決済つきの予約システムが3,940円〜/月

開発のきっかけは娘との時間でした

ナイトアイボーテとは?

寝ているだけで、二重の効果がある魔法のアイテムがあります。

それが、ナイトアイボーテです。

メイクの際に二重にするテープやのりがあるのは、みなさんもご存知だと思います。ナイトアイボーテとは、メイクを落としたあとの、夜寝る前に使用するタイプです。

寝ている間に使用することで、まぶたに徐々に二重のくせをつけるような感じです。

ナイトアイボーテの使い方とコツは?

使い方はとってもカンタンです。おそらく、ナイトアイボーテに興味を少なからず持たれている方は、これまでにもアイテープなどを試したことがあるかと思います。使用方法はほとんどアイテープやのりと同じです。寝る前にお風呂でメイクを全てオフしますよね。その後、ナイトアイボーテを使って、二重にします。そしてそのまま寝るだけです。とってもカンタンですよね。
使用方法のコツとしては、まぶたを閉じても気にならない程度に二重を固定するようにしてください。そうしないと、まぶたが開いてしまって、眠れなくなってしまいます。ナイトアイボーテは徐々にまぶたにくせをつけるものなので、1日ですぐ二重になるわけではありません。すぐに効果を出そうと、しっかりまぶたを固定せず、安眠できる程度に使用するのがポイントです。


通常 ¥4,500円 のところ

今なら34%OFFの ¥2,980円 !!!

この機会に購入したい方はコチラ

POINT
1

ナイトアイボーテの効果とは?

アイテープなどを使用していると、日中取れてきてしまったり、アイメイクがうまくできなかったりしました。

ナイトアイボーテは寝ている間に使用し、日中は取れているので、日中アイテープのようにぺろっと剥がれているなんて、恥ずかしいことにはなりません。

また、長期的に使用することで、まぶたにくせがつき、本物の二重を手に入れることができます。もちろん、二重の線が定着するまで、個人差がありますし、時間がかかることもありますが、アイテープなどよりは格段使いやすく、ストレスもありません。

POINT
2

ナイトアイボーテはどんな成分なの?


夜寝る時に使用すると聞いて、長時間使用するため、まぶたがかぶれたり、腫れたりするのでは、と不安になった方も少なくないと思います。私自身も、使用する前は、寝る前にまぶたに化粧水や乳液以外を使うなんて考えられない!と思っていましたが、ナイトアイボーテは肌に負担の少ない、美容液成分が多く含まれています。そのため、夜使用して朝起きた時にまぶたが腫れぼったくなっていることや、まぶたがかぶれるという心配もありません。

ナイトアイボーテを購入してみよう!

ナイトアイボーテを購入してみようと思った方、インターネットの通販サイトなどで手軽に購入することができます。実物を見てから購入してみようと思っている方、残念ながら、購入は通販サイトのみなのです。使用方法やレビューも通販サイトのホームページに書かれているので、よくチェックしてから購入してみましょう。

ナイトアイボーテの口コミ


ナイトアイボーテはホームページだけではなく、動画サイトなどでも取り上げられ、何かと話題のアイテムです。
口コミやコスメのレビューのサイトにも多く取り上げられています。
ぱっちり二重になれたという方、気に入ってヘビロテしている方、もちろん、あまり評価の高くないレビューもあります。
ナイトアイボーテはコスメのひとつですので、人によって体質的に合わない場合や、あまり効果が出なかったということも少なからず考えられます。あまりレビューや口コミにとらわれず、もし気になるようでしたら、一度試してみましょう。
自分自身の体質や使用スタイルがぴったり合う!なんてことも十分有り得ますよ。

ナイトアイボーテを実際に使用してみて・・・


私は二重なのですが、奥二重のため一重に見られます。
しっかりとぱっちりとした二重になりたくて、アイテープや二重用ののりなど、ざまざまなコスメを試してみましたが、いまいち効果を感じることはできませんでした。
たまたま動画サイトでナイトアイボーテを知ってから、どうしても試してみたくなり、通販サイトで購入してみました。

すっぴんの状態で、寝る前に使用するということに少し不安を感じましたが、意外に違和感を感じることなく、使用することができました。短期間ではすぐに効果は発揮されませんが、徐々にきれいな二重の線がまぶたにつくようになります。しばらくするとくっきり二重になることができたので、とっても満足しています。

ナイトアイボーテの購入を検討している方へ


ナイトアイボーテはゆっくりとしっかりとまぶたに二重のくせをつけていくという商品です。短期間ですぐの効果を期待されているという方は少しストレスかもしれませんが、毎晩使用することで、二重のくせがまぶたについてしまえば、長期的に持続します。毎日メイクの時にアイテープを使用する手間や、日中アイテープが取れてしまうという不安も解消されます。気になったという方、一度ナイトアイボーテを試してみましょう。ヘビロテしたくなること間違いなしですよ。

ナイトアイボーテ

公式サイトはこちから