airsns

airbnbホスト様専用!
24時間365日 快適・安心にサポートする、電話一本の駆けつけサービスです。

お申し込み

〈概要〉
airasnsは、株式会社ホームマイスター24の公式代理店です。airbnbホスト様限定でサービスを提供しています。カギのことや水まわりのトラブルなど、ゲストさんに何らかのトラブルがあっても、ホスト様が駆けつけることが出来ない状況もあると思います。そんな時、深夜帯であっても24時間365日いつでも電話一本で物件まで駆けつける安心を提供いたします。

お申し込みはページ下よりお願いします

24時間こんなトラブルを解決します!

その他の有料オプションサービス

コールセンターの外国語対応

外国人のお客様に外国語で対応可能なコールセンターサービスです。お部屋のトラブル時に、三者通話による外国語(英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語)での対応を承っております。

airsnsのメリット

airbnbでの賃貸生活において発生するトラブルに24時間
迅速対応することで、ゲスト様の快適生活を実現いたします。

入居者様の日常生活において起こりうる「カギを無くした」「トイレがつまった」「ガラスが割れてしまった」等の様々なトラブルを24時間、365日電話一本でサポートいたします。
入居者様は快適な賃貸生活を送ることが可能となり、顧客満足度の向上が見込めます。

日々の煩わしい対応業務をアウトソーシングすることで、業務負担の軽減が可能です!

24時間365日電話対応いたしますので、ご入居者様からの問い合わせがなくなり、業務効率が大幅に向上します。

夜間・休日も電話対応いたしますので従業員様の心身の負担を軽減し、本業にご注力いただけます。

緊急時も駆けつけいたしますので、水漏れなど急を要するトラブルもご安心ください。