決済つきの予約システムが3,940円〜/月

プレセミナー&個別相談会

講座概要説明会

7月19日(金)個別相談(東京・満員御礼)
7月21日(日)個別相談(東京)
7月22日(月)個別相談(東京残り1名)

※もう一度勉強してみたいというやわらか講座卒業生(1,2,3期生)には特別リピート価格を適応します(ご相談は無料)

説明会は終了しました。
↓ ↓ ↓ ↓

※追記

講座概要説明会は終了しましたが

やわらかセールスコーチ養成講座(マンツーマン開催)について対応可能な場合があります。

下のオレンジ色のボタンからお問合せください。

参加費 :3000円

支払方法:paypal決済、銀行振込

マンツーマン受講についてお問合せ!

【参加特典】
先着15名様限定!
   ↓
あまりにも好評のため
30名様に増やしました!

高単価でも選ばれる価格の決め方・伝え方3つのポイント
(非売品・PDF版)

こんな方にオススメです!

  • 押し売りせずに気持ちよく自分の商品を買って頂き、喜んでもらいたい
  • セッション内容には自信あるけれど、安い単発メニューしか売れてない
  • 体験セッションから本命商品を買っていただく方法を身に付けたい
  • そもそも商品も高額メニューもない
  • お金を頂くことに抵抗があってサービスし過ぎてしまう
  • 地方に居ても、一人あたり10〜30万円で優良なクライアントさんと契約したい
  • 副業から始めて、独立起業できるように準備したい
  • 起業して自力で数年やってきたがそろそろ限界を感じている
  • 押し売りせずに気持ちよく自分の商品を買って頂き、喜んでもらいたい

推薦者のコメント

松尾可奈

株式会社マネージャー&スピリット 代表取締役
一般社団法人やわらかセールスコーチ協会 代表理事

新人看護師時代は、同期叱られNo.1の自信の無い看護師だったが、独立してから2年で年商1億5000万の会社を経営する女性起業家へ。

正社員看護師として8年間、延べ3万2千人を越える患者さんと関わってきたサポート力を生かし、自身がホームページ、ブログ無しの状態から副業から安定して独立させてきたノウハウを体系化する。

コーチ、セラピスト、コンサルタントで独立を目指す方対象にコーチもクライアントも成果が出るコーチングスキルも含めた「やわらかセールス100万講座」を提供。

看護師しながら副業コーチ時代のクライアント7人中5人は、1か月で0から売り上げ100万円突破するという実績を出す。 


クライアントは、コーチングスクール未経験者、ブログ、メルマガ、差別化無しの状態からでも、3か月以内には30万~100万以上の御契約を頂く結果を出している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【推薦のコメント】

嶺川博さんは20年以上セールスのお仕事や管理職をされてきたということで、その経験の豊富さがとても頼りになる方です。

順調な時だけでなく、多くの挫折や失敗も経て来られていますので、どんな悩みにも真摯に向き合い、具体的なアドバイスや解決策を示してくれます。

私はその方ご自身が実績を出しているかだけでなく、その先のクライアントさんにもしっかりと成果を出させているかを見るようにしているのですが、
そういった再現性の面でも嶺川さんは
優れた成果を出させることのできる方だと思っています。

優しく、ユーモアもお持ちで、奥様とも仲良くされているご様子で、 とても安心感があるお人柄です。

安定的に収入を得ていきながら、人のために社会貢献したいと思われている方に、嶺川さんを推薦します。

やわらかセールスコーチ養成講座受講生

コンサル体験者の声

たった3ヶ月でゼロから30万〜1000万円の契約を次々と達成!

お客様の声

山本元基 様 30代 東京都 成功手帳術コーチ

コーチ、コンサル未経験の状態から 
3ヶ月のご成約金額463万円の売上!

コーチ、コンサルとして高単価商品をご提供するのに、自分自身の確信度が低かったのが悩みでした。 

確信度・安定感があがり 3ヶ月のご成約金額で463万円の売上をあげる事ができました! 
ホントに嶺川さんのお陰だと思ってます。 

東海林俊雄 様 40代 東京都 やさしい起業コンサルタント

おかげさまで 1週間で200万円の売上
3ヶ月では500万円を超えることができました! 

困っていることがあればすぐに相談できましたし、対応も早かったので助かりました。
嶺川さんは顔は怖いですが(ごめんなさい)とても優しい方です。  
経験も実績も豊富なので的確にアドバイスいただけます。 

対応も早いですので、その点でも安心して相談できました。 
信じてついていけば正しい方向へ導いてくれます! 

代官山カラテスクール 代表 斎藤英之師範

空手スクールでも30万以上コースのセールスに成功!
通常入会にも効果あり!

収益の基本は毎月の継続課金(月謝の銀行引落し)ですが更に
継続した高単価パーソナルレッスンで売上を上げる事に模索していました。

今までもパーソナルレッスンの契約はありましたが
お客様の方からたまたま依頼されるのを待っていた状態ですので
継続性がなくシステムが全然構築出来ていませんでした。

お申込みのあった方にヒアリングをきちんと行う重要性を教えて頂きました。
コンサル開始後2ヵ月目で最初のご契約を頂きました。
通常の体験レッスンから月払い制の入会にも効果大です。

本村真知子様(仮名)40代 さいたま市 ヒプノセラピスト(副業)

会社を辞める前に《やわらかセールス》を勉強。
68万円など複数のご契約を頂いて
自信が付き独立起業が実現!

松田幸子 様 40代 福岡市 メタコンサルタント 

2000円の単発セミナーだけの状態から
1ヶ月で80万円のご契約。
2ヶ月目には100万円突破!

三宅秀和 様 42歳 福岡市 コンサルタント

50万円の商品が
特にセールスする感覚なく
自然な流れでご契約いただけるようになった

吉村慶子様(仮名) 50歳 東京都 結婚カウンセラー

3万円でコンサルしていたのが、わずか1ヶ月で30万円と50万円のコースを販売!
高額コースと通常入会の使い分けも成功!

内田陽子様  福岡市 コーチ

募集そのものに抵抗が強い状態から
初めての体験セッション募集に
3日間で10人からお申込み

山岸周子 様 50代  占い、鑑定、天然石アクセサリー制作

1万円以上のモノを売ることに自信がなかった
状態から、一桁上げた価格で
完全オーダーの高額商品を販売

横田美穂様(仮名)40代 福岡市 主婦・スピリチュアルコンサルタント


パートしながら
どうしたら良いかわからない状態から
2ヶ月目に50万円のご契約!
自信がつきました!

宮下真希様(仮名)30歳 佐賀県嬉野市 美容プロデューサー

売上0から
2ヶ月で30万円のご契約!
夫婦仲まで改善

酒井美子 様(仮名)30代 コーチ・セラピスト

体験セッションを4、5回しても
一度もクロージングに成功したことなかったのに
6ヶ月後に330万ご契約!
その後、年収1000万越え

吉松光輝様(仮名)30代 コーチ

無料もしくは5千円などで
セッションしていた状態から
講座が始まって3ヶ月後に105万円契約達成!

安田由紀子様(仮名)40代 セラピスト

自分自身の商品を約2倍に高額化できました。
講座スタートして翌月に
初めて月商100万円突破!

高木勝昌様(仮名)40代 企業研修講師・コーチ

単価を上げて4ヶ月後には273万円の成約!
講座で学んだことをクライアントさんに伝えたところ、その方も契約が頂けた

※開催概要の説明会では、さらに多くの成功事例をご紹介できます。

講師プロフィール

嶺川 博

やわらかセールスコーチ協会 マスタートレーナー
やわらかセールスコーチ養成講座 第3期 セールス担当メイン講師 

高2のとき父が事業に失敗して夜逃げ。大学進学を断念。
19歳でセールスの世界に入り不動産や医療機器といった高額商品の販売を行う。

◆6ヶ月売上0でクビ寸前から売上2億4000万円で社内No1へ逆転
◆一般社員平均の8倍を販売記録
◆創業30年の会社で最速の昇進
◆営業戦略や社内改善まで担当し社長から「軍師」と呼ばれる
など、どん底からトップまでを経験。

しかし上司との衝突などのストレスが激しく、40歳で退職し独立。
営業コンサルタントとして、かつての自分のようにストレスに悩む会社員をサポートしたいと思ったものの、
売上が上がらず、当時「稼げるコーチング」として話題だったコーチ独立養成講座に活路を求め参加。

講座参加者の中でクライアント獲得金額を競う「チャレンジ期間」というものがあり、
担当トレーナーからトップ最有力候補と目されるも断りの連続を受け、まさかの成約率7%と惨敗。

これを機に個人事業主としてのセールスと価格設定や金銭感覚の改善について真剣に研究。

その後マーケティングや心理学、モデリング技術などを学び、
やわらかセールスコーチ養成講座第2期では6ヶ月で720万円の契約を達成。

現在は地方在住のコーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・副業・起業希望者などに
高額商品の開発から販売までのノウハウをわかりやすくお伝えしています。


営業ノウハウを書いたブログは
◆人気ブログランキング 営業部門ランキング全国第1位獲得
◆日本ブログ村     営業部門ランキング全国第1位獲得
2冠を1年間継続(現在はランキング不参加)

セールスマン養成専門会社やフランチャイズ業界から外部講師として招聘されるなど
◆営業・セールスの現場での21年の経験・実績
◆セールスをわかりやすくお伝えする能力
その2つを兼ね備えている、という強みを持っています。

公益財団法人 福岡県中小企業振興センター登録コンサルタント

1970年、大分出身。福岡県福岡市在住。既婚。

地方からもオンラインで参加できる!

説明会だから公開できる
やわらかセールス技術の秘密

  • クライアント獲得できない2つの根本原因を解説
  • コーチ、コンサル、セラピストのための、理想の集客ラインとは?
  • なぜ、やわらかセールスコーチ養成講座では、他の講座以上の実績が出ているのか?
  • 次々と現れるセールスのハードルをクリアするポイント
  • コーチ、コンサル、起業初心者が知っておきたい売上アップの3大法則
  • ネット上では公開できないクライアント様の実例、裏話
  • クライアント獲得できない2つの根本原因を解説

プレセミナー&個別相談会

講座概要の説明会

7月19日(金)個別相談(東京・満員御礼)
7月21日(日)個別相談(東京)
7月22日(月)個別相談(東京残り1名)

予定の日程以外でご説明希望の方は、
申込みボタンから個別に日程問合せください



個別相談会の開始時間は調節できます
※個別相談会は90分
※内容はどの日程でも同じです



参加費 :5000円

支払方法:paypal決済、銀行振込


※もう一度勉強してみたいという
やわらか講座卒業生(1,2,3期生)には
特別リピート価格を適応します(ご相談は無料)


ご質問などはこちらのメールからも受け付けます
mine1970super@gmail.com


よくある質問

Q
講座の日程、内容、料金などを先に教えてもらえないのですか?
A
申し訳ございませんが、講座の日程や料金、その他内容につきましては、説明会にご参加の方だけにご提案させていただいております。
Q
説明会に参加する場合、必ず契約しないといけないのでしょうか?
A
そのようなことはありません。
説明会で講座の内容に納得していただけた場合のみ、受講をご検討ください。
Q
必ず成果が出る講座なのですか?
A
これまで多くの方が売上実績を出している松尾可奈主催の「やわらかセールスコーチ養成講座」と同じ講座内容(セルフコーチング、セールス部分)を認定マスタートレーナーの嶺川博がお伝えします(講座期間、サポート内容は弱冠異なります)
また、成果についてはご本人の行動や取り組み姿勢がなによりも必要となります。その点は説明会でご確認の上でご参加を検討ください。
Q
講座の日程、内容、料金などを先に教えてもらえないのですか?
A
申し訳ございませんが、講座の日程や料金、その他内容につきましては、説明会にご参加の方だけにご提案させていただいております。