桜木町駅から徒歩3分

横浜予備校講師募集ページ

生徒のキラキラした目が大好きなフットワークの軽い先生を募集中

横浜予備校代表(佐藤)からのメッセージ

講師という仕事についたころの気持ちを忘れていない先生を募集します。この仕事をやりたいと思ったのは生徒が目を輝かせて先生の話を聞き、生徒が笑顔で塾・予備校に通ってくれるから。そんな原風景を忘れていない先生と一緒に楽しく働きたいです。横浜予備校の生徒は特に先生方の想いにダイレクトに応える生徒が多いです。そして、生徒たちの夢を叶えるのに力を貸してほしいです。
雇用形態 非常勤講師
指導形態
個別指導/少人数指導
最寄駅 桜木町駅
勤務地 〒231-0063
神奈川県横浜市中区花咲町1-18-5F
アクセス JR桜木町駅から徒歩5分、地下鉄桜木町駅から徒歩2分
勤務日時 ■月曜~土曜日 
10:30~22:00

上記時間の中で、週1回1コマ(75分~)からでも勤務可能!
あなたの希望をお聞かせ下さい♪
応募条件
■個別指導・少人数制指導:大卒以上
■自習補助:大学生以上

求める人物像 化学・生物講師急募!また、数学に苦手意識を持つ生徒に強い数学の先生急募!
◇明るく元気な方
◆コミュニケーション能力のある方
◇生徒に情熱を持って楽しく接せられる方
◆生徒のことが大好きな方
◇教える事が楽しい方
指導対象 高校生
浪人生
その他
指導科目 英語・数学(急募)化学(急募)・物理・生物(急募)・国語・日本史・世界史・小論文
最寄駅 桜木町駅
給与 ◎個別指導・少人数制指導:時給3,000円~
◎自習補助:時給1,800円~[文系科目の指導ができる方急募]
交通費 往復1000円まで支給
最寄駅 桜木町駅
応募の流れ
応募フォーム→履歴書の送付→面接・模擬授業・テスト→採用
担当者 佐藤 徹
採用担当者
メッセージ
生徒の笑顔を一緒に作っていけるように、力を貸してほしいと考えています。
皆さまからのご応募、お待ちしております!
採用担当者
メッセージ
生徒の笑顔を一緒に作っていけるように、力を貸してほしいと考えています。
皆さまからのご応募、お待ちしております!

応募フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。