やわかドッグフードとは?

やわかドッグフードは、水たき料亭「博多華味鳥」の九州産華味鳥を100%使用されたドッグフードです。「博多華味鳥」は、60年以上の実績を持つ食の「トリゼングループ」です。

また、やわかは、GMP認定、ISO認証、HACCP認証を取得済みの食品工場が運営しているペットフード工場で製造されています。

最近は、健康、美味しさ、食べやすさが重視されているドッグフードが増えてきているため、目立ちませんが、「やわか」は知名度の高さという大きなメリットがあります。

これから購入する方は、期待もあると思うので、出来る限り、メリットを中心に頑張って書きたいと思います♪
▼やわかのランキングは?▼

やわかドッグフードの口コミ・評判は?

ここでは、やわかドッグフードの口コミ・評判をご紹介します。

鰹節のいい香り!

なんといっても、鰹節のイイ香り!
普通のドッグフードっぽくないところが私は好きですね。
乾燥していないので、ちょっとウェットフードみたいな所が◎。

少し食べてくれる♪

今までのドッグフードに変え、やわかが届きました
最初は、いつものドッグフードに混ぜて上げながら、少しずつ比率を変えて慣れさせようと思います。いつもよりは、食べていないですが、少しずつ食べているので、気に入ってくれているみたい♪

うんちの匂も気にならなくなった!

ちょっと値段は高かったけれど、友人に聞いたら、評判が良いと聞いて、早速注文。
わたしも、ちょっと食べさせてもらいましたが、おっと、美味しいじゃない!
うちのわんちゃんも早速おねだりしてきました。
最近は、うんちの匂も気にならなくなり、涙やけや毛ヅヤもよくなったりと、いいことが続いてます

老犬なので食べて欲しい!

パグを飼っていますが、食べ方にムラがあるんですよね。
何かしっかり食べてくれるドッグフードがないかさがしていました。
少し年齢もいっていて、人間でいう60歳を超えているので、そろそろ、柔らかいものに変えてみようとおもっていました。
今は、3種類のフードをローテーションしてくていますが、これも食べ続けてくれるのを期待♪
昔のドッグフードは、硬いというイメージがありましたが、最近は、程よい柔らかさで健康重視のものが増えていますよね。

その意味でも、やわかの良さが目立たなくなってきていることは確かかもしれません。

最近の老犬ドッグフードの人気ランキングをまとめました!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

やわかドッグフードが人気の理由とは?

やわかドッグフードは、昔のドッグフードと違い、食感も比較的やわらかい方です

ほとんどのドッグフードは固めの乾燥したタイプですが、やわかは、柔らかさを持った柔らか系のドッグフードなんです。

最近、食が落ちてきたかなと思ったら、
このような、食感のドッグフードに変えてみるのも一つの手ですよね。

今は、沢山いろいろなものが出ていますが、迷ったらコレです。

ここからは、やわかドッグフードの人気の秘密をご紹介します。
大きく3つあります。

人気のポイント♪

1.料亭が作るドッグフード
2.ペット薬膳管理士が監修
3.子犬から老犬まで食べられる歯ごたえ

料亭が作るドッグフードやわか

料亭がなぜ美味しいのか?
それは、素材選びから始まっているからです。

新鮮、そして味付け
この味付けも添加物ではなく、素材のうま味を上手く活かしています。

特に、人間は、美味しいものが好きですよね。
そして、世の中には数多くの食べ物があります。

そんな味の超えた人間を相手に作っている料亭が作ったドッグフードやわか

最近の老犬ドッグフードは、健康重視で、獣医師が作っているものが増えていますが、料亭の味もやはり嬉しいものです。

ペット薬膳管理士が監修したやわか

どんなに高価なドッグフードをあげても、食べなければ意味がありませんよね。
また、美味しいだけでは、健康は維持できません。

やわかは、最近の人気のドッグフードに近づいてきており、この両方を満たしたドッグフードです。

例えば、昔は、ドッグフードの素材選びは、メーカーが独自に素材バランスを考えるケースが一般的でした。

それに対し、やわかは、ペット薬膳管理士も参画するなどプロも直接監修するようになり、最近の人気のペットフードと同じ位人気です。

食べなかったドッグフードも「やわか」なら違う!

ドッグフードの中には、食べなくなった、新しく買ったのに、食べない・・。
ということもあるのではないでしょうか。

昔のドッグフードは、どちらかというと、乾燥したカチカチのドッグフードがありましたよね。

もちろん、最近のドッグフードは、柔らかさや美味しさが研究されているものが増えているので、やわかは、珍しくなくなってきていますが。

昔の乾燥しているカチカチのドッグフードだと、子犬は、消化不良の原因になるケースもありますし、老犬であれば、噛めないこともあります。

やわかは、今のドッグフードと同じくほどよい硬さに調整されています。
そのため、噛む力を落とさずに、美味しくドッグフードが食べられるのです。

昔売られていたカチカチのドッグフードで食べなかった場合は、やわかはおすすめですよ。

やわかとうまか(UMAKA)とのドッグフードの違い

ドッグフードは、同じシリーズのうまかも人気ですよね。
ここでは、うまかとやわかの違いをご紹介します。

うまかとやわかはの原材料は、
共に同じです。

ただ、うまかは、乾燥したカリカリのドライフードです。

それに対し、やわかは乾燥させません。
ほどよく水分を含んだまま、レトルト加工しているのです。

そのため、添加物が入っていないにも関わらず、長期間保管がきくのです。
最近の他メーカーのドッグフードと同じですが、シリーズの中では、素材そのものの美味しさと程よい硬さ、この両方を満たしているのがやわかなんです。

やわかドッグフードの成分は?

やわかドッグフードは、全て成分が公開されています。
なので、安心ですよね。
鶏肉、大麦、玄米、鰹節、ビール酵母、米ぬか、鶏レバー、 全卵粉末、フラクトオリゴ糖、りんご、にんじん、昆布、 ひじき、かぼちゃ、グルコサミン、コンドロイチン、しょ うが、マリーゴールド、ミネラル類(牛骨カルシウム、 卵殻カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、グ」 ルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、 ビタミン類(ビタミン A、ビタミン D、ビタミンE、ビ タミン B2、パントテン酸カルシウム、ビタミン B12) 、 ビフィズス菌

やわかドッグフードはAmazon、楽天で売っている?_

やわかドッグフードはアマゾンで売っているか調査したところ、販売されていました。価格は、6,578円です。
楽天はやわかドッグフードは販売していませんでした。
ヤフーショッピングでははやわかドッグフードは販売していませんでした。

やわかドッグフードの解約方法は?

やわかは定期縛りはありません。
解約はいつでもできます。

次回発送予定日は、初回発送の約1か月後となっています。

やわかを解約する場合は電話しましょう。
会社名 トリゼンフーズ株式会社
住所 福岡県福岡市博多区千代1-8-13
電話番号 0120-873-115(平日のみ9:30~17:00)
E-mail info-1@inuneko-sukoyaka.jp
電話番号 0120-873-115(平日のみ9:30~17:00)

「やわか」はいつまでに連絡が必要?

次回発送の10日前までに電話連絡をしましょう。

やわかドッグフードの比較まとめ

いかがでしたでしょうか。
ドッグフードの中でも、素材の美味しさをそのまま活かした手法で作られていることが分かります

また、歯がまだ弱い子犬や、歯が次第に弱くなってきた老犬も安心して食べられます。

程よい柔らかさなので、食間が違うだけでも、食べてくれるかもしれません。

ぜひ、美味しさ重視のやわかを試してみてはいかがでしょうか。

もちろん、最近のドッグフードは美味しさや健康重視のものが増えていますが、料亭の味が楽しめる珍しいドッグフードではないでしょうか。

今、人気の老犬に人気のドッグフードもぜひチェックしてみてくださいね♪
ランキング上位のドッグフードは、どのドッグフード?
▼売れているのはどれ?▼