三島郡島本町の
ポスティング
はお任せください!

地元密着の新聞販売店
だからこその
「強み」があります。

読売新聞 高槻島本YC

075-961-0010
電話受付時間:9:00~17:00
(日・祝休み)

『集客やイベントの告知で
お客さんが集まらない』
とお困りのあなたへ

これらのお悩み
弊社が解決いたします!
  • 近所のお客様を増やしたい!
  • 今よりも安く、集客や告知をしたい!
  • イベントを開く予定があり、人が集まるか不安、、、
  • ポスティングをしているが反応がない、、、
    もっと効率の良い方法はないの?
  • 近所のお客様を増やしたい!

『ご利用者様の喜びの声』

某洋菓子店 H様

大満足です!

繁忙期が終わり、お客様の来店が少なったのでどうしようかと悩んでいたところ、読売新聞のサービスを知り利用させて頂きました。最初はそれほど期待してなかったのですが、お客様が殺到し用意していた商品が売り切れる程でした。費用も安く効果にビックリです!今でも定期的にチラシを入れさせていただいてます。今後もよろしくお願いします。

不動産会社 I様

効果にビックリです!

不動産会社でチラシ広告などの担当をしております。価格が安かったので試しに注文してみましたが、予想以上の反響があり大助かりです!今でも定期的にチラシを入れさせて頂いています。今後もよろしくお願い致します!

『サービスのご案内』

ポスティング

・全世帯へのチラシの投函
・区域別やマンションのみの配布も対応可
・大手ポスティング会社よりも配布率が高い
・定期的な広告に最適

手渡し配布

・読売新聞をご購読者様へ集金時に広告等を手渡しで配布する為、到達率・着目率が100%
・イベントやセール等、告知に最適

Epice Extra

・読売新聞を購読していないお客様限定のポスティング
・「Epice Extra」という情報誌と一緒に配布する為、着目率が高い

折込チラシ

・読売新聞の購読者様への折込チラシ
・地域No1の読者数で他社よりも広範囲での広告が可能

ポスティング

弊社は島本町を拠点に新聞販売店を構え、毎日業務をこなしております。隅々まで区域を熟知しているからこそ、新築のマンションや一戸建て等、町の細やかな変化に対応し、ポスティングを遂行しております。丁寧な仕事で御社の大事な情報を地域にお住いの皆様へ確実にお届け致します。毎週木・金曜日での配布となります。

Point.1
大手ポスティング会社と
配布枚数が違う!

大手ポスティング会社では過去の国勢調査等の統計データを参考にポスティングを行っている為、実際には8割程度の配布で全世帯の配布が行われていません。弊社では毎週のポスティングの中で配布可能枚数を確認している為、データに反映されていない世帯まで情報をお届けでき、無駄なチラシの印刷は必要ありません!

       例)水無瀬1丁目の場合
       某ポスティング会社:170
           弊社   :285 

point.2
対応可能枚数が違う!

通常の会社では受注可能枚数が5000部以上からで、それ以下の場合は単価がアップすることがほとんどです。弊社では島本町を拠点にしている為、余計な経費が掛からず500部から同単価で承っております!

本当に配布してくれるの?

私たちは島本町に販売店を構え、地域に根差した業務を日々こなしております。その日限り仕事ではなく、これまでもこれから先も地域の皆様に愛してもらえるように日々心掛けております。丁寧な仕事をやるのは当然のことです。日報形式で責任者が確認を行っていますのでご安心ください。

手渡し配布

業界初!地機密着の読売新聞だからできる特別なサービスで業者様・読者様の両方から高い評価を頂いております。イベントやセール・キャンペーンの告知に最適です。このサービスは読売新聞の購読者様の集金時にチラシやパンフレット、クーポン等を直接手渡しで配布する為、100%の確率で配布物に目を通していただけます。そして、集金人さんとお客様との信頼関係が高い為、配布物の信用性が高くなります。

配布は500~3500枚からの配布からで、配布期間は毎月25日~翌月5日までとなております。(集金面談率によって5日以降の場合もあり)

ポスティングと何が違うの?

現在、チラシの配布方法はポスティングが主流ですが、目を通していただく前にゴミ箱に捨てられることが多くなっているのが現状です。この現状を打破すべく弊社では集金時の手渡しでの広告物の配布を行っております。集金人さんに手渡しで配布してもらうことで到達率・着目率が100%となり、反応率もアップします!さらに『読売新聞をご購読の方限定』と広告をうつことで反応率がアップします。ポスティング等で認知・宣伝を定期的に行い、イベント・セール時に活用することで高い効果が得られます!

Epice Extra

『Epice Extra』とは読売新聞大阪本社が展開しているエンターテインメント情報が詰まった情報紙面であり、読売新聞の非購読者様に向けて配布している広告紙面です。読売新聞を購読していない世帯に限定したポスティングで情報誌と一緒に配布を行う為、着目率が高くなります!毎月第1・3金曜日の配布となっております・

折込チラシ

全国No1の発行数!信頼性も高く、チラシの反応率も高い!
全国だけでなく地域でもNo1の読者数があり他社よりも広範囲に多くの方への広告が可能です。曜日や日付を指定できるので、他の広告に埋もれることなく購読者様に届きます

『料金のご案内』

今だけ!HPを見て
頂いた方だけの特別価格!

※ 表示価格は税抜きです。
※ ①は丁ごとの配布、②③④は読売新聞販売店でのエリア単位の配布となります。
※ 原則、複数枚での配布になります。
※ 公序良俗に反する業務・内容の掲載広告はお断りさせて頂きます。

【配布エリア】
・島本町全域
広瀬、水無瀬、江川、青葉、高浜、桜井、桜井台、若山台、百山、東大寺、山崎

・高槻市 一部地域
東上牧、上牧、上牧北駅前町、上牧南駅前町、淀の原、神内、梶原、中村、五領、道鵜町、萩之庄、松原町、八丁畷、緑町、高垣町、上牧山手

配布は500部から受け付けております!

今すぐお問い合わせ!

『よくあるご質問』

Q少ない枚数からでも注文はできるの?
もちろんです。
大手ポスティング会社では5000部以上からの配布でそれ以下の場合は単価がアップすることがほとんどです。
弊社では500部から同単価で承っております。
Qチラシの作成はどうしたらいいの?
弊社ではチラシの作成も別料金で承っております。
専門的なマーケティングの知識を使い、御社様の強みを生かした効果的・効率的なチラシの作成を行っております。
Q本当にちゃんと配布してくれるの?

私たちは島本町に販売店を構え、地域に根差した業務を日々こなしております。
その日限り仕事ではなく、これまでもこれから先も地域の皆様に愛してもらえるように日々心掛けております。
丁寧な仕事をやるのは当然のことです。
日報形式で責任者が確認を行っていますのでご安心ください。

Q少ない枚数からでも注文はできるの?
もちろんです。
大手ポスティング会社では5000部以上からの配布でそれ以下の場合は単価がアップすることがほとんどです。
弊社では500部から同単価で承っております。

『お問い合わせ』

あなたの思い・情報を
お客様の元まで丁寧にお届けします。
お気軽にお問い合わせください!

075-961-0010

受付時間:9:00~17:00(日・祝休み)

地元に密着した読売新聞販売店がポスティング等の方法を用いて、あなたの集客や宣伝、告知をお手伝いいたします。
毎日の確実な仕事で得た、地元のお客様からの絶対的な「信頼」と「安心」が私たちの最大の武器です。
徹底した仕事とサポートであなたの願いを叶えます。
会社名 株式会社 ワハハアップ
読売新聞 高槻島本YC
住所 大阪府三島郡島本町江川1-3-2
電話番号 075-961-0010
受付時間 9:00~17:00
定休日 日・祝
受付時間 9:00~17:00