロージングオンライン講座
高額商品を堂々と売れるようになりたい...。そんなお悩みを持つ方のための「高額商品を売るためだけ」に特化した実践型講座。再現性の高い一生使えるセールススキルを手に入れたいあなたに。
【販売価格】49980円
【収録時間】合計約2時間
【視聴期限】無期限視聴
【視聴方法】お申し込み後すぐにご視聴いただけるオンラインコンテンツです。

【3大特別特典】
・高額販売の際に活かせるツール集
・効率よく学ぶためのレバレッジシート
・特別追加動画<最新版>
成約に繋がる質問リスト解説動画&資料
お金も時間もかけない施策で+10万あげる27の方法オンライン集中講座
「売上をあげたいけれど何からやればいいかがわからない…」そんなお悩みを持つ店舗ビシネスの方に特化した、たった2時間で「お金も時間もかからない、今すぐできる施策」が手に入るオンライン講座です。
【販売価格】9980円
【収録時間】合計約2時間
【視聴期限】無期限視聴
【視聴方法】お申し込み後すぐにご視聴いただけるオンラインコンテンツです。

【5大特別特典】
・500円以下でできるクイックテクニック
・フォロー用LINE@ご招待
・良質なお客様を呼ぶお客様の声テンプレ
・講座の効果を最大化セルフワークシート
・効率upセミナーピンポイント資料
【初回限定】事前ヒアリング付
zoomコンサルティング90分

コンサル・セミナー事業を始めたい!だけど…
・何からすればいいかわからない… 
・ブログやSNS投稿しても反応がない
・セミナー開催に何が必要かわからない…
そんなお悩みを持つあなたへ!

コンサルの内容は事前ヒアリングがあるため,
90分間無駄な情報一切ナシ!
みっちり今欲しい情報のみを圧倒的な濃さで手に入れることができます。セミナーや講座を受けるだけでは満足できない人へ。
【販売価格】19800円
・コンサルはzoomにて開催
・初回限定の特別価格です
・日程はご希望の時間にて調整いたします

Profile

Nagai Miho
長井 美穂
〚マーケティングサポートKIMARITE代表〛
1983年兵庫県生まれ。美容師として活動していた20代のころに勤め先の倒産や500万円の持ち逃げにあうなどの経験し、マーケティングとお金について学ぶようになる。

その後、某有名経営塾のセールスマネージャー就任後社長を経て「マーケティングサポートKIMARITE」を設立。クロージングやセミナー運営を得意とし、自身の現在の販売実績は3億円以上。

現在は、7年以上のセミナー運営実績を活かして、セミナーセールスや講師、運営サポート業務以外にも、今後新たにコンサルやセミナーを展開したい方々へのスタートアップのお手伝いを中心に活動を行なっている。

著書に「商売人の逆襲(二見書房)」がある。

CONTACT

依頼、お問い合わせは下記フォームよりお願い致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する
facebook
Twitter
Twitter