短期間で痩せる方法はコレ!

短期間で痩せたい・・・薄着になると誰しもそう思うもの・・・、
特にお腹まわりなどの脂肪はとても気になります・・・、
そこで、私が実際に短期間で痩せた方法をご紹介します、是非参考にしてくださいね。

 
 

短期間で痩せる方法をご紹介しています。

短期間で痩せる方法はコチラ

短期間で痩せる方法

私が短期間で痩せた方法とは・・・?

短期間で痩せる方法とは、結果から言うと、プロテインを使いました!
プロテインといっても、モデルやパーソナルトレーナーが使っている
ボディーメイクプロテインです。

このプロテインで私は短期間で痩せることができました!

パーソナルトレーナーやモデルなど、
ボディメイクのプロが絶賛するプロテイン!

忙しい毎日の中で賢くキレイを育てるために、ぜひ取り入れてほしいのがプロテイン。運動後のリカバリーに使われるタンパク質を摂取することは、効率的なカラダ作りにつながります。

キレイのために選ぶなら、女性に嬉しいイソフラボンが豊富な大豆を主原料にした、100%植物由来のソイプロテインがおすすめ。カラダをみがきながら、女性らしい美しさもキープします。

水やミルクに入れてシェイクするだけで手軽に完成するプロテインは、忙しい日の朝食やボディメイク中のおやつ代わりにぴったり。美味しさにこだわったプロテインを選んで、毎日楽しく続けられます。

【キレイになるためのプロテイン】

ジェシカズ・フォーミュラは、タンパク質が約56%の高配合処方。余分な糖質や脂質をできるだけ抑えながら、カラダ作りの基礎となる上質なタンパク質を手軽にしっかり摂取することができます。

ジェシカズ・フォーミュラは、100%大豆由来のソイプロテインです。女性に不可欠な働きをもつイソフラボンや身体のコンディションをサポートするサポニンが、女性らしい理想的なカラダ作りをサポートします。

毎日のプロテイン習慣でもっとキレイをサポートするために、女性に嬉しいビタミンをたっぷり配合しました。ビタミンBは体調維持サポートにも優れ、運動後のカラダのケアにも役立ちます。

キレイを頑張る毎日のごほうびに、とびきり美味しいプロテインドリンクを目指しました。話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーのさわやかな甘みは、明日もまた飲みたくなる美味しさです。

忙しい朝やたっぷり運動したあとに手軽に作ることができるのも嬉しいポイント。水200mLに付属のスプーンすり切り1杯(約12g)を入れ、シェイクするだけで完成です。不足しがちなタンパク質を手間なくしっかり補給できます。

水の代わりにミルクや豆乳で作るのもオススメ。味わいにコクとまろやかさがプラスされ、しっかりシェイクするとふわふわのフォームができます。満足感バツグンのドリンクは、ダイエット中にもぴったりです。

この機会に購入したい方はコチラ

このプロテインがスゴイ4つの理由

このプロテインがどうしてすごいのか、
私が短期間で痩せた理由・・・、
そのヒミツをあなたにご紹介します!

POINT
1

定期購入だけの特別優待価格

1点で、10%off、最大20%offの大幅割引があり、
いつもでもお得な優待価格があります。
お財布に優しくて、短期間で痩せるなんて、
女性の味方です!

POINT
2

お届け周期・お届け個数を選べる

使用のペースにあわせて「1週間ごと」とか「13週間ごと」など、
1週間単位で周期を選べるんです。
個数も自由で、いつでも自分のマイページから変更できます。
自分のペースって良いですよね!

POINT
3

休止・再開はいつでも!

商品がたまったら、お届けのお休みも可能です。
もちろん途中解約も可能!
短期間で痩せれば、早く解約することもできますよ!

POINT
4

30日間返金保証付き

どうしても口に合わなかったり、体質に合わないとき・・・、
商品発送から30日間限定で、商品代金が返金されます!
だから、安心して試すことができますよね!

【ご利用者の声】
 

一度つかったら手放せなくなりました

無理なく楽しく体を動かすことを心がけています。

ボディキープと健康維持のため、週に1回お友達と一緒にジムに通っています。続けることが大切だと思うので、あまりキツい運動はせず、無理なく楽しく体を動かすことを心がけています。プロテインは本格的なアスリートが飲むものというイメージでしたが、ジェシカズ・フォーミュラに出会ってイメージが変わりました。軽めの運動でも効率よくカラダ作りをするために、プロテインで上質なタンパク質を摂ることを習慣にしたいと思います。
短期間で痩せて嬉しいです!友達にもこの方法を教えちゃいました!

ジムに行くのが最近の楽しみなんです♪

カラダを動かすことが好きで、学生の頃からダンスをやっていました。ジムでストレッチやフィットネスにも挑戦して、なかなか本格的に体を動かしていますよ!しっかりとボディーメイクをするために、プロテインは以前から飲んでいました。いろいろな種類を試しましたが、ジェシカズ・フォーミュラは見た目にもおしゃれでテンションが上がりますね。このロゴ入りシェイカーボトルとお気に入りのウェアを持ってジムに行くのが、最近の楽しみなんです♪

大豆由来のソイプロテインが良いと思います。

テーマパークでのアクション俳優の経験をきっかけにフィットネスについて勉強を始め、ジムのインストラクターをしていました。最近はヨガにも興味を持ち、ヨガインストラクターの資格も取得しています。自分自身、運動をするときは必ずプロテインを飲んでいて、仕事柄、人にお薦めを聞かれることもよくありました。プロテインを選ぶときは、タンパク質量だけでなく原材料や配合成分も気になりますね。美容のことを考えると、やはり女性には大豆由来のソイプロテインが良いと思います。
それに短期間で痩せたので、体に良い方法だと思います。

キレイなカラダ作りをしたい女性には、
ソイプロテインがお薦めです。
原材料名

植物性たんぱく(大豆由来)、ポリデキストロース、アサイーエキス、クエン酸、V.C、V.E、パントテン酸カルシウム、V.B1、V.B6、V.B2、ナイアシン、V.A、葉酸、V.D、V.B12、香料、キサンタンガム、乳化剤、甘味料(スクラロース)

お腹痩せしたい人の短期間メニュー!

1 短期間でお腹痩せする方法は?最短一週間で憧れの体を目指そう!
海やプール、温泉などお腹を出す機会があるから、すぐに痩せたい!
だけど短期間に痩せる方法なんてあるの?そんな方のために、今回は短期間で痩せる方法とその効果について紹介します。

2 一週間でできる!お腹周りが痩せる方法
一週間でお腹周りをスッキリさせるためには、脂肪を燃焼させるよりもお腹のむくみや姿勢の改善がおすすめです。
そこで今回はねじり運動・ストレッチ・お腹マッサージの3つを紹介します。

2.1 ねじり運動で痩せる
お腹痩せのためには「ねじり」の運動をすることが大切です。
お腹の筋肉は縦の動きよりもねじりを加えた動作の方が、より多くの筋肉を使うことができます。
また、多くの筋肉を動かしてあげることで、お腹のむくみ改善にも繋がります。
ここでは、ねじりを加えたお腹の運動をご紹介します。

【行い方】
①仰向けに寝た状態で右足の膝・股関節を90°に曲げ、左手を耳に当てます。
②そこから左肘と右膝でタッチするようにお腹を捻ります。
③この時にしっかりと息を吐きお腹を凹ませて行っていきます。
④元の姿勢へと戻っていきます。

ねじり運動
左右10回3セット目安に行ってみて下さい。

2.2 ストレッチで体の歪みを改善
筋肉が固まってしまうといわゆる『歪んでいる』といわれる姿勢が悪い状態になってしまいます。
例えば猫背も筋肉が固まることによって起こっていることも多く、背中が丸まってしまいお腹が圧迫されてしまうため、脂肪が寄ってしまいポッコリお腹の原因になります。なので、ストレッチでは体の歪みを改善できることで、姿勢が良くなるばかりか、代謝アップ効果もあるので、脂肪燃焼も期待できます。
まずは2つの姿勢改善ストレッチをお試しください。

【おすすめストレッチ】
◯胸と背中のストレッチ

①まず横向きに寝た状態で膝・股関節を90°に曲げ、両手と肘は前に伸ばします。

胸と背中のストレッチ1
②その姿勢から上に置いてある腕を天井、そして身体の後ろ側へと動かしていきます。
胸周辺がストレッチしているのを感じましょう。

胸と背中のストレッチ2
③腕を元の位置に戻していき繰り返していきます。
腕を上げると同時に鼻から空気を吸い、戻すときに呼吸を吐いていきます。
左右15回3セットを目安に行ってみて下さい。

◯太もも前面のストレッチ
①まず横向きに寝た状態で下にある脚を90°に曲げ、上にある脚の膝を曲げます。
②上にある脚の踵とお尻がタッチするように手で引っ張りましょう。上半身が猫背姿勢にならないようにしっかりと胸を張って行います。

太もものストレッチ
両足それぞれ30~60秒3セットを目安に行ってみてください。

2.3 お腹のマッサージによる血流改善でお腹痩せ
お腹マッサージをすることで、実は硬くなってしまっているお腹周辺の筋肉をほぐす事ができます。便秘やむくみ解消、さらには腸内の便の流れがスムーズになりポッコリしたお腹が解消されます。

【行い方】
①肋骨から骨盤までお腹を縦横3つずつ、9箇所に分けます。
②両手に指を添えて円を描くように優しく押していきます。

お腹のマッサージ
1箇所10秒程度を2周、ゆっくり呼吸をしながら行ってみてください。

※注意
強く押しすぎないように気を付けて下さい
また妊娠中の方は控えるようにお願い致します

倒れるだけで腹筋 くびれもつくれるおてがるダイエット Wonder Core Twist ショップジャパンはフィットネス機器市場3年連続売上金額No.1
3 一カ月でできる!お腹周りが痩せる方法
一ヶ月でお腹周りを改善するためには食事と運動の両面からアプローチをしていく事が大切です。

3.1 ウォーキング・ランニングで痩せる
毎日のランニングを30分続けることで、体重を約1kg落とす事が期待できます。これに他の運動や食事制限を同時に行っていくと更に脂肪を落とす事ができます。ポイントはこのような有酸素運動を30分以上行うことです。運動において、体は最初食事からとったエネルギーを使って動こうとします。しかし30分を越える頃から、今度は体内の脂肪を分解しそれをエネルギーにしようとするようになります。つまり、この30分以降の時間で脂肪はどんどん分解されていきます。この時、2点ほど注意すべきポイントがあります。

一つ目は、30分以内で終わってしまうと脂肪は分解されないということです。よく速いペースで15分走る方もいますが、ゆっくりとしたペースで30分以上ウォーキングやランニングを行うほうが、脂肪燃焼には効果的だといえます。

二つ目は、長すぎてもいけないということです。一見すると30分以上で脂肪燃焼効果があるのであれば3時間走れば2時間30分は脂肪が燃え続けると感じますが、実はそう簡単にはいきません。なぜなら、運動負荷が高すぎると内臓が疲弊して、逆に代謝が下がることがあるからです。そのため、「そんなにつらくないな」と感じるペースで30分から1時間で行うようにしましょう。
ちなみにウォーキングはランニングに比べると負荷が小さくなりがちなので、姿勢良く大股で歩いたり、腕を大きく動かしたりするなど、大きく体を使うようにしましょう。

3.2 食事制限でお腹痩せ 
摂取するカロリーを抑える事はとても効果的です。
厚生労働省2015・推定エネルギー必要量によると男性は2300kcal(18~49歳・身体活動レベルが低い場合)女性は1650~1750kcal(18~49歳・身体活動レベルが低い場合)とされています。
つまり摂取するカロリーは男性であれば2300kcal以下にする必要があり、女性では1650~1750kcal以下にする必要があります。
身長や体重などにより変わってきますが、目安にしていただければと思います。
最近はほとんどの食品にカロリーが書いてありますので、計画的に食事を摂取する癖をつけてみましょう!

3.3 毎日の腹筋でお腹痩せ
毎日の腹筋運動でお腹周辺に刺激を入れてあげましょう。

◯体幹トレーニング(プランク)
①まずはうつ伏せになり、肩の真下に肘が付くようにします。
②お尻を上げ足と肘だけで体を支え、頭の先からかかとまでをまっすぐになるよう意識します。

プランク
この姿勢をお尻が落ちないようキープしながら行います。
最初は30秒をキープ3セットから行い、慣れてきたらセット数を増やしていきましょう。

◯腹筋運動
①仰向けに寝た状態で右足の膝・股関節を90°に曲げ、左手を耳に当てます。
②左肘と右膝でタッチするようにお腹を捻ります。
この時にしっかりと息を吐きお腹を凹ませて行っていきます。
③ゆっくり元の姿勢へと戻っていきます。

最初は10回3セットから行い、慣れてきたら回数を増やしていきましょう。

3.4 姿勢を意識してお腹痩せ 
日頃の姿勢もお腹痩せには重要になります。
また、座っているよりも立っている方がエネルギー消費率も高まります。
この時、しっかりとした姿勢をキープするのには思ったよりもエネルギーを使っています。
意識するポイントとしては、胸をしっかりと張り、お腹に力を入れます。
どうしても忘れがちなので、手帳にメモするなどして意識しやすい工夫を行ってみると良いでしょう。

3.5 腹式呼吸でお腹痩せ
腹式呼吸によって、痩せやすい状態を作ることができます。
呼吸筋がしっかりと動くようになり、呼吸自体が運動としての役割を果たすようになります。
また、腹式呼吸によって横隔膜などの呼吸筋を動かすと大腸が刺激され「蠕動(ぜんどう)運動」が促されることにより、便秘解消にもつながります。
さらに、副交感神経が優位になることでダイエットにより蓄積したストレスの軽減や食欲を抑える効果も期待できます。

【行い方】
仰向けでお腹に手を当てて、深呼吸をしてみましょう。
最初は胸が動いてしまうかもしれませんが、お腹を膨らませるように意識していきます。
力を抜いてリラックスした状態で行っていきましょう。
大きく10回3セット行ってみてください。

短期間で痩せる方法はコチラ