世界中のアーティストをつなぐプラットフォーム
YAYAY!(イエイイエイ)の運営費のご寄付をお願いいたします

YAYAY!は、世界中のあらゆる表現者が集まるマッチングプラットフォームです。
ファンやクライアントは、エージェントを通じてオファーを出すことができます。


アーティストができること
・メンバー募集

・仕事の受注&発注
・配信サイトやカラオケへの配信

クライアントができること
・イベントにアーティストを呼ぶ

・コンペやオーディションの開催
・スカウト

エージェントが提供すること
・質の高いマッチング

・関係先への営業
・キャスティング
・育成

YAYAY!のビジョン
多様性あふれる魅力的な社会を創るための
”コラボレーションファクトリー”

アーティスト同士が仕事を分かち合うことができ、
一般の方にもアーティストを活用してもらえるサービスとして、
YAYAY!を開発することにしました。

YAYAY!なら、物件検索やお仕事検索のように、
誰でもニーズに合うアーティストにたどり着くことができます。
また、様々な分野のプロがエージェントとしてユーザーをサポートします。

YAYAY!は、これからのアーティスト活動の基盤となるプラットフォームです。
一芸を持つすべての人にとって新しい働き方の創出につながることを祈っています。

コラボレーションファクトリー「YAYAY!」へのご支援をぜひお願いいたします。
寄付の概要

使途・スケジュール

開発費、年間の運用費、関連イベント開催費として活用させていただきます。
それぞれの期末にご報告と、プロジェクトの進捗を発表します。
YAYAY!は様々なプロジェクトとの連携で魅力を発揮するサービスのため、皆様がワクワクするニュースを随時更新してまいります。

寄付方法

[口座振込みの場合]
フォームに入力の上お振込をお願いいたします。

[カード・コンビニ払いの場合]
該当の金額のボタンからお手続きをお願いいたします。

ご寄付者への御礼

ご寄付いただいた方のお名前や社名はサービスリリース時のトップページに掲載予定です。
関連イベントのご優待も予定しております。
また、一定の条件を満たされる場合、オフィシャルエージェントとしてご参加頂くことができます。

体制

このプロジェクトは、特定非営利活動法人日本アーティスト協会が行っています。寄付金は、日本アーティスト協会を通じて運用いたします。また、日本アーティスト協会では、通年のサポーター会員も募集しておりますので、他の取り組みにもご興味がおありの方は運営ページをご覧ください。
[第1期] 8月末まで 1,000,000円
[第2期]12月末まで 1,000,000円
[第3期]2019年3月末まで 500,000円
[第3期]2019年3月末まで 500,000円
通算250万円を目標に募集しております

口座振込

フォーム入力後、お振込をお願いいたします
お振込み先

ゆうちょ銀行
普通預金
〇一八支店
3953060
トクヒ)ニホンアーティストキョウカイ

カード・コンビニ決済

一口あたりの寄付金額をお選びください
金額をクリックしてお手続き

複数口のご寄付も可能です。
また、毎月500円ずつのご寄付もご用意いたしましたので、ぜひご検討をお願いいたします。

制作・運営

特定非営利活動法人日本アーティスト協会

アーティストのキャリア形成とセカンドキャリアを支援する目的で2015年に発足。
アーティスト(一芸人材)活用のパイオニアとして、社会課題の解決と事業サポートをおこなっています。
ご質問・お問合せ
ご質問やお問合せはこちらからお願いいたします。
追って担当者からご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信