痩せるコーヒーとは?口コミで人気のバターコーヒーについて

口コミで評価が高いバターコーヒーで痩せる!

バターコーヒーってご存知でしょうか?
簡単に言ってしまうとバターを入れたコーヒーのことです。

このバターコーヒーを朝食と置き換えるだけで痩せる!と口コミで大人気なんです!

もちろん、使用するバターは高品質で低カロリーでなくては意味がありません。
簡単に飲めてダイエットをサポートしてくれるバターコーヒーをご紹介します。

痩せるコーヒーと言われるバターコーヒーって何?

バターコーヒーとは高品質で低カロリーのバターやオイルを溶かしたコーヒーのことで、たった1杯で満腹感を得られることからダイエットに最適!と言われています。

最近ではバターコーヒー専門店がオープンしたり、ファミリーマートからオリジナルのバターコーヒーが販売されたりしているので、SNSや口コミでもその人気が高まっています。

バターコーヒーは腹持ちが良い上に、脂肪燃焼の効率を上げるという点でもダイエットをサポートしてくれます。
まさに「痩せるコーヒー」なんですね!

ただ、自分で本格的に淹れるとなると、コーヒーをドリップする道具や専用のバターを用意しなくてはならないので、結構大変です。
もっと手軽に痩せるコーヒーを飲みたい方にオススメなのがチャコールバターコーヒーです

痩せるコーヒーの口コミで大人気!チャコールバターコーヒーとは?

バターコーヒーは元々、ニューユーカーをはじめ海外セレブの間で火が付いたダイエット方法です。

コーヒーに低脂質なバターを入れることで、空腹感を抑えつつダイエットをサポートできるので世界に広まりました。
日本でも藤田ニコルさんなど、多くの芸能人が愛飲しています。

でも、バターコーヒーは単にコーヒーにバターを入れるだけではないんです!

基本の作り方はホットコーヒーにグラスフェッドバターとMCTオイルを加えてから撹拌します。
もちろんコーヒーはインスタントではなく、ドリップするかフレンチプレスのコーヒーメーカーを使用。
コーヒーにこだわりのある方にはハードルは低いかもしれませんが、毎朝のことなのでこれはなかなか大変です。

そこでオススメしたいのが、口コミでも大人気のチャコールバターコーヒーです。
10秒で完成するインスタントバターコーヒーを目指して作られました。

非常に溶けやすいコーヒーなので、アイスコーヒーにできるのも魅力の1つ。

スティックタイプなので持ち運びも簡単なので、職場に着いてから飲むというのもアリ。

なにより毎朝のことなので、あまり高いと続けにくいですよね?
チャコールバターコーヒーは30包で2,178円(税込)というお手頃価格で手に入ります!
1杯たったの72円という低価格が嬉しいですね♪

また、ダイエットをサポートする成分として有機マカ末や有機ショウガ末なども配合。
エナジーアップと身体を温める要素も入っているのでよりダイエット効果が期待できます。

ちなみにチャコールバターコーヒーのチャコールは活性炭のことです。

チャコールバターコーヒーはインスタントではありますが、ヤミツキになるくらい美味しいと評判です。

やはり毎朝飲むものなので、美味しくて満足度が高いと続けるモチベーションも上がりますね!


チャコールバターヒコーヒーを特別価格で購入する

痩せるコーヒーの口コミ情報!どのくらい痩せたの?

痩せるコーヒーと聞いて一番気になるのは「実際にチャコールバターコーヒーを飲んでどのくらい痩せたのか?」というところだと思います。

もちろん、みなさん元々の体重や年齢などに違いがあるので一概には言えないのですが、以下のような口コミが多かったですね。

・飲み始めてすぐに1キロ減りました!
・3ケ月で3キロ落ちました!
・運動もしていないのにウエストが細くなってきた!

劇的というわけではありませんが、無理なく痩せていけるので健康にもいいんじゃないでしょうか?

また健康診断で「中性脂肪のランクD(要再検査レベル)が直近ではA(問題なし)まで改善しました」という口コミもあったので、気が付いたら痩せていたという「いつの間にかダイエット」なんだと思います。

ダイエットにチャレンジする人は多いのですが、みなさんなかなか続かなかったり、リバウンドしてしまうのはどうしてだと思いますか?

食事を抜いたり、無茶な筋トレなどハード過ぎるダイエットは長続きしません。

いつの間にか太ってしまった人は、いつの間にか痩せていた…というくらいのダイエットがちょうどいいんだと思います。

チャコールバターコーヒーは毎日楽しみながら続けることができる痩せるコーヒーです。

あまりダイエットしているという意識が強くなり過ぎないところが続けやすいコツなのかもしません。

チャコールバターコーヒーの公式サイトはコチラ

痩せるコーヒーの口コミまとめ!愛飲者のレビュー

痩せるコーヒーと言われるチャコールバターコーヒーを実際に愛飲されている方々の口コミをまとめました。

これからチャコールバターコーヒーを飲んでみたいと考えているあたなに参考になれば幸いです♪

糖分が気になったのでチャコールバターコーヒーを選びました

長年「朝はカフェオレ!」と決めていたのですが、さすがに糖分が気になり始めたのでSNSで話題のチャコールバターコーヒーにチャレンジしてみました。
砂糖入りのコーヒーに慣れている人は最初の1杯目はちょっと苦いと感じるかもしれません。
私も今ではすっかりチャコールバターコーヒーに慣れてしまって、砂糖を入れていたことが信じられなくなりました^^;
問題は飲みやすいのでたくさん飲んでしまわないことです。
見えない部分が少しスッキリしてきました♪

バターの香りに満足感を得られます

コーヒー1杯で朝食の代わりになるのか?と心配でしたが、意外にもバターがものすごく良い香りで満足感があります。
ついついおかわりしたくなってしまいますが、そこはじっと我慢です!
本格的なドリップコーヒーを飲み慣れている人には物足りないかもしれませんが、インスタントコーヒーに抵抗の無い人にはおすすめです。
まだ飲み始めたばかりですが、ダイエット効果に期待しています。

飲み過ぎるとご飯が入らなくなります☆

コクのあるコーヒーで、とても美味しい。
バターの芳醇な香りが部屋いっぱいに広がるので、ついつい止められなくておかわりをしてしまう。
するとお腹が空かなくてご飯が食べられない☆
ダイエットするにはいいかもしれないが、食べ物から栄養を摂ることも大切なので、飲み過ぎないよう気を付けている。
同僚に「痩せたな!」と言われて嬉しいけれど、痩せ過ぎにも注意が必要だ。

空腹を感じた時に飲んでいます!

昼食から夕食の間が結構空いてしまうので、空腹を感じた時に飲んでいます。
個人的に低脂肪乳をちょこっと加えて飲んでいるので、ダイエット効果は薄れちゃうかもしれませんが、これを飲まないとオヤツを食べてしまうので自分の中ではかなりいい感じです♪
チャコールバターコーヒーのせいか?間食が減ったせいか?すぐに1キロ落ちました。
間食が止められないという方にはいいと思いますよ(^^)

痩せるコーヒーのお味は?口コミでの感想

一口にコーヒーと言ってもコーヒーは豆によってかなり味に差があります。
苦みが強かったり、酸味があったり、最近ではフルーツフレーバーなものまであるんです。
チャコールバターコーヒーはどんな味がするのか?実際に飲んだ方々の味の感想を口コミからまとめてみました。

豊かなバターの香りがするコーヒーです。
味自体にはそれほどバター感はありません。
バターフレーバーのコーヒーといったところでしょうか。
とても飲みやすくて大好きです♪

ほのかに甘い香りがするコーヒーですが、味には甘さはありません。
全体的にすっきりとした味で、コーヒー独特の苦みや酸味もないので飲みやすいです。
後味もさっぱりしていていい感じです。

バタートーストを食べた後にブラックコーヒーを飲んだ時のような味ですね。
かなりバターがいい香りします!
ブラックコーヒーが苦手な人にも飲みやすいコーヒーだと思いますよ。

バターの美味しそうな香りがしますが、味は薄めのブラックコーヒーといったところでしょうか?
まろやかさはありますが、思ったようなコッテリ感はありませんでした。
これなら続けられそうです!

痩せるコーヒーの効果的な飲み方とは?

チャコールバターコーヒーをダイエットのサポートとして飲むなら、一番効果的な飲み方は朝食と置き換える方法です。
そもそもバターコーヒーダイエットは朝食を抜く「朝ファスティング」の考え方から来ています。
ただ、いきなり朝食を抜いてしまうと「朝から力が入らない…」という人も多いことでしょう。
そこで低カロリーで腹持ちの良いバターコーヒーを朝食代わりとして飲むわけです。
長時間、内臓に食べ物を入れないことでダイエットに繋がると人気の方法です。
一食でも食事を抜くのがキツイという人は、無理せず空腹を感じた時にチャコールバターコーヒー飲むようにしましょう。
バターコーヒーのお陰で次の食事の量が少な目で済みますよ(^^)

チャコールバターコーヒーをお得な価格で購入する

痩せるコーヒーはこんな人にオススメ!

  • 食生活が不規則になりがちな人
  • ついつい夜中にも食べてしまう人
  • どうしても間食が止められない人
  • 朝は食欲が出ない人
  • 運動しても痩せなくなった人
  • 職場などのクーラーがキツイと感じる人
  • 昔のカラダに戻りたいと思う人
  • ダイエットにあまり時間もお金も掛けたくない人

年齢を重ねると食事の量は減っても、基礎代謝が落ちるので痩せにくくなると言われています。

だからと言って、あまりにも食事を制限してしまっては生きている楽しみも半減してしまうというもの。

チャコールバターコーヒーは定カロリーだけど脂質がエネルギーを生むので、活動的な毎日を過ごしても食べ過ぎを防ぐことができます。

無理せず楽しみながらダイエットを続けられるので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

チャコールバターコーヒーの購入はコチラから

免責事項

  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。
  • 万が一当該情報の為に利用者の方が損害を被った場合でも、当サイトは一切責任を負えませんことをご了承ください。サイトの情報利用は利用者の方ご自身の責任でお願い致します。
  • サイト内には他のサイトへのリンクが含まれていますが、リンク先のサイトにおいて当該サイトに掲載された情報の正確性・合法性を保証したり、当該サイトの提供先自体および当該サイトに掲載されている商品・サービス等の品質の保証は致しません。
    万一、リンク先のサイトの利用につき問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負えませんのでご了承下さい。
  • 掲載情報については、調査、確認の上で掲載していますが、情報が変更になっている場合、誤りがある場合もございます。必ずリンク先、オフィシャルサイトで十分な確認をして下さい。