成長する自分を好きになる

ヤセタガールは、健康的できれいでいたい女性のためのダイエットメディア。ミスコン受賞者、管理栄養士、元読者モデル、美魔女、産後ママ達が書いたダイエット情報を無料で読めます。
ヤセタガール
ダイエットしているのになぜかやせない。リバウンドで悩んでいる。二の腕、お腹が気になる。そんなお悩みありませんか?ヤセタガールでは、管理栄養士によるダイエットメニュー、ミスコン受賞者や元読者モデルや美魔女による運動方法やメンタルの作り方など、ダイエット女子に読んで欲しい情報を無料で読むことができます。ヤセタガールを読んで悩みから自分を開放しましょう。SmartNewsなど大手アプリにも多数掲載実績があります。

「ヤセタガールiPhoneアプリ」のダウンロードはこちら

こんな話題が無料で読めます

ランニング、走った後の6つのコツ

1日10000歩はどうすれば普段の生活で達成できるか調べてみた

1週間で目指せマイナス3~5センチ!太ももを細くする方法

運動前には避けたい6つの食品

丹田がすごい!ドローインとは違う丹田を意識した呼吸法

炭水化物の適量を体型別にご紹介

体重を落としたあと維持できない人にやってほしい毎日の習慣

ヤセタガールを今すぐ読む

#ヤセタガールTV
こちらの動画はヤセタガールのYouTubeチャンネルで人気の「太ももを細くする脚やせ」動画です。ヤセタガールで活躍しているライターさんが出演しています。

文章だけでは伝えることが難しいものは、自ら動画に出演して解説を行っています。

書いている人はダイエット経験者

ヤセタガールのライターのほとんどがダイエット経験者です。自分が過去に悩んだ経験を、読者にお伝えしようとダイエット体験談を公開しています。なかには顔写真入りの方もいます。私達と同じようにダイエットに困った人がいるのではないかと思い、経験や知り得た知識をサイトに掲載するようにしました。掲載していると見てくれる人が増え、やはり困っている人が世の中にたくさんいるんだと実感しています。
ヤセタガールのiPhoneアプリならサクサク読めます
ヤセタガール の特徴
健康的できれいにやせる
ヤセタガールは健康的できれいにやせることをコンセプトにしています。実際にやってみてよかったことや、これは体に良さそうというものが中心です。あなたに合った効果的なダイエット方法を見つけることができます。
多彩な経験を持つライター
管理栄養士などの専門知識を持ったライターもおり、カロリー計算やダイエットメニューの考案など様々な場面で活躍しています。最近では、エステティシャンも加入し、リンパマッサージなど体の内側から整える話題を執筆中です。
豊富な体験談
ヤセタガールのほとんどのライターがダイエット経験者です。自分が悩んだ体験を本人の写真を交えたりしながらご紹介しています。ダイエット方法だけでなくダイエット中のよくある悩みも解消したいと考えています。
スマホ、アプリや動画で
ヤセタガールはスマホサイトだけでなくアプリや動画を公開しています。すぐ読みたい人はスマホサイトで、サクサク継続的に読みたい人はアプリで、もっと深く知りたい人は動画と、生活スタイルやご利用場面にあった形を提供しています。
スマホ、アプリや動画で
ヤセタガールはスマホサイトだけでなくアプリや動画を公開しています。すぐ読みたい人はスマホサイトで、サクサク継続的に読みたい人はアプリで、もっと深く知りたい人は動画と、生活スタイルやご利用場面にあった形を提供しています。
サイト名 ヤセタガール
運営者 吉田 涼
開設年月 2014年10月
開設年月 2014年10月
所在地
東京都世田谷区玉川3-36-12-501