決済つきの予約システムが3,940円〜/月
東京都足立区綾瀬2丁目24−10
03-3690-0233

康家人気上位!
カムジャタン!!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

美容!健康!スタミナ!
当店看板の「カムジャタン鍋」

カムジャタンセット 2~3人前
毎日丁寧に炊いてる牛げんこつスープとお肉のスープのW使い。
だからコクが出るのです!
豚の背骨を長ネギ、ニンニク、ショウガなどの香味野菜とともに長時間煮込み、そのスープに塩、唐辛子、味噌などで味付けをして作ります。

<セット内容>
●豚の背骨肉
●牛げんこつスープ+お肉のスープ
※じゃがいも、もやしなどのお野菜はご用意下さい。
※冷凍で届きます。


具をすべて食べ終えた後には、残ったスープにご飯を入れて、「ポックンパ」として炒めて食べるのが美味しいです。

カムジャタンとご一緒にいかがですか?

本場韓国の味!
まさに何にでも合うオンマの万能だれ!

康家特製の万能だれ
ここに文章入力
ここに文章入力

ご注文フォーマット


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お店の情報

本格韓国家庭料理・康家
当店はアットホームなお店。
温かい雰囲気で本場の韓国料理をご提供致します。
お店で食べる焼肉も最高です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
東京メトロ綾瀬駅より徒歩3分