デジタル人材支援の
トップカンパニー

優秀なデジタル人材の転職支援を深く狭く7年間やり続け、
おかげさまで、この分野の転職支援は国内トップクラスとなりました。

企業様、候補者様、そして社会にとってプラスになるよう
ウィンスリー(三方良し)の精神でサポートさせていただきます。

ご転職を検討の方は、ぜひデジタル専門人材会社ウィンスリーにご依頼ください。
優秀なデジタル人材が枯渇しているにもかかわらず、企業からのデジタル人材採用ニーズは最高潮。ウィンスリーには、数多くの企業から採用のお問い合わせをいただいておりますが、その中でも厳選に厳選を重ねた優良ポジションのみお取り扱いをしています。
ご転職をお考えの方、キャリアに悩みを持たれている方は、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
圧倒的な決定率を誇る コンサルタント陣
黒瀬雄一郎

電通系デジタルエージェンシー出身
10年以上業界に在籍し圧倒的な人的コネクションあり。
キャリアプランだけではなく、ライフプランのコンサルも得意としています。

三谷岳

電通系デジタルエージェンシー出身
キャリアコンサルタント資格保持
グロービス大学院卒。デジタル業界に通じた細かいキャリアコンサルタントには定評あり。デジタル業界で長らくご活躍されてきた候補者との相性は抜群。


藤並克充

リクルートキャリア出身。
スピード感がありピンポイントによる案件紹介は、ウィンスリー内でも圧倒的な決定率がある。業界未経験者からのフォローもお任せください。

村上佳代

大手デジタル系事業会社マーケ出身であり、日本では数少ないデジタルマーケティング専門コンサル&講師。初診からもわかりやすい宣伝会議のマーケティング講座は非常に人気を博しています。書籍多数あり。

長澤宏樹

博報堂系デジタルエージェンシー出身。長らくデジタルのクリエーティブ部長として同社を牽引。難易度の高いクリエーティブ周りの転職支援の実績多数あり。
履歴書、職務経歴書作成支援にも定評あり。

瀧島一郎
大手デジタル系メディアレップ出身のデジタル業界20年選手。過去から現在の業界推移を把握しており、懇切丁寧なキャリアアドバイスに定評あり。キャリアコンサルタント資格保持者。
ヘッドハンターA

電通系総合代理店出身。営業フロントとして20年広告業界にて活躍。採用企業に深く入り込み、案件あるなしにかかわらず、良い候補者がいれば即座にクライアントに提案をするスタイルは企業・候補者からの抜群の信頼度あり。
ヘッドハンティングを行っているため個人名掲出はNGとさせていただきます。

ヘッドハンターB

大手SIerPM出身。スピードの早いITコンサル業界にて大手企業のフロントとして活躍。PMから開発エンジニアまで幅広くサポートしており、SIerやITコンサル、開発周りの候補者の支援多数あり。決定率の高さも彼の魅力です。

村上佳代

大手デジタル系事業会社マーケ出身であり、日本では数少ないデジタルマーケティング専門コンサル&講師。初診からもわかりやすい宣伝会議のマーケティング講座は非常に人気を博しています。書籍多数あり。

ウィンスリーの強み
圧倒的な決定率!
デジタル業界経験者がコンサルをやっているため当たり前なのですが、他の紹介会社の入社決定率が数%に対して、ウィンスリーはなんと10倍以上の決定実績。(2019年ウィンスリー調べ)。入社してから6ヶ月の退職も7年間で数件しかありません。圧倒的な決定率は、採用企業さま、候補者さまからも高い評価を頂いています。
懇切丁寧な面接対策!
いくら優秀な方でも企業のこと、自身の強み弱みを理解していないと転職の成功はありえません。深く狭く入り込んでいるウィンスリーは十分な企業情報、面接官情報、過去成功事例を持っております。また候補者の強みをうまく引き出すようなレジュメ&面接対策もすべて行いますのでご安心ください。
一部の大手企業としかお取引していません!
とにかく数を受けましょうというアドバイスは絶対にしません。候補者のご要望とスキル経験を加味し、本当にキャリアアップできるポジションしかおすすめしません。優良な企業様とのみ深く狭くお付き合いしており、採用企業様からの毎日のお問い合わせもほとんどお断りしているのはそれが理由です。
驚愕のお祝い金・ご紹介金制度!
ウィンスリーの決定の40%は「ご紹介」で成り立っています。転職候補者のみならず、ご紹介いただいた方には、最大30万円の謝礼金をご進呈しています。中間コストをほぼかけないウィンスリーだからこそできるプログラムとなっています。
大切な条件交渉は丸投げしてください!
ご希望以上の条件を得るというのも我々エージェントの役目だと思っています。採用企業への直接交渉の必要はありません。数多くの決定実績のあるウィンスリーだからこそ企業様への交渉力もあります。すべておまかせください。
電話面談をフル活用ください!
面談はわざわざご来社いただく必要はありません。電話・スカイプでも十分です。忙しい候補者様の時間をなるべく割くことなくご支援いたします。もちろん対面の面談もWelcome!六本木駅徒歩30秒のオフィスでお待ちしております。
驚愕のお祝い金・ご紹介金制度!
ウィンスリーの決定の40%は「ご紹介」で成り立っています。転職候補者のみならず、ご紹介いただいた方には、最大30万円の謝礼金をご進呈しています。中間コストをほぼかけないウィンスリーだからこそできるプログラムとなっています。
採用企業との強いコネクション

大手ネットサービス採用実績2019年度No.1

2019年は、人気の某大手ネットサービス事業会社にて、弊社が大手人材会社を抑えてNo.1の実績を出しました。人事から現場の面接官までとのコネクションもしっかりありますので、面接プロセス中の先方からのフィードバックやアドバイスもきちんともらえる関係値となっています。

「期間コミット型ヘッドハンティングサービス」の開始

2019年11月には、180日で採用をコミットする 「期間コミット型ヘッドハンティングサービス」をはじめました。採用企業様からの強い信頼が無いと成り立たないサービスです。この強いコネクションは候補者の皆様にも大きなアドバンテージとなります。
さまざまなキャリアのご相談が可能

オウンドメディア「デジキャリ」

さまざまなキャリア相談事例を確認できます

デジキャリでは、デジタルに関わるすべての方に役立つキャリアマガジン。候補者のQにウィンスリーヘッドハンターが答えています。
ぜひ御覧ください。デジキャリはこちら

ご紹介企業様事例

会社概要
会社名 株式会社ウィンスリー
創業者 黒瀬雄一郎
設立年月 2012年11月
会社住所
東京都港区六本木4-8-7六本木三河台ビル5F
厚生労働大臣許可 13-ユ-305810
会社HP https://w3hr.jp/
設立年月 2012年11月