決済つきの予約システムが3,940円〜/月

交通事故 病院 谷塚|谷塚みんなの鍼灸整骨院

谷塚駅周辺で治療院をお探しの方、当院にお任せ下さい

【交通事故 病院 谷塚 相談するなら 谷塚みんなの鍼灸整骨院】

交通事故 病院 谷塚
谷塚みんなの鍼灸整骨院

谷塚みんなの鍼灸整骨院では、交通事故によるむち打ちの改善に際し、
今ある症状を和らげるだけでなく、痛みが再発しない身体づくりにも力を入れています。

なぜなら、むち打ちは、一度良くなったと思ってからの再発が非常に多い症状だからです。

その大半の方が、マッサージや電気療法、湿布などでその場の痛みが改善したことで、
「良くなった」と思い込んでいるのではないでしょうか。
残念ながら、上記の対応だけではむち打ち症状の再発まで防ぐことは難しいです。

そこで当院では、表に現れている痛みだけでなく症状の根本原因まで取り除くことを重視し、
関節の動きの改善や筋肉のバランス調整を行って再発を予防していきます。

当院はその場限りの対応でなく、痛みの原因に的確にアプローチした施術で、
「再発しにくい身体をつくる」という、むち打ちの真の改善を目指しています。

谷塚駅より徒歩2分

当院は、谷塚駅を東口に出て、徒歩2~3分ほどで通える好立地です。
年中無休、平日は21時まで(受付:20時まで)営業しております。
お着替えのご用意がありますので、お仕事帰りにスーツのままでお越しになっても大丈夫です。

我々は常に「その日の体調にあわせた最善の施術」を考えながら行います。
一度決めたメニューをずっと繰り返すだけの施術は致しません。

「痛みがある位置が変わった」など要望がございましたらお気軽にご相談ください。
柔軟に対応致します。

当院紹介動画

当院概要

院名 谷塚みんなの鍼灸整骨院
所在地 埼玉県草加市谷塚1-2-43
プランヴェール谷塚駅前店舗
電話番号 048-951-5876
営業時間 月~金
10:00~14:00(受付13:30まで)/
16:00~21:00(受付20:00まで)
土日祝
9:30~15:30(受付14:30まで)
定休日 年中無休(年末年始を除く)
アクセス 谷塚駅より徒歩2分
公式HP http://minna-yatsuka.com/
アクセス 谷塚駅より徒歩2分