ポイントカードの使い方


「メルレのポイントカードって何?」
「どうやって使うの?」
について説明していきます!

※(@support4lady)が個人的に行なってることですのでアプリ運営にポイントカードのことを問い合わせても回答は得られません。

ポイントカードでできること

今まで「自分の力だけじゃ稼げない…」となった時、新規登録で誰かのサポートを受けるかノートを購入するか…といった流れが主でした。
しかし、このポイントカードで貯まったポイントは、色んなサポートさんのノート購入に使えます。

また、その貯まったポイントはアマギフやPayPay等での還元も可能。
他にも、ポイントカードを持っている人のみが参加できるプレゼント企画を随時行なっていく予定です♪

ポイントカードのもらい方

・メルレアプリのチャリンに登録している
・これからチャリンに新規登録したい
以上の方がポイントカード配布対象者です。

希望者は、前日稼働した最終日に日付を合わせ、日別報酬の内訳がわかるスクショと共に「ポイントカード配布希望」と(@support4lady)までDMをお送りください。
初回は、日別報酬画面とポイントカードを交換といった形になります。

※ポイントの加算を行なえるのは、ポイント加算希望日の翌日中までにスクショを送ってくださった場合のみです。
詳しい注意書きはページ下部に記載しますが、不明点がある場合はお気軽にお声掛けください😊
※チャリンに新規登録したい方へのサポートも行ないますので、そういった方も是非お声がけください😊

ポイントの貯め方

チャリンアプリ内で稼いだ金額100円につき1ポイント加算します。
日別報酬によって加算される稼働の種類は以下の通りです。
・チャット報酬
・添付画像と動画
・音声通話とビデオ通話
・秘密の写真と画像保存
・タイムラインコメント

反対に、加算されない稼働の種類は以下の通りです。
・クエスト
・ランキングの賞金
・女性紹介報酬
・イベント特典
・その他

例:1500円(稼いだ金額)÷100=15ポイント加算
例:1515円÷100=15ポイント(端数切り捨てとなります)

ポイント加算における注意点

・日別報酬画面のスクショは加算を行ないたい日の翌日中までにお願いします
通話稼働される場合等、日を跨いでの稼働がどちらの日付にどのように加算されるかを明確にする必要があります。
したがって、A日の日別報酬はB日中にお送りください。
B日の日別報酬はC日中に…といった流れです。
ポイント加算したい日の日別報酬画面のスクショ送付が翌々日になってしまった場合は加算を行なえません。
A日の日別報酬をC日にお送りいただいても加算できないということです。
数日間分のポイントをまとめて加算することができませんのでご注意ください。

・ポイント加算の際は、日別報酬画面のスクショと最後にお送りしたポイントカードの画像、2枚を合わせてお送りください。
日別報酬画面のスクショは、該当日に日付を合わせて内訳がわかるようにしてお撮りください。
また、最後にお渡ししたポイントカードもご一緒にお送りください。
古い画像は破棄し、画像フォルダ内がややこしくならないようにお気をつけください🙇‍♀️

・稼働をしなかった日はお送りいただかなくて結構です
このお仕事を継続するためには休憩も必要です😊
無理せず自分のペースで続けていきましょう♪
人と比べることはありません。
1日1円でも、家にいながら・時間に関係なく稼げることは素晴らしいことだからです😊