なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

2億通りの中から選ぶ
オーラソーマ
カウンセリング

オーラソーマって何?

オーラソーマのカウンセリングは、上下二層に分かれる120本のカラーボトルから、直感で惹かれるカラーボトルを4本選ぶことから始まります。


選ばれたカラーボトルは、その人の姿を表しています。

ご自身が気がついているご自身の姿をカラーボトルの色で表現できたり、また、普段は気が付いていない無意識の部分を色を通して見ることができます。


特に、ご自身の無意識の部分をカラーボトルを通してみて見ると、新たなご自身の可能性に出会えるかも知れません。




選ばれたボトルは、それぞれに意味があります。

〈1本目に選んだボトル〉
魂のボトル
あなたの人生の使命や目的を表します。


〈2本目に選んだボトル 〉
ギフトのボトル
あなたの潜在的な才能、それをどのように開いていくことが
できるかを表します。


〈3本目に選んだボトル 〉
今現在のあなたの姿
今あなたがどの様に生き、ご自身をどの様に表現しているかを表します。


〈4本目に選んだボトル 〉
未来のボトル
受けとる準備の出来ている、あなたの可能性を表します。




121×120×119×118=2億万通りの中から選ぶ、

あなただけの4本の組み合わせ。



そのカラーボトルのメッセージとあなたを繋ぐ通訳を、私越智小糸がしっかりとさせて頂きます。



『自分を思い出したい人いらっしゃい』


オーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウオールさんがそう言っていたように
本来の自分を思い出したくなったら、
オーラソーマを思い出してください。

こんな方、どうぞお越しください

  • 何年も同じことを言っている
  • なかなか一歩を踏み出せない
  • 自分らしさがわからない
  • 自分らしく生きたい
  • 我慢をして生きるのをやめたい
  • 人間関係を良くしたい
  • 人の目が気になる
  • なかなか一歩を踏み出せない

よくあるご質問


POINT
-01-

自分の好きな色を選ぶの?

お好きな色と、オーラソーマのボトルの前に立った時に惹かれる色は、違うことの方が多いように思います。

「えーこんな色のボトルを選んじゃったー」と言われる方と、「私っぽい」と言われる方と様々です。

そして、毎回違う色を選ばれる方と、一貫してこの色だ!と決まって同じ色のボトルを選ばれる方もいらっしゃいます。

それも今のあなたに必要なメッセージです。
POINT
-02-

マイナスなメッセージのボトルはあるの?

マイナスなメッセージはありません。全ては受け取るあなたの心がマイナスプラスを決めています。


例えば「繊細さ」と言うフレーズが出たとします。
この「繊細」と言うフレーズは、「繊細と言われるのは嫌だ。」と思えばマイナスですし、「私って繊細なんだ!嬉しい。」と思えばプラスです。


このように、どう感じるかでメッセージの受け取り方が変わります。


どちらが良いでもないし、どちらが悪いもありません。


ジャッジをしないで、今の自分はこう思うんだと言うことを感じてください。



POINT
-03-

悩んでる時に受けた方が良いですよね?

このご質問が一番多い気がします。

実は、悩みがなくてこられる方が多いです。

オーラソーマでは、「ボトルの前に立った時が、オーラソーマのボトルに呼ばれたタイミングです」と言われています。

悩みはなくとも、ボトルを選んでみたいと思った時がタイミングです。
POINT
-03-

悩んでる時に受けた方が良いですよね?

このご質問が一番多い気がします。

実は、悩みがなくてこられる方が多いです。

オーラソーマでは、「ボトルの前に立った時が、オーラソーマのボトルに呼ばれたタイミングです」と言われています。

悩みはなくとも、ボトルを選んでみたいと思った時がタイミングです。

お客様の声


THANK YOU!

まさに今の私を見せてくれました。

セラピスト 30代女性 YURI様


今の私。まさにボトルさんたちが見せてくれました。

誰かに何かを言われて心が傷ついても、「そんな事気にしていたら前に進めないよ!」と自分に言い聞かせ、
「全然大した事じゃない!大丈夫だよ」と言い聞かせてきました。

時間が解決してくれると思って、明るくしていたけど、実はなかなか癒えていなかった心。そんな自分の心に溜め込んでいた想いが、一気に溢れ出しました。

全て知っていたかのように、ボトルさんに見られてしまった( T_T)


今日から自分自身を癒し、愛していこうと思います。
THANK YOU!

悩みなんてない!と思っていました。

OL   30代女性  N様


悩んでいたわけではなく、Instagramで小糸さんの投稿を拝見していて、なんとなく小糸さんにお会いしてみたいなと思いセッションを受けました。

惹かれるボトルを選び、小糸さんが私のボトルを見て、「もっと好きなことやりたいね。」と言ってくださった瞬間に涙が出ました。

私は友達や家族にも、「自由で気ままな人」や、「いつも明るくて楽しそう」と言われていて、「Nみたいに好きなことやれたらな〜」と言われています。

でも実は自分の中で、本当にやりたいことはできていなくて、どこかで諦めている自分がいました。
そんな気持ちがボトルに現れていたのにびっくりです。

そして、小糸さんのボトルのメッセージの読み解きと、言葉の選び方の絶妙さ、そして話す速度が絶妙で、いつの間にか、自分のことをたくさん話してしまいました。


小糸さんに会いたくてきただけだったのに、もう諦めていた自分のやりたいことを「やっぱりやろう!」と思わせていただき、帰り道に即、資格の講座を申し込みました。


どうなるかわからないけど、チャレンジしてしてみたい!と思えた自分の気持ちを大切にしたいと強く思えた、小糸さんのオーラソーマです。






THANK YOU!

全く興味ありませんでしたが

会社経営 40代男性  ishi様

正直、全く興味のなかったオーラソーマです。
存在すら知りませんでした。妻に連れられセッションを受けたのがはじまりでした。


とりあえず4本ボトルを選び、自分のボトルがどんなボトルかを聞くと、まさにここ最近思っていたことを言われ、耳を傾けました。

占いとか、カラーセラピーなのかと思っていましたが、コーチングに近いきがします。
自分が選んだボトルが目の前にあって、心を表した色として目で確認できるので、わかりやすさを感じます。


越智さんの傾聴力と、見た目とは裏腹に、サッパリと言うのか、きっぱりと言うのか、その言葉がまた胸に突き刺さる。


2年前から月に1度、越智さんのセッションを受けていますが、誰にも邪魔されない空間で、自分の心と頭の整理ができるこの時間が、自分にとって充実した時間になっています。
興味がない!なんて言ってすみません。

これは、男性にもウケが良いのでは?
自分の会社にも定期的に来て頂こうかな?と思っています。



ご予約



誰かのせいにして生きるのはもう辞めたい!
他人や過去に縛られない

本当の自分を生きる幸せを応援します。


《オーラソーマカウンセリング》


90分 13,000円

場所:天王洲アイル駅徒歩圏内
(詳細はご予約頂きましたら、
個別にお伝えさせて頂きます。)

定休日 水曜日、日曜日、祝日
日曜日はセッションをお受けできる日もございますので、お問い合わせ下さい。

営業時間 10:30〜16:00



※ただいま4歳児の娘の子育てをしております。ご返信が遅くなる場合もございます。3日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡頂けましたら幸いです。



私にとってのオーラソーマとは?
どんな気持ちでコンサルテーションをしているの?

私にとってオーラソーマは、" 人生になくてはならないもの " です。


私は幼少期から、我慢強く頑張り屋さんでした。三人兄弟の長女で、母がシングルマザーとして私たちを育ててくれていたので、私はよく母に、


「女の子なんだから」
「お姉ちゃんなんだから、兄弟を守りなさい。」
「お母さん一人なんだから、あなたが我慢しなさい。」
「身分を考えなさい。」
「ブスなんだから笑ってなさい。」
「お母さん一人だからだと後ろ指刺されないように、真面目に生きなさい。」

と言われていました。


そのことから、我慢することや、真面目に頑張らないといけない暗示がかかっていました。
(もしかしたら、私の捉え方が悪かったのかな?)


大人になってからも我慢強く、真面目な頑張り屋さんは健在でした。

これが当たり前だったので、「頑張り屋さんはもっと頑張っている人のことを言うんだよ。」なんて言っていました。




自分が我慢強く、相当な真面目で、相当な頑張り屋さんだと心から認識したのは、オーラソーマのボトルに、何度も自分の姿を映し出してからでした。


何度も何度も同じボトルを選んでいたことから、ようやく「我慢をして生きるのをやめたい。」と、涙とともに私の口からその言葉が溢れ出ました。




実は多いんです。自分が我慢していることや、真面目で頑張り屋さんだと言うことに気がついていない方!!


あなたは気がついていますか?





そんな私も、今では我慢することも、真面目なことも、頑張ることも、自分が疲れすぎない程度に使っていけるようになりました。


ですが、根が我慢強く、真面目な頑張り屋さんなので、「頑張りすぎてる?」と思った時には、オーラソーマのボトルに自分の姿を映し出し、自分の真面目な頑張りやを上手にコントロールしています。







そして、「こんな私になったのは母のせいだ」と思っていた私は、「母への依存の手放し」のボトルをよく選んでいたことから、この気持ちが、自分のブッロクになっていたことにも気がつきます。


それと向き合うべく、まずは、母に対して伝えることこできなかった気持ちを母へ伝えました。

「ずっと頑張ってきたこと。」
「ずっと嫌だったこと。」
「もっとこうして欲しかったこと。」
「ずっと我慢してきたこと。」

を母に伝えることができ、心が解放しました。

(ちなみに母は「え!おねぇちゃん!そんなこと思ってたの?よく覚えてるね笑」と言う感じでしたが、私は伝えられただけで心がスッキリしました。)



まだまだお話しきれないことが、たくさんありますが、

今、私がオーラソーマのカウンセラーでいられるのは、母の元に生まれ、たくさんのことを経験させてもらえたからだと言うことを、心の底から感謝できるようになりました。



今では、母親との関係性も見違えるほどよくなり、母は、私の子育てやお仕事をとても応援してくれています。
いま1番オーラソーマを受けてくれている人も母です💓



私の母との関係のように、夫との関係、兄弟との関係、周りの人たちとの関係性は、自分がその人達とどう向き合っていくかで、これからの関係性が変わると言うことを、オーラソーマに教えてもらいました。


全ては自分の心で変わります!






あなたがあなたの人生を生きられるよう、
一歩踏み出せないあなたの心の内を解放し、あなたが本来の自分に出会えますように。

そして、あなたが自立することで、周りの人たちと幸せに過ごせますように、サポートをさせていただきます。

オーラソーマのひみつ


ひみつ
-01-

ボトルの色の秘密

ボトルを見ると、上下の色が分かれています。上と下の色の意味はもちろんのこと、上下の色をシャッフルした色にも大切なメッセージが隠されています。

隠れたメッセージに耳を傾けると、意外な真相が隠れていたりします。それを発見するのも、また楽しみです。
ひみつ
-02-

カラーボトルは選んで終わり?

これは皆さんにいつも驚かれますが、オーラソーマのボトルは身体に塗って使います!

120本のボトルの中から4本選び、選んだ4本の中からさらに惹かれるボトルを1本選びます。
その選んだ1本のボトルを身体に塗ることで、自分とボトルが共鳴すると言われています。

私は自分のボトルのメッセージを思い出しながら、自分を労わる様に塗っています。


ひみつ
-03-

ボトルの中身は何?

オーラソーマのボトルの中には
『カラー』『ハーブ』『クリスタル』の3つのエネルギーが含まれていて、

『カラーセラピー』
『アロマテラピー』
『クリスタルセラピー』

の効果を同時に受けることができます。

121本のカラーボトルは、すべて入っているハーブとクリスタルが違います。

あなたの選んだボトルはどんな香りがして、どんな風にあなたを癒してくれるのか?楽しみです。
ひみつ
-03-

ボトルの中身は何?

オーラソーマのボトルの中には
『カラー』『ハーブ』『クリスタル』の3つのエネルギーが含まれていて、

『カラーセラピー』
『アロマテラピー』
『クリスタルセラピー』

の効果を同時に受けることができます。

121本のカラーボトルは、すべて入っているハーブとクリスタルが違います。

あなたの選んだボトルはどんな香りがして、どんな風にあなたを癒してくれるのか?楽しみです。