やさしい樹

リセット®~自律運動による心と体の自己回帰法~

やさしい樹では、リセット®~自律運動による心と体の自己回帰法~は、やさしい呼吸とゆっくりした動きの3つのステップで、心と体を素早く健やかに戻す新しいセルフメンテナンス法を丁寧にお伝えしております。

わけもなく止まらないイライラ…
眠いのになかなか眠れない…
なんとなく気分が落ち込む…
季節の変わり目や気圧の変化で体調がすぐれない…などなど
どんな方にもリセット®は、ご自身にとっての安全で安心なところに、すっとおさまるような不思議な心地よさを体感していただけます。

心も体も自分のために、休みなく働いてくれています。
頑張り屋さんの自分の心と体、リセット®で大切に労わりませんか。

セッションは、120分ゆっくりかけて、どの動きもゆっくり気持ち良い範囲で行いますので、身体が硬くても、運動が苦手でも、大丈夫!
お話しにくいことは話す必要はなく、トラウマの原因を探ったり、思い出す必要もありません。
どうぞ安心してお越しください。

神奈川県綾瀬市を中心に活動しております。
自分とつながり自分自身の持っている自然な治癒・回復の力を元気にしましょう。

料 金:(個人)7,000 (グループ2名〜)お一人6,000
お申込み&お問合せ:ページ下部のボタンよりお願いします。
リセット®について、もっと詳しく知りたい方は、予防医学療法研究会ホームページをご覧ください。
https://www.jpmi-reset.com/

案内人:安彦さおり

予防医学療法研究会(JPMI)リセット®認定セラピスト

30歳手前での出産後、小さな我が子に対して急に爆発してしまう抑えられない感情に悩み苦しみました。
こんなにかわいくて大事なのに…
自分がなぜこんなに制御がきかなくなってしまうのか、色々な情報を得て実行するも頭で考えるばかりで、何も変わりませんでした。
色々答えを探していた数年間でしたが、リセット®に出会い、感情にのっとられてしまう今までの自分がウソのように楽になりました。
頭でぐるぐる考えていても何も変わらない、身体からのアプローチも必要だと感じました。
身体と心は、つながっています。
身体が楽になると心も楽になる。私が楽になると、子どもも笑顔になる。
温かい循環が生まれました。

こうした経験を元に、同じように悩む人へリセット®をお伝えしたく活動しています。