あなたは
治療家として
こんな悩みはありませんか?

  • いくらDVDを買っても思うような結果が得られない。
  • 色々なセミナーに参加しても、習得までに時間がかかり、すぐには自分のものに出来ない。
  • 知識はついたはずなのに、臨床で思うような結果を出せない。
  • 情報量が多すぎて、どの先生を信じて良いのか分からない。
  • 集客にばかり悩み、手技の勉強がおごそかになっている。
  • スタッフ教育がうまくいかず、自分の時間がとれない。
  • もっと良い手技がある気がして、セミナーに参加しないと気がすまない。
  • いくらDVDを買っても思うような結果が得られない。
もし1つでも
あてはまるのであれば。。。

「やりすぎセミナー」

がすべて解決いたします!
それもわずか

3時間で!!

はじめまして。

さがみはら整骨院 総院長

 只野 拓也ともうします。


まず、売上も上々、スタッフも育ち院経営が順風満帆な方、手技に自信のある方は、本セミナーを受ける必要はございませんので、ご辞退ください。


本セミナーは、数多くの教材、さまざまな手技のセミナー、治療院コンサルタントの経営セミナーなど、私自身が実際に体験し、悩み、学び、経験してきた事、金額にして

総額約3000万円分を
費やし辿り着いた


結局「何が必要で、何が不必要か」「この手技とあの手技は同じ」など、業界に溢れる様々なノウハウや技術をあらゆる角度からぶった切っていきます。


そして、最終的にはそんなに難しい手技をしなくても治療が出きるんだということを参加者の方に理解していただき、わずか3時間で結果の出せる技術と、必要な知識を手に入れていただこうというのが本セミナーの目的です。


実際に当院では、

3月に学校を卒業したばかりのスタッフが初月から1人で月100万円以上の売上を
作っています

答えはいたってシンプルです。

毎月5人新規が来れば
予約がいっぱいになります。

「え?そうなの?」と思われる場合は、危険な状態です。

 

なぜ、新患数が毎月5人で良いのかについては、セミナー当日に詳しくお伝えしていきますが、巷にあふれるコンサルタントの実績にあるような「新規集客数が50名を超えました」というような情報に影響され過ぎてしまっている方が本当に多いです。

 

実際に、本当に凄い技術を持っているにも関わらず、集客などの経営が苦手という方は少なくありません。そして、そうした方は集客の課題を改善しようと経営セミナーに参加した結果、苦手なパソコンと必死でにらめっこするはめになり、まったくはかどらない慣れない作業にドンドン時間を費やし疲弊するだけでなく、家族との時間など自分の大切な時間もドンドン犠牲にしていってしまうのです…。

 

私の目指す治療家としての成功は、、



収入的・時間的
ストレスのない治療家です!

その為には手技だけでなく、経営も必要です。

ただ経営といっても、ホームページを作りましょう!ブログを書きましょう!といった集客の話ではなく、いかに簡単に、いかにわかりやすく患者さんに治療の価値をお伝えし、安心してもらうかという点につきます。

今回のやりすぎセミナーでは、

セミナー講師が言わない真実
(座学)

・痛みの真実

痛みとは電気的な痛みつまりは真皮、筋膜、関節包、骨膜からの脳への電気が走る痛みと記憶的な痛みに分類される細かな説明など。

・健康とは

脳からの指令が手、足末端に最速に指令が行く状態、それに必要な体液の3つの秘密。

・すごい先生の考え方

刺激は強くても弱くても触らなくても何でも良くて視床のフィルター知っていますか??という神経学のお話。

・すごい先生がやっていること

良い刺激とは?標的的となる所への適切な刺激とは。

・2次痛について

アメリカの最新の疼痛のお話エビデンスと統計学から。

・歪みの真実

心臓や臓器の位置から考える体の仕組み、東大の教授のお話から抜粋。

・検査法のテクニック

MMTや見せかけのテクニックの数々、1つの検査ではわからないのでダブルチェック、トリプルチェックとすごい先生は行っていること。

・流行っている先生方の嘘本当

3つぐらい公開しちゃうかもです・・・・

・エネルギーテクニックの真実

世界で認められている9つのエネルギーとは。経絡、チャクラ、オーラ、電気回路、ケルト識、基礎グリット、5つのリズム。トリプルウォーマー、ラディアント回路。

ありあまる知識・経験からの
(実技)

・腰痛治療の真実

腰痛の原因筋を統計学から分析。

・ギックリ腰を作ってその場で治す

その場で気持ちがわかります!なったことがない治療家は必見です。

・寝違いを作ってその場で治す

皆さんも患者さんの気持ちを知ってほしいのとある筋肉が異常収縮すると・・・

・ヘルニアの施術

椎間関節の異常やヘルニアの真実、実際の症例を発表しながら実際のホントの所。

・脊柱管狭窄症の施術

自信を持って施術できるようになる方法、進行性だという真実。

・OAの施術

○○筋のアプローチと半月板への荷重と圧電現象。

・骨盤矯正のすべて

骨盤の秘密を大暴露1、死後硬直2期の骨盤2、全身麻酔化の骨盤3、治療家が揃えた時の骨盤。

・足関節の調整

足から治しますの人達へほとんど暴露。



をやりすぎます。

私はゴッドハンドではありません。もしそのような物が存在するのであれば、それは素晴らしい事ですし、私も手に入れたいと思います。ただ、大事なのは、

治るものと
治らないものの明確化

です。

治療家は神様では無い事を真摯に受け止め、問診力を付け、正しい情報を得て、

痛みの原因を見極め、
触れてない筋肉をほぐす事

そしてきちんと患者さんに説明する事が出来れば、治療家としての未来は明るい物だと信じています。

 

とは言ってもこれだけでは、うさん臭く思われるかもしれません。

 

そのため、ほんの少しでもあなたの背中を押すきっかけになればと思い、これまで189回開催してきたやりすぎセミナーに参加された、先生方からお声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

参加するたびに、

劇的にバージョンアップが可能な

学びの場です。

杉本接骨鍼灸院
(株式会社SGメソッド)

杉本 敏男 先生

 一般的に技術セミナーでは、主催する講師の独自の主観が入ってしまっています。そのため、本来、素晴らしい技術でも正しく伝わらないことや再現性がなくなってしまうことも多々あります。只野先生の素晴らしさは、お持ちの技術の多彩性や知識量だけではなく、優れた客観性にあります。

  1つ1つの技術を解剖学的、生理学的に探究し、他の全く異なる技術との共通点や効果が現れる仕組みを理解しておられます。なおかつ、それをできるだけ簡単にプレゼンテーションする能力を持っておられます。

 それゆえ、只野先生のやりすぎセミナーは新しい技術の習得というより参加するたびに劇的にバージョンアップが可能な学びの場だと言えます。

 只野先生から一番に感じるのは他人への優しさです。患者さん、セミナー受講生には常に愛を持って接しておられます。他の人の話をされている時は本当に楽しそうにお話をされます。漢字が苦手なところ以外は完璧なのではないか?と思っています。

 治療業界にはマーケティングの波が押し寄せています。それだけに技術がなくても、患者を呼ぶことができます。しかし、治せないなら本末転倒もいいところです。治療家の本質は「治す」という究極のサービスを提供できることだと考えます。

「治す」ことと「儲ける」ことは両立します。

もし、この両立が難しく感じているならば、只野先生を推薦いたします。

簡単に実践出来、

臨床にすぐに役立てる事が出来ます。

のぼる鍼灸整骨院

井上 雅文 先生

 只野先生とは2年程のお付き合いとなりますが、先生は方法や、やり方に拘らず沢山の引き出しを持っています。

 また、分かりやすく理論立てて教えて頂けるので、簡単に実践出来、臨床にすぐに役立てる事が出来ます。とても話しやすく明るい先生なので、質問もし易く、施術で困った事があればアドバイスもすぐにして頂けます。

 治せる事、そして経営においても素晴らしい先生なので、もし悩みがあるのであれば、是非一度セミナーを受講され、直接お話しを聞く事で解決出来ると思います。

とにかく知識量が半端ない!

引き出しが山ほどあって、

出し惜しみする事無く

教えて頂けます。

垣田治療院

垣田 敏彦 先生

 友人から「すごい先生がいる」と紹介されて知り合いましたが、只野先生はとても謙虚で物腰も柔らかく、誰をも包み込む不思議なオーラがある先生です。

「やりすぎセミナー」に参加しましたが、とにかく只野先生の知識量が半端ないです!!

 どんな質問をしてもすぐに的確に返事をしてくれますし、施術法も引き出しが山ほどあって、まったく出し惜しみせず、丁寧に教えて頂けます。本当に勉強になりました!!

 ぜひ、「やりすぎセミナー」に参加して只野先生の凄さを体感してください!!

臨床経験が少ない私でも

すぐに習得する事ができました。

慢性腰痛専門整体院「感喜」

金子 聖 先生

 セミナーでは解剖学や神経生理学など圧倒的な知識に裏付けされた内容で高い治療結果の再現性があります。私の臨床もこの治療技術で変わり、患者様の満足度が大きく向上しました。

只野先生は大変人柄がよくその人柄がセミナーにもでており、出し惜しみなくテーマである内容以外の知識技術も教えていただきました。一度のセミナーで2~3回分のセミナーを受けた感覚になるぐらい濃い内容を学ぶことができました。

 治療技術に関しても触診力があればほぼ習得は難しくなく、臨床経験が少ない私でもすぐに習得することができました。また分からなければセミナー中以外でも質問することができるため、セミナー後のフォローアップも充実していました。

 只野先生の治療技術は本当に患者様の悩みを改善できる本当の技術だと思いますし、

   
    私自身それを臨床で体験しています。

 本当に患者様を救いたいと思っている先生ならぜひ受講することをお薦めします!

施術のポイントを分かりやすく、

丁寧に教えてくれるので、

即、現場で使えるように

指導してくれます!

やすとも整体

高井 康友 先生

「やりすぎセミナー」では施術のポイントを分かりやすく丁寧に教えて下さり、即、現場で使えるように指導してくださいます。

 また、結果が出るまで心配してメールを頂き、ただセミナーで学んで終わりではなく、本当に伝わっているかまで、面倒をみてもらえるので安心して何度も質問できました。

 質問したら湧き水の如く、どんどん出て来る知識、それもただ知識を伝えるのではなく、熱心に分かり易く教えてくださるので、それに応えようと自分も頑張れます!

やりすぎセミナーは半端ないです。

只野先生半端ないって!

ようやく本物の先生に

出会える事が出来ました。

さいとう整骨院 / からだラボ新居浜

齊藤 良一 先生

 私は今まで、いろいろなセミナーに多くのお金と時間を費やしました。

 ようやく本物の先生に出会える事ができました。

 今後、他のセミナーに行く事は無いでしょう。やりすぎセミナーに定期的に参加をする事で、私が学びたい本物の治療や最新の治療は全て只野先生から学ぶ事が出来ます。

 解りやすい説明、しっかりした実技を行ってくれます。治療も経営も大成功していて、しかも面白い先生です。

 楽しく仕事をして、患者様を本気で治したい人にお薦めです。

どんな質問も解決してくださいます!

「やりすぎセミナー」は一言でいうと

わかりやすく簡単です!

せがわ接骨院

瀬川 雄二 先生

 どんな質問も解決してくださいます。

 私が臨床で困っていた患者さんの対応法についても、お勧めの本や、具体的なアドバイスなど、出し惜しみなく教えてもらえます。

 「やりすぎセミナー」はわかりやすく簡単です!もちろんしっかりと練習は必要ですが、

 すでに現場で治療をされている方であればすぐに実践出来ます。

 只野先生は講師でありながらも、素晴らしい行動力と、治療に対して貪欲なほどの勉強家でもあります。謙虚で人当たりの良い先生のお人柄にとても魅力を感じており、現在もアドバイスを頂いております。

いろいろな方法に惑わされずに、

日々の臨床にいかせます!

西岡整骨鍼灸院

西岡 裕司 先生

知り合いの先生から

 「おもしろい先生が居て、技術や経営の事、業界の本当の事や裏話まで何でも隠さず教えてくれますよ。」とお聞きしていました。

 信頼している先生から聞いていたので、セミナーを受講できる機会があれば参加したいと機会をうかがっていました。セミナーの告知があって、「この機会を逃してはダメだ」と思い、定員に間に合い受講することが出来ました。 

 実技メインなのかなと、思っていましたが、まずはみっちり理論の座学からでした。

 この座学の内容も「やりすぎ」で、「医師に話しても恥ずかしくない理論を身につけましょう」という事で、医師、DC、DOなど学会からの理論や、その内容を東洋医学の話と絡めながら、分かりやすく解説頂きました。

 この理論を受けただけでも、いろいろな方法に惑わされずに、日々の臨床にいかせます。

 また、アフターフォローも「やりすぎ」で、セミナー後に、日々の臨床していて、分からないことに出会ったとき、内容を連絡すると、参考文献や参考論文、参考書籍などを踏まえて、解説頂けます。

 ほんとに「やりすぎセミナー」です

 只野先生は、知識の深さや情報の多さだけでなく、人としても素晴らしいので、セミナーを受ける中でも、笑いが絶えないことも、魅力だと感じます。

・いろいろセミナーやDVDなどで勉強してきたけど、基本軸となるものがない。

・内臓や頭蓋、エネルギーなども勉強したけど、結果が出ない。

・医師に恥ずかしくない理論を持ちながら治療したい。

・業界の本当の話、裏の話を知りたい。

・「ただピロピロ揉んでるだけですよ」と当たり前に結果を出せる施術が知りたい。

 こんな方は、ぜひ只野先生の「やりすぎセミナー」に参加されることをお薦め致します。

紹介されるテクニックには

無駄なものはなく、

一気に治療レベルを引き上げる、

本物の技術が手に入るチャンスです!

大久保整体院

大久保 実 先生

「すごい先生がいる」とたびたび噂を耳にしていて、そんなすごい先生なら自分もいつか学んでみたいなと思っていました。

 セミナーでは、解剖から治療技術に至るまで、どの症状に対しても造詣が深く、今までに聞いた事の無い概念にも触れる事が出来、とても大きな収穫を得る事が出来ました。

 今までに、たくさんのセミナーに参加してきましたが、只野先生ほど勉強熱心な先生に出会う事はなかなかありません。懇親会でもお話しをさせて頂きましたが、本当に治療が大好きな筋金入りの治療オタクだと確信しました。笑

 只野先生はありとあらゆる知識と技術を持っていて、セミナーで紹介されるテクニックに無駄な物はなく、非常に効果的な手法ばかり教えてもらえるのが特徴です。

 いろいろ学んだけどなかなか臨床で思うような結果を出せないと感じている治療かの先生にはとくにオススメです。一気に治療レベルを引き上げる本物の技術が手に入るまたとないチャンスだと思います。

患者さんの事で困った事があったら

真っ先に只野先生に質問します!

出張整体(山梨県)

天野 裕介 先生

 見た目でもわかると思いますが、只野先生はものすごく優しくていつも笑顔で本当に素敵な先生です。毎回お会いする度に新しい情報を教えて頂き、勉強熱心で治療家の見本となる先生です。

 セミナーでは最新の治療から何年も歴史のある治療まで、幅広くの情報から適切な治療法の選択肢を与えてもらえます。患者さんの事で困った事があったら真っ先に只野先生に質問します。そうすると次から次へと教えてくださるので名称の通り「やりすぎ」です!

 「治療とは何か」「治療するにいたっての考え方」「治療の基礎・基本」「治療の深さ、幅広さ」「最新の情報」「経営ノウハウ」を細かく教えて頂けます。

 「これか!!!」に出会いたい先生にお薦めです。

「写真や動画を

いくらでも撮って良い!」

なんてセミナーは

聞いた事がないです!!

こうや北の院

北川 雄基 先生

 やりすぎセミナーは「源流の方から深く学べる」「すぐ実践できる」「治療業界の裏が分かる」などなど特徴があるのですが、文章にするとなかなか伝わりにくいです。参加してみないとその楽しさは分からないかもしれません。でも「写真や動画をいくらでも撮っても良い!」なんてセミナーは聞いた事がないのでそれだけでも、すごさが分かるかもしれません。後で何回でも見返せて更に学べるのです。治療のセミナーへ行くのはここしかないと思っています。

 只野先生の治療技術や知識はもちろんすごいのですが、私が好きな所は人柄にあります。

 物腰が柔らかく、話し方や雰囲気に自信が見えるけれど謙虚で、何でも質問に応えていただける知識の深さや広さもあり、治療を楽しむ姿が尊敬できる方です。

 いつもニコニコ笑っているイメージはありますが、その裏にはものすごい勉強量やものすごい行動量がある方なので一度お会いして、何でも質問してみる事をおススメします。

 治療家の本質の部分の「治療の力で経営」されていて、関東から全国で活躍されている方です。治療に迷われている方や治療の軸がほしい方には、この「やりすぎセミナー」は本当にオススメです。

 本当はあんまり教えたくはないのですが(特に同じ地域の治療院の方には)……

 筋骨格系、内臓、頭蓋、エネルギー、ほぐし方、テーピング、筋トレ、栄養など何でも学べます。そこからその技術の源流の話や、巷で流行っている治療の真実や、統計学、などなど本当にたくさんの事を知ることができ、実践的な話ばかりなので、セミナーを受けたら楽しくてしょうがない日になりますよ!

 是非受けてみて下さいね!!

治療家としての人生が

大きく変わるきっかけに

必ずなります!!

ながよし整骨院

永吉 健志郎 先生

 いつも只野先生の元で勉強させて頂いております。先生が主催する「やりすぎセミナー」は、情報の量、質共にとても充実していて、さらにアフターケアも万全の為、まさに「やりすぎ」といっても過言ではないセミナーとなっています。

 また、只野先生自身、とても勉強熱心で臨床経験も多く積まれていますので、単なる情報発信ではなく、先生自身の経験からお話をして頂けます。技術もシンプルで再現性が高く、理論もしっかりしている為、スタッフに伝えても現場で早期に結果に繋がりやすいのが魅力です。これも多くのお金と時間を掛けて技術を磨いてこられ、そして患者さんの治療に情熱を注いできた只野先生だからこそ、たどり着いた境地ではないでしょうか。

 いろいろなセミナーに行っても納得できなかった方や、現場でなかなか成果が出せなかったという方は、ぜひ一度「やりすぎセミナー」を受けられる事をお薦めします。

本当にやりすぎです!

翌日の臨床で活躍する、

本物の技術ばかりをご指導頂けます。

さんぽ整体院

深瀬 章紀 先生

 世の中には、たくさんの治療法や手技療法が、部分的に切り売りされて行われていますが、只野先生の「やりすぎセミナー」はその手技の元になる構造の仕組みも分かりやすく解説してくれます。毎回ボリュームが多すぎてノートが大変なことになっております。

 本当にやりすぎです!

 また、解剖学と生理学に基づいて説明してくれるので、誰でもしっかり頭で理解できますし、只野先生が実践している結果の出るテクニックだけを教えてくれるので、翌日の臨床で活躍する本物の技術ばかりをご指導頂けます。先生が治療家として多くの投資をし、誰よりも多くの学びを経験している姿勢にはいつも頭が下がります。

 巷で流行っている〇〇テクニックではなく、人間の原理と原則に基づいた正しい検査法や、結果の出る治療法を学びたい方に非常にお薦めです。

とてつもない事を

おしえてくれます。

ふくろう整骨院

中里 伸幸 先生

 治療業界は、今まさに色々な治療が出回り、自分もそうでしたが、セミナー難民と言われる先生達が沢山いらっしゃると思います。只野先生のセミナーの良いところはエビデンスがしっかりしている所だと思います。それも、凄く深い知識と経験に基づいています。

 只野先生は、誰にでも物腰はやわらかく、話し方もとても穏やかで、凄くリラックスしてしまいますが、治療技術、知識は半端じゃないです。穏やかな話し方とは裏腹に、とてつもない事を教えてくれます。そのギャップに一瞬頭がパニックになりました(笑)

 治療家も腑に落ち、患者さんにもきちんと説明でき納得させる事ができます。 ぜひ、セミナー初心者の先生はもとより、色々なセミナーに出ているが、いまいち腑に落ちない先生に強くおすすめいたします。

頭蓋から足の先まで、

本当に次の日から患者さんの

1次呼吸が分かるようになったのです。

整体エムート

俵 康郎 先生

 たいていのセミナーは質問しにくい雰囲気、意に添わない質問などをすると場の雰囲気が一気に変わったりしますが、そんな心配は無用です。只野先生は臨床で疑問に思った事、悩みがある事を質問すると、セミナー中でも気さくに応えて頂けます。もちろんセミナー外でもすぐに応えて頂けるのは、先生のお人柄と言えるでしょう。

 もちろん技術に関しても、脳の呼吸の動き、手で触って分かるようになるまで時間がかかると言われていますが、やり過ぎセミナーでは只野先生が自ら実体験として身につけた経験、臨床で得た知識を駆使し、なんと1日で分かるようになります。本当に次の日から患者さんの1次呼吸が分かるようになったのです。当然、他の部位をみていく技術もどんどん教えて頂けます。

 いま、目の前の患者さんを治せず悩んでいる、患者さんを治して感謝し感謝される為にこの業界に入った先生方に、やりすぎセミナーをお薦めします。

セミナーに参加する事で

患者さんに自信を得ました。

そして強く断言する事が

出来るようになりました。

明大前整骨院

落合 勝太郎 先生

 患者さんは自信を持った先生から誰でも治療は受けたいもの。このセミナーは自信が付くまで、納得いくまで聞いてもいいセミナーです。私がそうしてきました。只野先生は、治療家が悩む事柄全てに答えられる方です。

 世にあるセミナーDVDの元や裏の裏まで知り尽くしている只野先生だからこそ知識量も説得力も違います。思わず笑ってしまいますよ。

 私はこのセミナーに参加することで、患者さんに自信を得ました。そして、強く断言することができるようになりました。

 昔の私みたいに、あちこちのセミナーに行って結局何がいいかわからなくなる様なことは無くなり、悩みの深い方へ様々な角度から対応することができるようになります。

「技術の自信」「本質的理解」「売上の向上」を目的としているならぜひおすすめです。

今まで自分が学んできた事の

完全に上位互換の技術と知識を

持っている先生です!

Kメディカル整体院 東京神田院 早稲田院 総院長

黒木 祐太朗 先生

 ここ数年、年間何百万もかけていろんな技術や哲学に触れてきましたが、只野先生と出会ってからそれが間違いではなかったのだと自信になりました。と同時に今まで自分が学んできた事の完全に上位互換の技術と知識を只野先生はお持ちで、その底知れない知識の深さと探究心にどれだけの時間を患者さんの為に費やしたらここまでいけるのだろうと治療家の先輩としても深く尊敬しています。

 最近では自分が臨床の中で躓いたりするときは真っ先に只野先生に質問をしてしまっています。なぜなら全て答えが帰ってくるからです、そして重要なところの結果が出るんです。利益ではなく純粋に患者さんを治したい。でも何から学べば良いかわからない・・・という先生にはやりすぎセミナーは絶対にハマります!自分が学んだ知識で患者さんが治る、喜ばれる。こんな最高のことはないですよね!一切出し惜しみしないこのセミナーであなたもぜひそれを実感してください!

この人は何か凄い気がする。

絶対お近づきになって

色々と勉強したい!

膝痛専門整体院 おかざき整体院
岡崎 先生

 その時には、お近づきになる事なく数年が経った時に、只野先生の立ち上げる勉強会が発足することを知り、勉強ができるチャンス!!と感じその勉強会に申し込みました。

 お話をしていく内に、意気投合する所が沢山あり、気づけば一緒に仕事をする仲になる程となりました。

 そういった仲になれた理由は、間違いなく「只野先生の人柄にあり!」

 先生は、日頃から笑顔が多い先生で、当たりも柔らかく、人が今何を感じているのか、考えているのかを、見ていないフリをして気にかけている先生。人へのケアが非常に上手く、人が理解しやすい方法で物事を伝えてくれる非常に心優しい先生です! 

 先生が師匠と崇める先生が「先生は本当にすごいよ!」と絶賛する程。

 とても勉強家であり、インプットアウトプットが上手く、それが今の先生の技術の高さを生んでいると思っています。

 自分が勉強し、実践した良い結果も惜しみなく伝えてくれるし、失敗した事例も教えてくれる。

 包み隠さず良し悪しの全てを教えてくれます。最も成果の出る技術を基本に忠実に、自分アレンジは強く加える事なく、誰でもが現場で再現できる分かりやすい解説・理論・手順を事細かに熱心に伝えてくださる先生。

 正直、ここまで丁寧に細かく、しっかりと受け答えしてくださる先生には、今まで出会った事ないです。

 自分の技術に自信がある方でも、自分の今のレベルを感じ取る意味で参加をオススメしますし、自信がない方でも、驚くほど丁寧に教えてくださるので安心して参加をして欲しく思います。

オーラがあり

治療の技術と知識は

群を抜いています!

リライフ整体院 
吉川 雄太 先生

 4年前のある治療技術のセミナーでした。その時のことは今でもはっきり覚えていますが、一目見て回りとは明らかに違うオーラがあり、治療の技術と知識は群を抜いていました。この方は本当に治療が好きな人なんだなと思いました。

 そんな只野先生の『やりすぎセミナー』は私の治療の悩みをすべて解決してくれました。治療の技術を教えてくれるだけでなく、私が診ている実際の患者さんの相談にも親身に乗ってくれますし、どんな質問でも嫌な顔一つせず真面目に応えてくれます。

 只野先生ほど治療について詳しい方は他にはいません。

 今まであらゆるセミナーに参加しても悩みが解決せずセミナー巡りをしているあなた、患者さんを良くして本当の治療家として成功したいあなた、ぜひ只野先生のセミナーに参加してみてください!あなたの答えがそこにあります。

遠回りしたくない

要領よく時間を使って学びたい

すぐ施術に繋げたい方

オックスフォード整骨院
笛田 先生

 やりすぎセミナーは一言で言うと

【出し惜しみが全くない要点を簡潔に提供してくださる技術と情報】

につきます。

 先生が何年も何年もかけて学んできた、培ってきた技術、知識、情報をお客様を治したい『志』を持つ先生達にはどんどんと提供してくれるような内容です。医療、スポーツ、多方面の素晴らしい方々とも交流があり自分でそれらを学びながらわかりやすく我々に提供してくださります。

 その技術、知識、情報は会うたびに最新のモノにブラッシュアップされていきます。

 只野先生の人柄はとても気さくでユーモアに溢れる兄貴分的な方です。治したい思いの方々には術者の経験値に関係なく親切に対応してくれます。

 只野先生が学ばれてきた素晴らしい技術、情報の要点だけを抽出して限られた時間の中でしっかりと教えてくれます。

 遠回りしたくない、要領よく時間を使って学びたい、すぐ施術に繋げたい方々にはとてもオススメのセミナーです。セミナーを通して只野先生と交流していただける機会を作ることは物凄く施術家として価値のある時間になるかと思います。

 私が保障します。

解剖学、生理学などに

基づいた考え方を

深く知ることができます。

姿勢堂 鍼灸接骨院

武田 豪士 先生


 技術をいきなり教えるのではなく、解剖学、生理学などに基づいた考え方を深く知ることができ、一人一人の患者さんにあった診立てをし、即実践して患者さんに提供できます。

 実際に私の治療院に膝の痛みで這いつくばって来られ、10日後に膝の手術を控えていた患者さんが只野先生に教えて頂いた技術で施術させていただいて、たった1回の治療で早歩きで帰られたのです!!
 しかもその日に手術を辞めると病院まで行ったなんてことがあったのです。動画をとったので只野先生に見て頂こうと思っています。(笑)

 只野先生は謙虚で、圧倒的な知識があり、患者さんを治したいと熱い想いがある先生です。
そんな先生の人柄にとても魅力を感じています。

 是非一度、只野先生のやりすぎセミナーに参加されることをおススメします!!

施術者自身の意識を変え

施術を理解し施していける

セミナーです

竹原メディカル整体院・たけはら整骨院・訪問笑顔・介護施設

押川 孝一

 4年前のあるセミナーで知り合いそこからフェイスブックで気になる施術があり相模原に学びに行ったのが始まりです。只野先生は治療知識だけでなく、当たり前の事ですが患者様目線を持ち・考えを理解し相手を変えていくことのできる先生だと感じています。

「やりすぎセミナー」は多くの知識を詰め込むセミナーと違い、施術者自身の意識を変え施術を理解し施していけるセミナーです。

 今までたくさんお金をいろいろなセミナーにつぎ込んできましたがこれからの施術・患者様の意識改善・経営も含め学ぶことの多いセミナーだと感じます。これから学ぶ方・初めての方からいろいろなセミナーを受けた方まで幅広い方に懇切丁寧に教える・学べるセミナーです。

 このセミナーでの一番の宝となるものは技術ではなく人間性や人との繋がり(全国・世界でも有数な先生方と繋がれることが)最大のメリットです。繋がりなどどうでもいい、繋がったからと言って儲からないなど言う人は参加しない方が良いです。

 仲間とお互いを盛り上げ楽しめるそんなセミナーです。

  一度足を運ばれると只野先生の人柄や仲間の熱さ感じれますよ!

質問に対して関連することを

隅々まで教えてくれます

1質問すると20返ってきます

Athlete body 六本木
後藤 純平 先生

 只野先生は本当に何でも知っているイメージです!とにかく質問したことに対して「わかりません」という解答を1度も聞いたことがありません。それどころか1つの質問に対して関連することを隅々まで教えてくれます。1質問すると20返ってきますよ(笑)

 患者さんに対しても私たち受講生にも横柄な態度をとるのではなく、物腰が柔らかく穏やかで優しく話してくださいます。本やブログで仕入れた言葉を引用して偉そうにしている横柄な先生方とは大違いです。治療技術、知識だけではなく人間性も一級品です。

 どんな小さな悩み、経営など様々なことをたくさん学べる場所だと自信をもって私は推薦致します。

「やりすぎセミナー」開催日程

8月4日(土)
10:00~
13:30
会場:東京駅近郊 定員12名 満員御礼 受付終了
8月4日(土)
15:00~
18:30
会場:東京駅近郊 定員12名 満員御礼 受付終了
8月11日(土)
10:00~
13:30
会場:東京駅近郊 定員12名 まもなく終了
8月11日(土)
15:00~
18:30
会場:東京駅近郊 定員12名 まもなく終了
8月15日(水)
10:00~
13:30
会場:東京駅近郊 定員12名 
8月15日(水)
15:00~
18:30
会場:東京駅近郊 定員12名 
8月18日(土)
10:00~
13:30
会場:新大阪駅近郊 定員12名
8月18日(土)
15:00~
18:30
会場:新大阪駅近郊 定員12名
8月19日(日)
10:00~
13:30
会場:新大阪駅近郊 定員12名
8月19日(日)
15:00~
18:30
会場:新大阪駅近郊 定員12名
8月11日(土)
10:00~
13:30
会場:東京駅近郊 定員12名 まもなく終了

講師紹介

さがみはら鍼灸整骨院 
総院長 只野 拓也

・柔道整復師
・鍼灸師

只野の思い

 現在の治療業界を見て,低単価で電気をかけて人を回す手法から、高単価で集めて専門院化をすすめるコンサル、 それもあと数年でダメになるでしょう。

 みんな同じことやりますから。

 技術ではないというセミナー講師、手法ばかりのマーケティングを教えるコンサルタント、技術も大した事ないのに治療法を勝手に作ってる協会、 ろくでもないDVDなどが沢山出て、あたかも自分の技かの様に振る舞い、偽ゴットハンドが沢山います。

 勿論そのレベルに達してない人にはいいのかもしれませんが、今世に出て来ている協会のコンテンツはまだ何も知らない、レベルの低い人達に集まってもらいたいのです。

 その事に早く気づかないとずっとずっと食い物にされているだけになりますよ。

 誰から習って来て、どんな事を教えれるのか、堂々と言ってる治療セミナー講師がいなさすぎて、正直嫌になります。 他のいろんな協会に所属している方々、そのトップの講師に一度聴いて見てください。

「どの技を誰に習ったのですか?」

と。まともな先生であれば教えてくれます。そうでない先生は自分で作ったと言うと思いますよw

 私自身セミナーを189回開催させていただいていますが、カイロ、オステの素晴らしい先人達の理論や考え方をお伝えしているだけです。
 決して自分が作ったものなんて一つもないです!誰が大元か聞いて下さい!歴史からお話いたします!

 そして私は、お金目当ての同業者、異業種から荒らされ放題の治療業界を変えたく、「やりすぎセミナー」というやりすぎなセミナーを口コミだけで開催していました!

 この度、騙されている治療家さん達に知っていただきたく東京、大阪にて、「やりすぎセミナー」を開催致します!

 私の事を知っている先生も知らない先生も、真実のお話を聞いて治療家として生き残りませんか?私の将来のビジョンは

『子供達の未来を創る』事です。

 このビジョンを掲げ日々活動しております。今の子供達は大人になる事に夢を持っていません。

 自分の子供を治療家にならせたいですか?
やれPPC、SEO、チラシに集客(笑)、経営者としては大事かもしれません!

でも治療家としては?

 子供達に治療家業界の楽しさを伝えて『早く大人になって治療家になりたい』と思う子供が1人でも増えるよう活動しております。また、子供達が夢を持つのに業界のイメージが大切だと考えます。 残念ながら現在、治療家業界は社会的地位が低いと感じています。今後、子供達が夢を持てる業界にしていく為にも、治療業界の社会的地位の向上に力を入れて行きます。

 儲からないから他のビジネスをするのでなく、本質の治療院を軸にして他事をやりませんか?

 時間は平等で待ってくれないのです!
 早くラットレースから抜けましょう!
 少しでもそのお力になれれば幸いです!