決済つきの予約システムが3,940円〜/月

予約優先制(急患受け入れ)

こども医療対象の方は
超音波治療器・EMSトレーニング無料!

LINE・Instagramからご予約下さい。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

最新機器導入!
超音波骨折治療器
骨折を40%早く治します。 
www.medical.itolator.co.jp/product/osteotron5/

超音波骨折治療器
LIPUS(Low Intensity Pulsed Ultra Sound:
低出力パルス超音波)の音圧効果により、
骨折部位の骨の形成を促進し、骨癒合期間を約40%短縮できます。

骨折後ギプス固定中、
骨折手術後、
早期復帰したいスポーツ選手、
早期離床したい高齢者、
疲労骨折、
少しでも早く治したい、

このような方々におすすめです。

3Dウォーターマッサージベッド
肩甲骨周りへの従来の下からの水圧刺激に加え「打たせ湯」の様に、
肩の上から当たる肩専用Cubeノズルで3次元アプローチを実現!

Cubeノズル2本は、僧帽筋上部を刺激します。それ以外の4本のノズルは刺激範囲に変化を持たせながら全身を移動していきます。また4本のノズルの内、2本のノズルによる水圧は、より集中的な刺激を体感できます。

深谷はたら整骨院の患者様の声

USER VOICE

Sさま

産後の骨盤の歪みと、子育てによる腰痛や肩こりが気になり、こちらに通い始めました。通ってるうちに腰痛は治り、肩の張りも減ってきました。その他には体重が少しずつ落ちて、産前のズボンが入るようになりました。
先生は丁寧な方で、しっかり個人の状態に合わせて治療してくださる感じで、信頼できる印象です。
子どもの預け先がなく、一緒に連れていっていますが、嫌な顔一つせず毎回ベッドの横のキッズスペースであやしてくれて、本当にありがたいなぁと思っています。
骨盤矯正もその他のマッサージも、とってもオススメです!

Mさま


Sさま

EMSを始めて2ヶ月、計測でサイズダウンはわかっていましたが、先日健診結果みてびっくり!色々な数値が改善されていました。いつも励ましをくださった先生のおかげで続ける事ができています。これからも趣味の着物・フラの衣裳を着て楽しむ為に何より健康の為に続けていきたいと思います

Sさま

学生さんにはとてもオススメな接骨院さんです。

Iさま


熱井 和代

偏頭痛の治療のために来院しました。頭痛の原因は元々は姿勢の悪さからきているものだと言われ、姿勢の矯正からして頂きました。頭痛も改善され、姿勢も良くなました。本当にありがとうございました。

お身体の痛みや不調で
お悩みではありませんか?
整形外科・接骨院・整体・カイロなど試しても改善しなかった方へ。
今度こそ
本気で治しに来ませんか?

  • パソコン仕事で目が疲れる、肩凝り、頭痛がある
  • 注射や痛み止めの薬で良くならない痛み・しびれ
  • 病院で異常なしと診断後も一向に治まらない肩の痛み
  • 産後の体調の変化と産後の腰痛
  • 趣味や出かけることが不安で諦めてしまっている膝の痛み
  • 出産後に体調が変化した

当院は
本気で良くなりたい方の
お役に立てます

深谷はたら整骨院では、患者様の痛みを根本から改善するために、患者様の身体のお悩みを詳しくお伺いすることから治療だと考えております。
身体の痛み・不調のある方はお気軽にご相談ください。

深谷はたら整骨院が選ばれる理由

REASON

01 根本治療

個人の身体に合わせた
無駄のない刺激と安全な施術で
着実に症状を良くして良い状態を維持できる身体へと導きます。

02 入念な検査

カウンセリングと検査により痛み、しびれの原因を究明します。
原因のない痛み、原因のないしびれはありません。
原因を追究せずして症状の改善はできません。

03 日常の生活指導

カウンセリングと検査・評価で得た情報から日常生活での問題点をお伝えします。
誰でも気を付けて守れる内容を指導させて頂きます。

04 予約優先制(急患を除く)

予約優先制(急患は除く)となります。
待ち時間はほとんどなく、すぐにご案内致します。

05 お車での通院も安心

国道17号沿いの便利な立地と広くて
駐めやすい駐車場です。

06 夜20時まで受付

平日は夜20時まで受付。お仕事、学校帰りにも通院できます。

03 アットホームな雰囲気

みなさんの症状を気軽にご相談いただくために、アットホームな対応を心がけております。

深谷はたら整骨院の施術内容

service

骨盤・姿勢の矯正

猫背の改善治療や産後の骨盤の歪み、身体の不調原因となる箇所を適切なところへと矯正することにより体調を改善させます。

筋肉の深い部分のコリを治療

肩こり腰痛の原因となる筋肉のコリ。慢性的にお悩みの肩・腰のこのようなコリは筋肉の深い所にあり、当院では1症例ごとに、患者様にあった方法で丁寧にほぐしていきます。

セルフリハビリテーション指導

ご自宅で手軽にできる身体のケアや体操の方法を指導させて頂きます。

セルフリハビリテーション指導

ご自宅で手軽にできる身体のケアやリハビリの方法を指導させていただきます。

整体コース

施術時間 料金
50分(手技、ウォーターマッサージベッド、電気治療) 3,300円
65分(手技、ウォーターマッサージベッド、電気治療) 4,950円
60分 6000円

骨盤姿勢改善コース

施術時間 料金
50分(矯正、手技、ウォーターマッサージベッド、電気治療)
3,300円
65分(矯正、手技、ウォーターマッサージベッド、電気治療)
4,950円
60分 5500円

電気機器コース

時間
料金
EMSダイエット30分(ウエスト周りなど)
1,500円
3Dウォーターマッサージベッド25分
500円
超音波治療器5分
500円
60分 6000円

当日の治療の流れ

STEP

問診票

身体のお悩みや気になる症状をご記入いただきます。

問診

ご記入いただいた問診票をもとに、身体の症状を詳しくお伺いいたします。
些細なことでも構いません。気になることは全てお話しください。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのか検査いたします。

施術

問診・検査で得た情報をもとに筋肉・関節にアプローチしていきます。
痛みのないやさしい施術で身体を整えていきます。

今後の
注意点

施術後の身体の状態、痛みを確認します。
日常生活の注意点と自宅で行える体操、ストレッチ等をお伝えします。

終了

最後に今後の治療計画をお伝えします。
疑問に感じていることや聞きたいことがございましたら全てお話しください。

検査

問診をもとに、実際に身体を動かして頂きながらどのような症状の変化が起こるのかを検査いたします。

よくある質問

Q. 健康保険の治療はありますか?
症状により健康保険が適用されます。
問診時にお話をお伺いいたします。
Q. 交通事故の治療はできますか?
他院からの転院、併院もできます。
まずはお電話にてご相談ください。
Q. 補助金等はありますか?
こども医療保険、ひとり親家庭等医療、重度心身障害医療は適用されます。
その他状況によって補助、助成の取り扱いがございます。
Q. 補助金等はありますか?
ご本人の状況により適応できる助成があるかもしれませんのでご相談ください。
    受付 月~金 9:00〜12:00/15:00~20:00
土・祝 9:00〜12:00