短鎖脂肪酸は痩せ菌と呼ばれており、余分な栄養の吸収を抑制する効果があります。

その短鎖脂肪酸を作る酪酸菌を1粒に1700万個配合しているのがラクビです。

痩せる?
結果だけ先に言うと、ちゃんと痩せました。

悩んでいた便秘はだいたい1ヶ月程度で改善。

その後は毎日必ずお通じがあるようになりました。

生きたままの酪酸菌を1粒に1,700万個も配合しているのはすごいと思いました。

ラクビは1日1粒でいいから続けられているのかなと
思いました。

ダイエットの為には体内フローラを整えることが大事なのだと思いました。

コスパがいいから続けられると思いました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

パッケージがかわいいと思いました。

ラクビを飲んでからお腹の調子がよくなりました。

酪酸菌ってあまり聞いたことがなかったです。

痩せ菌デブ菌のことはよくわからないですが、全く落ちずに焦っていた体重が少しずつ減り、今では元の体重まであと1kgのところまできました。

あと少し、ラクビと食事改善など追い込みをかけてがんばります。

医師推薦です。

美容誌をはじめとした多数の雑誌で紹介ドクターからもお墨付きのあるラクビ。

痩せ菌・デブ菌両方にアプローチ!

実は一度便秘薬を飲んだらひどい下痢をしてしまったので、身体に優しく便秘解消してくれるサプリはないかと思っていたがそんなことはなかった。

体内環境をサポートする成分がたくさん入っています。

体の内側からきれいにしていくことが大事なんですね。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★