YELL(エール)は評判の良い評判と悪い評判を比較!


ネットで評判を調べることでそのビジネスのメリットやデメリットだけでなく内容についてもある程度把握することが出来るのでチェックしておきましょう。

このブログではYELL(エール)というビジネスについて調べていますが、評判などのも気になります。

そこでYELL(エール)の良い評判と悪い評判を両方とも調べて比較していきたいと思います。

YELL(エール)にはどういった評判があるの?良いものと悪いものを比較!


YELL(エール)の評判については悪いものと良いものを掲載しているサイトがありましたのでそちらの内容を引用という形で紹介して行きます。

【悪い評判】

思ったより稼げなかったです
35歳/男性

収入が減ってしまっていたので何か手軽に出来る副業がないか探している時にエールを知ったので利用し始めました。
わからない事だらけでしたがサポートもしっかりしているので特に止まる事なく利用は出来たと思います。

しかし手軽に数十万円稼げると思って使い始めたので、最初に稼げた額が5万ほどだったので正直がっかりした感想はあります。
スマホしか使っておらず、時間も5分くらいしか使っていません。
そんな状況で5万円も稼げたのはすごいと思いますが、個人的にそれくらいの作業時間でもっと稼げると期待して始めたので…

そういう面で少しがっかりしたのですが、実際には5万円でも稼げている事は稼げているので今後も利用はしていこうと思います。



夫に隠れてしているので後ろめたい気持ちになる
32歳/女性

主婦で家事の合間にエールを使っています。
公式で書かれている通りスマホだけで空いた時間にサクッと出来るので非常に助かっています。
スマホしか使わないという事で、夫にも内緒で出来ていますが、少し隠して自分だけお小遣いを稼いでいる事が後ろめたくなってきました。

今は大体1日で10分程度利用して10万円ほど稼げています。
最近夫はテレワークなので忙しそうに仕事している姿を直接見ているので、大変そうだなと思います。
そんな大変そうな夫の隣でスマホを触ってるだけで稼いでしまっている事が良いことなのか・・・



スマホの電池の減りは早くなった
36歳/男性

エールを使って稼げているので内容自体に問題はないのですが、一点だけ不満があります。
どうでもいいって思われる内容かも知れませんが、やはり作業はスマホでするのでスマホの電池が今までより早く減るようになりました。

今は在宅での仕事なので充電器に常に繋がっっている状態だから問題ありませんが、もし在宅期間が終わってしまうと外に出る事が多い仕事なので、スマホの電池の減りが気になってしまいます。
モバイルバッテリーを持ち歩けばいいと思いますが余計な荷物が増えてしまうという事もあるので、ちょっとクレーマーみたいな内容になってしまってますが書かせてもらいます。



【良い評判】

かなり手応えを感じています!
38歳/男性

自営業をしていますが最近売上が低迷してきたので副業を探していました。
エールという未経験者でも大丈夫な副業があると知ったのでとりあえず試しにと思い使い始めてみましたが、今は使ってよかったと思っています。

こんな簡単にお金を稼げてしまっていいのか?と思ってしまうほど簡単に売上を伸ばせているので非常に感謝しています。
今はエールを使ってなんとか今までと変わらない生活を保てていますので、状況が良くなって本業の売上も戻ってきた時にはエールの売上も合わせて他の事業も展開していこうと思ってます。



リスクがないのがありがたいです!
28歳/女性

普通のOLをしてますが今の給料が少ないので欲しい物も買えず楽しくない毎日でしたが、エールを使ってから欲しい物が買えるようになって毎日が凄い楽しいです!
出勤してる時も昼休憩やトイレにいった時に少し触ったり、家に帰ってからも気が向いたときにエールを使ってますが、そんな感じでも毎月の収入に10万以上プラスされているので本当に助かってます!

今までは分割でしか手が出せなかったブランド品も一括で買ったりしているのでお金に関する悩みはエールのおかげで消えましたね(笑)
欲しい物が出来た時はその金額を目標にエールの利用時間を増やしたりしてるので収入額を自分で調整出来るのも嬉しいです!



今までやってきたスマホ副業の中でも一番やりやすい!
25歳/男性

スマホを使ってお金を稼ぐ方法はないかというのを色々探して、色々試してきました。
エールもその中の一つなのですが、過去最高に使いやすいし稼ぎやすいですねw

スマホだけでいいのは当然なんですけど、作業内容が本当に簡単なのでぶっちゃけ布団に横になった状態でも出来て簡単にお金を稼げますw
1日の中でエールに使う時間は30分・1時間くらいなんですけど、それでも他のに比べると倍以上稼げてるので今はもうエールが主力ですね!

エールメインでこれからも稼いでいこうと思います!


※評判は下記のサイトより引用
http://alst.holy.jp/124/


こちらがYELL(エール)に関する評判です。

評判を比較してみましょう。


悪い評判の特徴としては

・想像よりも稼げなかった
・稼ぎすぎて困惑している
・スマホの電池の減りが早い

というようなものになります。

一方で良い評判は

・手ごたえを感じている
・スキマ時間にできるしお金の悩みが消えた
・スマホ副業の中でも一番やりやすい

簡単にまとめると以上のような内容になるでしょう。

悪い評判には「思ったより稼げなかった」という意見はありますが、収入が0円というわけではないようです。


また、スマホのバッテリーが減るのが早いというのも稼げるようになればモバイルバッテリーなどを購入することで解決すると思います。


そのため圧倒的にメリットの方が多いように感じました。


今回比較してみましたが、悪い評判よりも良い評判の方が利があると思いますので副業としてやってみるのも良いのではないかと思います。

総合的に見ると評判は悪く無いと感じますので興味のある方は積極的に挑戦してみてはいかがでしょうか。