通信をもっと安く!
通話・ネットが快適!

ペンギンモバイル

ペンギンモバイルとは、NTTドコモ様より無線通信電波網で、音声通信やデータ通信を格安に提供するモバイル通信サービスです。

ペンギンモバイルの特長
格安なのに通信が早い!
「格安SIMは大手キャリアより通信速度が遅い」というイメージがありますが、ペンギンモバイルはdocomoの通信網を余裕を持って帯域確保しているため、他の格安SIMに比べ、早い速度で通信ができます。

通信可能エリア率NO.1
docomo電波

docomoの通信網を使っているため、つながるエリアもdocomoと同じです。
人口カバー率99%以上!
とにかく安い!

ペンギンモバイルは、安いことが特徴のMVNO(格安SIM会社)の中でも、トップクラスの料金です。

例)
6GB音声つきプラン 1,980円
12GB音声つきプラン 2,980円

※料金は税別です

15分かけ放題プランも!
15分まで国内通話かけ放題のプランもオプションで追加することができます。
※月1,250円(税別)のオプションです
15分かけ放題プランも!
15分まで国内通話かけ放題のプランもオプションで追加することができます。
※月1,250円(税別)のオプションです

今の電話番号そのままで乗り換え可能!!

今の携帯会社から、電話番号を変えずに乗り換えを行うことが可能です!
「安くなるのはいいけど、電話番号が変わる事を教えないといけないのは面倒」という悩みはありません!
乗り換えのやり方についてはスタッフがサポート致します。

お使いのスマートフォンもそのまま!

「今のスマホ、やっと慣れたのに変えないといけないの?」

いいえ。そんな事はありません!

今お使いのスマホはほとんどの機種でそのままお使いいただけます!
お使いのアプリや設定もそのまま使えます!

※一部、対象外の機種がございます。予めお使いのスマートフォン機種をご連絡いただけるとスムーズです