自分を思い出したい人、
見にいらっしゃい。

光と、色と、香りと、音。
色を感じて、色で開く。

本当の自分に出会いに行く。
難しいようで、実はとてもシンプルな事。
「自分を知りたい・自分自身を生きたい」
本当の自分が願っている、その願いを叶えてあげましょう。

オーラソーマ® エッセンシャルズ プレゼンターコース
このコースはシンプルでありながら、本来の感覚を開き本当の自分自身に出会うコースです。

オーラソーマ® エッセンシャルズ
プレゼンターコースのご案内

オーラソーマ®のコースは、説明が難しい。

オーラソーマ®のコースを受けたことがない人は
色の勉強をするんでしょう。
コンサルテーションができるようになる。
資格が欲しい人が受けるんだよねって思いますよね。

色の勉強をする。
まったく違う!そんなことじゃない!
わたしが感じるオーラソーマ®のコースは、Liveです。

集まるメンバーやその土地や場所、
その時期で毎回、毎回、全く違う。

生だからこその体験を
あの響きを
言葉にするのが難しい。

色を学ぶ、色を知ることで自分を知ることができる。
確かに、そうなんですが。

そんな平らなことじゃない。
そのもどかしさが、いつもいつも私の中にあります。
でも、たくさんの人に、この素晴らしい体験を知ってほしい。
そう、願っています。

エッセンシャルズ プレゼンターコースとは?

エッセンシャルズは『本当の自分を思い出したいと願う人たちのために』新しくできたオーラソーマ®のコースです。

このコースでは、色や数や香りに、音が加わって、自分の感覚に目覚めていきます。

音のヴァイブレーションから感覚を使って色を体感し、より本質へと繋がっていくことでしょう。そしてそれは、シンプルに自分を思い出していく時間になるでしょう。

私たちの中のピュアなエッセンスに触れることによって、今ここに存在していることの意味を知るかもしれません。

オーラソーマ®が初めての方も、トレーニングコースを受講されている方も、どなたでもご参加いただけるコースです。

色を通して自分を知り、癒す。
自分の感覚を覚まし、信頼する。

こんな方におススメです

♪ オーラソーマ®や色に惹かれる方
♪ 色をもう一度シンプルに深く体験してみたい方
♪ オーラソーマ®トレーニングコースを受講してから、
    時間が経ちもう一度学んでみたい方
♪ オーラソーマ®ジュエリーと深く繋がりたい方
♪ 本当の自分を思い出したい方
♪ オーラソーマ®をお仕事に取り入れた方

お問い合わせ

受講後には・・・

  • オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース終了後は、イギリス本校アカデミーより修了書が交付されます。
  • エッセンシャルズプレゼンターとして登録されます。
    (年間登録費あり。ただし、プラクティショナー、CCC、ティーチャーなど登録済の方は不要。)
  • 登録することで、エッセンシャルズプレゼンター活動資格証が発行されます。
  • クライアントの方にボトルを選んでいただき、そのプレゼンテーションをすることができるようになります。
  • 登録することで、基本製品が割引で購入できます。
  • このコースを修了された方は、オーラソーマ®・エッセンシャルズプレゼンターとしての資格を取得することができます。
    また、今後日本でマイク・ブースによって開催される、エッセンシャルズインストラクターコースを受講されることにより、エッセンシャルズプレゼンターコースを提供するインストラクター資格が取得できるようになります。
  • オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース終了後は、イギリス本校アカデミーより修了書が交付されます。

癒しサロン 優しい音

サロンのご紹介

はじめまして。
「癒しサロン 優しい音」
代表 川島愛子です。


目には見えないけど、優しい音のように人を癒していくメニューを皆様に提供させて頂き、共にシェアして深め、より癒し合って生きる実感を感じて頂けたら幸せです。
おひとりおひとりが、大自然の美しいアートである事に気付けて生きれるサポートをさせて頂いております。

カウンセリング他、資格取得の為のスクール、セミナーを開催しております。
皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ

会社名 癒しサロン 優しい音
サロン代表 川島愛子
サロン所在地

〒690-0049 島根県松江市袖師町

※お越しになられる際に、詳しい場所をお伝えさせて頂きます。
♪美しい宍道湖を眺めながらの講座になります。

サロン代表 川島愛子